2010年4月10日土曜日

Fri, Apr 09

  • 23:57  なんだか一眼Sモードに合わせたほうが上手く撮れる気がするのは気のせいか?
  • 23:56  もっともっと語彙を増やしたい。時間が欲しい。
  • 23:56  なんか最近即興の言葉に歯切れが無い。
  • 23:55  遠藤周作さんは文学の大家という確固たるイメージと、娯楽を熟知したエンターテイナーとしての性格を併せ持つ人物だ。
  • 22:29  国立スタバでサークルの悟と会った。昔の話が懐かしいな。
  • 21:06  遠藤周作『第三ユーモア小説集』を読む。モノリス登録しようと思ったらバーコードがない。笑
  • 20:58  単なる営業のスキルだけでは味気ない。貿易実務もこなせる。それが中堅商社の醍醐味。
  • 20:41  @me51_elgrand 日野のスタバ、駐車場あるんですか。すごいですね。今度時間があるときに行ってみます。  [in reply to me51_elgrand]
  • 20:38  あーあの成田空港で読んだ遠藤周作の本をたびたび思い出さないと。
  • 20:11  最も学生運動について秀逸な見解を示しているのはノルウェイの森だと思う。
  • 20:09  最近よく本を読んでいると学生運動のエピソードに出くわす。
  • 20:00  4sqで場所かぶってるとウザいなあ。
  • 19:59  I'm at starbucks coffee 国立店 (東1-6, 国立市). http://4sq.com/88D9Q0
  • 19:59  I just unlocked the "Local" badge on @foursquare! http://4sq.com/bTTzLm
  • 19:58  I'm at スターバックス国立. http://4sq.com/9d8hWa
  • 19:58  舌火傷したがな。
  • 19:57  カプチーノ。 http://twitpic.com/1e998l
  • 19:56  最近スタバにくると飲むものに困る。全メニュー制覇の目標にモチベートされてないとね。
  • 19:48  図らずも卒論で書いたことが仕事で役立ってる。この奇妙な偶然を誰か証明しておくれ。
  • 19:41  @me51_elgrand 最近は専ら国立スタバです。iPhoneの電波が微弱なのが残念ですが、、、笑  [in reply to me51_elgrand]
  • 19:39  明日は群馬県の草津に行きます。社会人旅行の第一弾。
  • 19:07  今日もカフェ読書する時間がありそう。幸せだ。
  • 19:05  今日は右脇下の痙攣が止まらない。なんだこれ。
  • 19:04  FREEって苫米地英人なに書いてんの笑
  • 14:03  昼飯後の緑茶は仕事中の眠気を飛ばしてくれる。
  • 12:32  みぞれカツポン酢。 http://twitpic.com/1e744m
  • 12:23  昼休みの取り方がだんだん分かってきたかも。空気的にね。
  • 12:21  I'm at 鳥番長. http://4sq.com/cYBakW
  • 08:31  本を読みたかったのだが電車がこみすぎていて本がとりだせない。ポケットに入れとくのが賢明だな。
  • 08:30  『ソードフィッシュ』と『慰めの報酬』をiPhoneで見ながら、出社。
  • 08:27  @annish615 俺このひとの感性好きだな。っていうかランディさんついったーやってるけど笑  [in reply to annish615]
  • 00:32  170pとK先生の話が印象的でした。 - できればムカつかずに生きたい (新潮文庫) http://htn.to/e9t8u4
  • 00:10  田口ランディさんの本に出てくるK先生に会ってみたいな。「若い頃に絶望することは必要だ。」そんな風に臆することなく口に出来る人に会いたい。それも、たくさん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿