2009年12月13日日曜日

20091212


@8:00 起床、バイトへ
@-12:00 バイト 朝ご飯は食べてません。


@12:00 昼食@CAFE BURU7 BAR
立川駅北口徒歩5分ほどのとこに位置するお洒落なカフェテリア。名前はどうやらカフェ・ブルセブン・バーと読むらしいです。ランチは全メニュー1050円でした。サルサソースが個人的に好きなので、サルサソースを使ったロコモコを注文してみました。こういうお洒落なところだと、料金の割りにあまり量が多くない場合も多いんだけれど、このブルセブン・バーでは普通に満足できる量が出てきました。ちなみに、同料金でライスの普通盛り、大盛りが選べました。(当然、注文したのは大盛りです。)ドリンクもついてきます。あまり他の店では見かけない種類のソフトドリンクがあった気がします。今回はクランベリージュースを頼みました。満腹度との関係で、なかなかコストパフォーマンスの高いカフェでした。
満腹度コストパフォーマンス:★★★☆☆
出費:1050円


@13:00-17:30 バイト
@17:30 夕食@長田本庄軒

前々から気になっていたオムソバ屋に行ってみました。しかもエキナカ。エキナカでこんなに人が並んでる店みたことない。この店にくるがために改札くぐるやついるだろう。オムソバ中+おにぎりのセットを790円で注文したんだけど、量がすごい。これは本当にオススメ。苦学生はここにこい。味も満足。ひとつ不満をいうなら、水自分で注がせて。
満腹度コストパフォーマンス(めんどくさいから以降、MCP):★★★★☆
出費:790円

@18:00- 勉強@スタバ
昨日はじめてキャラメルエクレールラテを飲んでみて、美味しかったので、今回は同じ期間限定メニューのダークチェリーモカを頼みました。個人的にはキャラメルエクレールラテのほうが好きです。上にのってるプラリネナッツあたりが。いや、単純にキャラメルエクレールのほうが味も好き。でもこのダークチェリーも普通に美味しいです。次はジンジャーブレッドラテ挑戦してみよ。しょうが苦手だけど。
出費:410円(ショートサイズ、ホット)


@21:00-0:00 バイト
夜食にエクレア食べました。バイト先ニューデイズの新商品。可もなく不可もなく普通のエクレア。
出費:130円

0 件のコメント:

コメントを投稿