2009年12月16日水曜日

20091215


@-13:00 睡眠


@14:30 昼ご飯@せいや梅ヶ丘










もう何度目になるか分からないご用達のラーメン屋。梅ヶ丘駅から徒歩三分。味は吉祥寺の武蔵家、洞窟屋に似る。並が500円なのでコストパフォーマンスはいい。餃子をプラスして食べました。


@16:00- 卓球@大学


@18:00- 勉強@スタバ

今日は兼ねてからの希望であったキャラメルスチーマーを注文しました。スタバ史上自分が一番ハマったのはこれなんじゃないかな。甘さとクリーミー具合の指標的な意味で。もちろん。これ自分の評価の核心的部分です。Sで370円。ヘビーローテの対象間違いなし。 糖尿フラグ。

勉強中に、先月受けた仏検準一級不合格を知りました。しかも五点不足。本当に悔しすぎる。たとえ一週間でも、勉強したのに。


準一級に合格する、という目標を目下設定することはしない。もっと上を目指す。フランス語でいけるところまで。On y va!

0 件のコメント:

コメントを投稿