2010年1月18日月曜日

20100116



@11:00 起床
この時間に起きるのも自分のなかでは終わってる。最低6時間は寝たいとか言ってる場合じゃないよなー。リズムを直すためには。

ひさびさに武蔵境に来ました。ひさびさなんてもんじゃないな。最後にきたのは亜細亜大でTOEIC受けたときだから、高1の終わりのときか。2004年。思えばこのときのスコアがあったからこそ、今の大学も入れたし、受験も頑張れた気がするな。早稲田と上智両方受かって、文化三類センター落ちする結果もここからかな笑。


@15:00 昼食@松屋武蔵境店
ヨーロッパから帰ってきてから初の豚めしだから、一ヶ月ぶりとかかも。もとから290円だったっけ?少し値段が安くなってる気がする。

@16:00-21:00 勉強@モスバーガー武蔵境店
ひさしぶりのモス玄米茶。これだけで何時間も居座るに若干罪悪感を覚えていた昔がなつかしい。最近でも全然モスはいくんですけどね。勉強途中に『宇宙創生(下)』を読み終える。実は大半これ読んでた気もしなくもない。

@22:00 本屋で物色。

@23:00 帰宅。

毎日に彩りを加えるために、そこここを歩き回っているつもりなんだけどこれだけじゃ駄目だな。やっぱ人との接触がなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿