2010年4月13日火曜日

Mon, Apr 12

  • 23:57  悲しみの美学。切なさの美学。
  • 23:56  『秒速5センチメートル』見た。これやばいなあ。胸が締め付けられる。
  • 20:08  座学終了。あとは帰ってからやります。
  • 20:07  @lady_nontan 研修の目的は教育だもんね。気長に頑張れ!  [in reply to lady_nontan]
  • 20:05  @igchy ブラウザなんだ!根本的に誤解してたわ。帰ったらインストールしてみまー。  [in reply to igchy]
  • 19:36  脳関門につかえる。難しいわけではない。世界観が浮かんでこない。動脈瘤ができそう。 - 家出のすすめ http://htn.to/nwpnRc
  • 19:31  @igchy echofonとどっちが便利?正直、firefoxのアドオンにしても使ってないんだよね。笑。  [in reply to igchy]
  • 19:23  今日ははやく帰れたから映画でも見たかったが、、、見れるかな。
  • 19:21  @hrm_0101 おめでとー!去年以上の氷河期でよく頑張りました。  [in reply to hrm_0101]
  • 19:20  ひさびさにエクセ国立。分煙もっとしっかりしろ。ツナアンチョビ。 http://twitpic.com/1f2bim
  • 19:18  腹減った、、、。しかし座学やらんと家帰れん。。。
  • 17:57  そろそろ帰ろうかな。この雰囲気を読むのがムズい。雰囲気を読むキャラから逸脱すればいい。空気を読むキャラを保ったまま。
  • 12:18  またカツ@小伝馬町。 http://twitpic.com/1f0ik1
  • 09:50  やる気をなによりも阻害するのは気負いである。
  • 08:24  結局行きの電車だけでiPhone電池70%までは減る。
  • 08:22  @lady_nontan なんかSEだと具体的なスキル身に付けられていいよね。羨ましい。でもみんなが同じことさせられるのはちょっと嫌だよね。  [in reply to lady_nontan]
  • 08:20  @me51_elgrand おはようございます。3月末にインドから帰ってきてからどうも胃腸の調子が優れません。薬もらって大分治りましたけど。  [in reply to me51_elgrand]
  • 07:44  そろそろヘビーローテ対象の音楽を一新したい。
  • 07:43  @lady_nontan おはよー。満員電車のなかでiPhone重宝するよね。  [in reply to lady_nontan]
  • 07:42  寺山修司が言うことと中島義道が言うことは微妙に似てる。おはようございます。
  • 06:23  腹がきゅるきゅるいう。
  • 00:23  あーなんか休み気分引きずってるわ。はやく寝ないと。
  • 00:20  とりあえずPicasaに草津旅行の写真アップは完了。やっぱりまだ一眼は慣れない。そんなすぐには。
  • 00:19  mixiフォトの整理のしづらさといったら神レベルだろう。写真アップローダーだけじゃなくてPicasaみたいなアプリケーション作って欲しい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿