2010年4月11日日曜日

Sat, Apr 10

  • 18:00  あーテンションあがるわ。社会人になると土日の価値が上がって嬉しい。 http://twitpic.com/1eiofg
  • 17:57  @me51_elgrand 国立はチューリップとかも植えていて、桜とのコントラストが綺麗ですよね。  [in reply to me51_elgrand]
  • 17:49  温泉のあとに飲みの友として。笑 http://twitpic.com/1eilv9
  • 17:42  I'm at 旅館 美津木. http://4sq.com/9nvqYm
  • 16:54  I'm at 草津温泉バスターミナル. http://4sq.com/ddBZ4R
  • 16:50  盆地イイ。どっちを向いても山っていう状況がたまらなく好きだ。
  • 16:47  @me51_elgrand 多摩都市モノレール、あまり乗らないのですが日野スタバにいくためだけに乗ってみようと思います。  [in reply to me51_elgrand]
  • 15:15  こんなときにmixiがあるから、学生時代のアグレッシブさが容易に想起できて有難い。
  • 15:13  最近なんだか『社会人』というもやもやした概念に自分が消費されていってる気がする。
  • 15:11  @annish615 IDはtaguchirandyだよ。あんまり頻繁にはついーとしてないみたいだけど。  [in reply to annish615]
  • 15:09  @igchy これ絡まれたら即ブロックするしかないな。慶應の女の子のほうは人が良すぎる。  [in reply to igchy]
  • 14:55  @igchy コンデジもってるだけより風景が違って見えてくるよ。やっぱりピント自分で合わせられると楽しいね。難しいけど。  [in reply to igchy]
  • 14:52  意外と近い長野原草津口。まだついてないけどね。
  • 14:50  I'm at 高崎駅. http://4sq.com/7R77oS
  • 12:33  ぎもぎも。 http://twitpic.com/1eg8a1
  • 12:29  話題の松屋。まだ安くなかった。 http://twitpic.com/1eg6zc
  • 08:39  @igchy この議論はすごいな。笑。ここまでtwitterでコミュニケーションを図りたいっていう密かな羨望はある。笑。  [in reply to igchy]
  • 08:28  林羅山の日本三名泉って、そんなんあったんだ。笑。林羅山という名前をひさしぶりに聞いたわ。
  • 08:25  @igchy 先週買いました。笑。というか社会人祝いみたいな感じで貰いました。  [in reply to igchy]
  • 08:24  思い返すと、先週=社会人初の一週間、勉強だけさせてもらって給料もらっている状態。申し訳ないな。社外研修は半分役に立たなかったけど。
  • 08:22  おはようございます。ひさしぶりに6時に起きずに済みました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿