2010年1月23日土曜日

20100122



@10:00 起床
朝ご飯はご飯と納豆と味噌汁。日本らしい朝食。

@-12:00 『LOSTシーズン1』を見る@相方の家
昨日まだ見終えてなかった分のシーズン1のエピソードを見終える。最後の巻に3話分入っててビビッた。それまで全部二話ずつだったのに。やっぱりシーズンとシーズンの繋ぎ方も『24』と比べたら相当甘い。けどまあ見たいことは見たいのでシーズン2も見ます。



@16:30 大学。
とくに授業があったわけでもないけど、サークル同期に会うために大学へ。今年も就職活動が大変そうだ。ほんとに頑張ってほしい。自分ももう一回就職活動なんて羽目にならないようにしっかり卒業しなきゃ。法思想史の勉強を少しして、別のサークル同期と合流。

@18:30 夜ご飯@支那そば
四ツ谷にあるラーメン屋です。支那そばだから中華そばか。味的にはあんまり好きじゃないです。超あっさり。まあ中華そばってあっさりだもんな。でも、ねぎの代わりに味付け卵つけてくれたから許します。



@20:00-22:30 カフェ勉@エクセルシオール国立店
法思想史の勉強。知識インプット。

@23:00-24:00 カフェ勉@モスバーガー国立駅北口店
法思想史のレポートを書く。大体三分の二くらいは仕上がったかな。明日は環境私法のレポートもやらないと。

@2:00 茂木健一郎『やわらか脳』を途中まで読む@自宅
アマゾンの中古で買ったのが届いていた。嬉しい。ていうかこれ茂木さんがブログで書いてた記事のアンソロジー的な感じなんだな。死と向き合った生活を送っている茂木さんの姿がとても素敵だ。

@3:00 寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿