2009年12月18日金曜日

20091217


@12:00 起床

@13:15- バイト
朝ご飯は野菜ジュースのみ。


@16:45 昼ご飯@コンビニ弁当
最高に不健康な昼ご飯。カップはるさめ、
チャーシューマヨおにぎり、ツナたまごランチパック、ソーセージランチパック、クランキーチョコアイス。ひどい量食べてますが、半分は買ってません。バイト先がコンビニなので廃棄をちょこちょこ貰って食べてます。写真なし。写真とるほどの気持ちにもなれなかっただろうけど、撮っておいてもよかったなと少し後悔。
出費:240円(カップはるさめ+チャーシューマヨのみ)

@17:15- バイト


@21:00 夕ご飯@ミスタードーナツ立川
バイトの休憩時間にミスドへ。昼食べ過ぎたせいかほとんどお腹が空いてないので、シュークリームを一つ食べるだけ。休憩時間が1時間しかないので、勉強しようにもやる気がでない。ので、このブログ記事の内容を書くのと、ちょこちょこパソコンいじるだけで終了しそうな予感。本屋でも開いてればいいのになあ。

総括すると、バイトに費やした一日でした。
なんかこのネットブック(inspiron mini10v)のキーの打ちにくさと、タッチパッドの反応が敏感すぎるところが鼻についてきた最近。
明日はサークル同期忘年会まで何もないから、夜更かししますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿