2010年2月5日金曜日

20100204


@11:00- 起床。
朝ご飯はご飯、納豆、だし巻き玉子。曽野綾子『時の止まった赤ん坊』と田口ランディ『もう消費すら快楽じゃない彼女へ』を交互に読みながら、ぐだぐだ。


@15:30- 文化庁メディア芸術祭へ@国立新美術館
乃木坂から地下直結。感嘆の隠せない最先端技術の祭典。個人的にはツバルプロジェクトがすごかった。Googleがどこまで世界を変えることができるのか、心底楽しみになってきた。twitter広場でtwitterの認知度の広まりを再確認。今度スクリーンで『サマーウォーズ』でも見に来るかな。


@19:00- 焼き肉@風風亭下北沢店
一番安いコースでがっつり。と行きたかったのですが、焼にんにくを半生の状態で食べたら胃が痛い。しばらくしたらよくなりましたが、だいぶ胃痛で悩まされながら焼き肉食べてました。次から気をつける。

@21:00- カラオケ@カラオケ館下北沢店
ひさしぶりにカラオケきた。たまにはいいよね。

@22:00- LOSTシーズン2を見る。@相方の家
9巻、1o巻を見ました。

@2:00- 寝る。

今日は一日、相方と過ごした日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿