2009年12月14日月曜日

20091213



起床@8:00
バイト@9:15-
朝ご飯はなし。



@12:30- @蕪
立川北口から徒歩五分ほどのところにある素材重視の創作料理屋さん。ビュッフェのような体裁をしていますが、店員さんがそこから取り分けてくれるという珍しいスタイル。メインディッシュとサラダを選ぶかまたは皿うどんとメインディッシュかサラダ一皿。チキンカツとイタリアンサラダにしました。味はすごく上品です。味付け薄め。でもおいしい。それにご飯と味噌汁がお代わりし放題はこの料理のクオリティと値段からしてかなりお得。たまに通うことになりそうです。
MPC:★★★★★
出費:800円

@13:00-17:30 バイト

@18:30 美容院
普段のヴァンカウンシルからまた鞍替えで、ASH国立店へ。だって安いし、腕もいいんだもん。ここばっかりは、財布と相談する以外にない。



@19:30- 勉強@スタバ

これで三日連続スタバ勉強。今日はジンジャーブレッドラテ。これでwish on red cupシリーズ制覇。キャラメルエクレールラテが一番好き。でもジンジャーブレッドラテ、生姜嫌いな自分でも美味しく飲めます。次はキャラメルスチーマー注文しよ。ついでに夕飯がわりにシュガードーナツも頼みました。ジンジャーブレッドラテとのコンビネーションが絶妙でした。
出費:610円

自分用メモ:こんな風にあらかじめ記事内容をiPhoneで作成しておいたほうが、写真もどれを選べばいいか決められるし、楽だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿