2010年4月15日木曜日

Wed, Apr 14

  • 20:59  HDのなかで迷子の曲がいます。
  • 20:03  @me51_elgrand  [in reply to me51_elgrand]
  • 19:42  @me51_elgrand さすがにガーナにはないですね!きっと。笑
  • 19:38  遠藤周作も事務的な何かに時間を搾取されることに嫌気を感じていたんだ。
  • 19:31  電車内で誰かが天むすの匂いを放っている。
  • 19:30  空腹に勝てない。敢え無く帰宅。3日連続で映画でも借りてこよう。
  • 19:21  ついったーを日記として扱うことによる害悪は何があるか。
  • 19:20  明日早いし帰宅コースも見えてきた。
  • 19:10  @me51_elgrand その三つは鳩バスでいくんですよ。笑。そのあとの数時間をいかに過ごすか!みっちりマンツーマンです。笑  [in reply to me51_elgrand]
  • 19:07  @hakase87 最初の三つは鳩バスでいく笑。そのあとは六本木のお決まりコースでいくか!笑。(相手はいい年のおじさんです。  [in reply to hakase87]
  • 19:05  とりま腹減った。
  • 19:03  @me51_elgrand 結局スタバな気がしなくもありません。笑。商社なんですかー。商社に就職した選択が正しかったと思える日がくればいいです。けど、その日を作るのは自分ですね。  [in reply to me51_elgrand]
  • 18:55  やばい。どこ連れて行くべきか全く思いつかない。
  • 18:46  明日の仕事は一日ガーナ人の東京観光アテンドに決まりました笑
  • 12:57  MacBook Pro、Core i7搭載のやつ買いたいなあ。でもCPUスペックが同じならLet's Noteのほうがいいか。
  • 12:53  プロモーテッドツイートがなんであれ、この使い勝手が保たれるのであるならなんだっていい。コマーシャリズムに安易に妥協しない姿勢が好き。
  • 12:44  @hakase87 なんだそれ。見てみる。あらゆる拡張子に対応していればなんだっていいんだけどね。  [in reply to hakase87]
  • 12:41  ひさびさに今日は別のカフェで読書しようかな。新海誠の他の作品見るのもいいな。
  • 12:40  文学的に生きたい。
  • 12:35  グレーのスーツが欲しい。いつごろから服装に遊びを見せていいのか。
  • 12:17  キムチ定食@やきとりなんとか。650円。 http://twitpic.com/1fga7f
  • 12:11  なんか商社のつらさが見えてきた気がしなくない。。。
  • 12:11  昼飯の時間です。
  • 12:05  エンコーディング終わってたけど、iPhoneに同期するのが時間長すぎて断念。
  • 09:58  ホワイトボードのペンを定期交換してくれるサービスってないんだろうか。世の中にとって結構必要な気がする。
  • 00:24  もう寝ます。iPhone用に動画をエンコーディングしながら寝ます。
  • 00:23  人の名言を引き合いに出すのはいいけど、それがあくまで会話の上で重要性をもつのは単なる示唆としてであって、会話のなかで偉人の引用を繰り返すのは実に陳腐だ。
  • 00:15  140字近くついーと書いたら140字以上書ける外部アプリみたいなの来たけど、こんなん作ったらついったーの理念も面白みもなくなるだろう。
  • 00:14  『フェイクシティ ある男のルール』鑑賞。普通に面白かったな。キアヌとウィテカーっていうキャスティングがまた味噌。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿