2010年1月20日水曜日

20100119



@8:30 起床
朝ご飯、ご飯+納豆。思えば朝納豆食べたのはヨーロッパから帰ってきてはじめてだ。一限遅刻が確実なので、シャワーを浴びて大学に向かう。

@10:00 大学。一限。
憲法。すでに30分遅刻。これでもいつもと比べてかなりマシなほう。今回もあまり授業の内容がわからなくて萎えた。この授業のテストがとれなければ留年なのに。

@11:00-14:00 勉強@PCルーム
大学です。勉強と書いたもののYouTubeで『博士の異常な鼎談』を2エピソードほど見てました。プラス、UbuntuにSeaMonkeyインストールしたり、実際全然勉強できてませんでした。反省。

@14:30 昼飯@学食(二号館

ひさしぶりに二号館でランチ。遅め。マルシェ風豚丼というネーミングの豚丼を食べた。マルシェっていうのはちなみに学食の名前です。松屋の豚丼より数段美味かった。大盛券買ってないけど、大盛にしてもらった。値段も数段高かったから。おばちゃんありがとう。あんかけ美味い。



@-16:30 勉強@PCルーム

上に同じ。

@17:00 勉強@エクセルシオール吉祥寺店
お気に入りの場所です。やけに混んでたな。アイスティーショートサイズ。法思想史と憲法を勉強した。ついでに苫米地さんの『脳を味方につける生き方』を読む。

@23:00 帰宅
siduxとdamn small linuxのブータブルUSBが作成できなかった。VirtualBox環境だからか?苫米地さんの『超「時間脳」で人生を10倍にする』を読む。

0 件のコメント:

コメントを投稿