2010年1月16日土曜日

20100114



@7:30 起床
@8:30 朝食
野菜ジュースとチョコレートか何か。
@11:00 大学。ほぼ終わる一限。
本当に終わってる。自分の時間管理能力の無さが。



@-16:30 勉強@コンピュータルーム

@16:30 昼飯。
たぬきそば大盛@学食ラウンジ
またブラックサンダーをもらう。にしても、
大盛そばこんなに量多かったか。350円でお腹一杯。





@20:30- 相方の家へ。
新宿でLOSTのシーズン1を五巻分借りる。三年くらい前に途中まで見たやつ。

@2:00- 寝る

そういえば、大学図書館でこんな見慣れない雑誌を発見しました。その名も『をちこち』。これ、海外在住の日本人の活躍をまとめた雑誌です。月刊だか季刊だか忘れたけど、こんなニッチなコンセプトの雑誌があったことに驚かされると同時に、将来海外でゲストハウスを経営してみたいと感じている自分にとってはかなり親近感溢れる内容だった。背表紙に確かバーコードもなかったし、一般の本屋では売ってないんだろうな。きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿