2010年1月19日火曜日

博士の異常な鼎談

最近、TOKYO MXで放送されている『博士の異常な鼎談』が好きです。Dr.Strangetalk。
招くゲストが素敵すぎるでしょう。
これミランカで配信されてた『博士も知らないニッポンのウラ』からの続編というかスピンアウトというか、まあコンセプトが同じだから続編なのか、らしいですが見たかったなあ。

ていうかYouTubeで「鼎談」で検索すると、めちゃめちゃ出てきます。

とくに面白かったのが、29・30回目のゲスト、苫米地英人博士。胡散臭いけど、魅力的な人。胡散臭さがまた魅力的。笑


水道橋博士の空気の読み方と質問力が素晴らしいです。


堀江氏の「3年ぶりにインターネットに触って何も変わっていないかも」っていう発言はすごいなあ。それがこの人の先見の明を指し示すものだけであればいいんだけど。

今のところ見たのは、苫米地英人さん、堀江貴文さん、西村博之さんの回です。

0 件のコメント:

コメントを投稿