2010年1月17日日曜日

20100115



@11:00- 起床
ロンドンのマーク&スペンサーで買ったカルボナーラのパスタソースとロンドンのフィウミチーノ空港で買った唐辛子のリングイネを使ってカルボナーラを作りました。美味すぎる。朝から、というか昼からおなかいっぱいでした。



@13:30- 三限。環境私法出席。
次の授業にレポート提出受け付けるとの重要情報をゲット。出ておいてよかった。・・・と思うためにもレポートしっかり書こう。しかも2枚。

@18:00-22:30 勉強@サンマルク阿佐ヶ谷店

ミルクロ、やみつきソーセージ、シナモンレーズン、チョコクロの4つも食べてしまった。いくら貢献してるんだろ。ざっと700円は払ってんな。この日は阿佐ヶ谷で降りて商店街を闊歩してみました。おくのほうにBOOKOFFがあったので物色してみたものの、あまり目ぼしい本がなくて止めました。



@1:00- Picasaを編集。

@3:30 寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿