2009年12月18日金曜日

20091216


@-11:30 睡眠
朝ご飯なし。


@14:15- 三限。法思想史。

@15:15- 昼ご飯@バンビ四ツ谷
久々に大学の近くにあるバンビで昼ご飯を食べました。
和風ハンバーグステーキとカニクリームコロッケ。ご飯大盛で。ここのご飯は見た目あんまり大盛りに見えないけど、最後ギブアップしそうなくらい量が多いです。質素かつ優しい味がする料理が多いです。そこまで安くないけど、お腹いっぱいにはなります。
出費:780円

@17:00- 勉強@スタバ吉祥寺
はじめて吉祥寺サンロードのスタバに来ました。ホワイトチョコレートモカを頼みました。おいしいです。個人的にはホワイトホットチョコレートのほうが好きだけど。上の生クリームなくてもいいなあ。国立のスタバと客の質が違うなあ。



@20:30- バイト

0 件のコメント:

コメントを投稿