2009年12月15日火曜日

20091214

0091214


@10:30- 起床


@13:00- 昼ご飯
カップラーメンとみかん。いや、ひさびさにこんな昼食食った。とりあえず今日は夜ディズニーランドに行かなくちゃいけないのでお金が使えない。その結果の日清シーフードカップヌードルです。血糖値の急上昇がすい臓に負担をかけました。あーよくない。
出費:なし


@14:30- 三限。環境私法。

@16:00- 間食@CAFE BIS東京駅
ディズニーランドに向かう途中の東京駅のエキナカで食べました。タイ風の鶏肉レッドカレー。すごくおいしいんだけど、量が少なすぎる。ランチの800円でこれはない。ドリンク付なのでアイスティーを頼みました。相方はグレープフルーツにタピオカを加えたジュースを飲んでましたが、あんまり美味しくなかったです。台湾みたいなミルクティータピオカがあったので次きたらそれだけ注文してみたいです。


@18:00- ディズニーランド








人生四回目。いつもより歩き回ったので面白かった。イルミネーションを最前列で見てみたかった。

@23:00- 夕ご飯@安安下北沢店
焼肉。ビールが疲れた体によく効く。牛マルチョウが脂っこいけど最高に美味かった。値段もお手頃。でも結局同じく価格帯になるなら風風亭いくかも。(写真は相方です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿