2010年4月16日金曜日

Thu, Apr 15

  • 20:04  @hakase87 いかん!GWがもったいないわ!  [in reply to hakase87]
  • 19:43  旅自体がホメオスタシスになったら僕の旅とは。
  • 19:41  これがわかって幸せだ。
  • 19:40  僕にとっての旅とはホメオスタシスから逃れることだ。ホメオスタシスと戦うことといってもいい。
  • 19:37  @hakase87 明後日だな!  [in reply to hakase87]
  • 19:37  不思議だ。人は問題によって絶望するし、問題によって救われる。
  • 19:35  最近の僕の持論。感情と理論はまったく相反する。相互に干渉しないし、相互に独立している。ひとにとって大切なのは理論よりも感情である。
  • 19:31  遠藤周作のジブチについての描写がすごい。
  • 19:22  ついーとし過ぎた。読書に戻る。
  • 19:20  @igchy あれ?もしかしてiPhone買いました?  [in reply to igchy]
  • 19:18  @igchy letsはGPUしょぼいんだ?たしかにPROくらいデカさがあるならGPUにも性能求めたいよね。  [in reply to igchy]
  • 19:15  リプトンの広告の柴咲コウがこっちを睨みつけている。このやろう。
  • 19:14  うわー思い出せない。
  • 19:13  いま大切な何かが頭から抜ていった。取り戻す。
  • 19:12  逆にそこで幸福を感じれば、技術の進歩はない。
  • 19:11  3日もすれば驚異や非凡はスタンダードになる。スタンダードになればそこから幸福を感じることは稀だ。いま火があることに感謝する人間が少ないように。
  • 19:09  過去30分の作業が右手だけで行えていることがiPhoneの脅威。
  • 19:06  東京タワーobservatoryから。通訳案内士の資格に閉口した。 http://twitpic.com/1fqeqs
  • 19:05  浅草寺。改築中。 http://twitpic.com/1fqeig
  • 19:04  とりあえずうp。秋葉原remm。 http://twitpic.com/1fqedg
  • 19:01  @me51_elgrand インド系でした。寒がりで雨のなか歩きたがらないし、ものを買うときは値段交渉に余念がないし、かなりインディアな一日でした。笑。疲れましたが楽しかったです。  [in reply to me51_elgrand]
  • 18:57  そういえばランチの写真をtwitpicsするの忘れてた。
  • 18:55  ソフマップでバングラデシュ人店員が出てくるという奇跡に救われた。
  • 18:54  サークルの新歓コンパ行きます!連絡。
  • 18:53  生まれて22年東京人やってますがはじめて東京タワー登った。
  • 18:52  昨日の健くんとのSKYPEは、永遠に記憶に残る。
  • 18:50  イラン人に掘られそうになった経験の持ち主として今回もただならぬ危険を感じた。
  • 18:48  ガーナ産カカオをガーナで加工したという珍しいチョコレートをもらった。
  • 18:47  ガーナ人から噛みタバコ食わされるところだった。永遠の嫌煙家としてはどぎまぎ。
  • 18:45  なぜだか秋葉原の駅構内は電波が悪い。電気街の名が聞いて呆れる。
  • 18:44  @hakase87 割り引いてくれなくてキレてた笑。ガーナの重役のはずが。  [in reply to hakase87]
  • 18:43  退社ー。
  • 14:35  ガーナ人、ソフマップで喧嘩を売り始める。
  • 13:04  ガーナのひとと天ぷらを食いに来たら素手で食べ始めるというオチ。
  • 11:53  @me51_elgrand こんにちは。せっかくの有休、思い切り楽しんでくださいね。いまガーナの人と鳩バスのなかです。笑  [in reply to me51_elgrand]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿