2010年4月8日木曜日

Wed, Apr 07

  • 21:28  @it_tutor こんな形でRTもらうとは思いませんでした笑。美味しいですよ!是非食べて下さい。  [in reply to it_tutor]
  • 21:27  上司に連れていかれた飲み屋でガチ酔い寸前。生8杯は流石にしらふではいられない。
  • 12:21  金福@小伝馬町。 http://twitpic.com/1drcew
  • 00:19  あと最近自分の発言や執筆内容やついーとのなかにトートロジーが多すぎる。よく思考せずに書いている証拠だ。こんなこと続けていたら執筆内容に美学がなくなる。ちゃんとしろ。
  • 00:18  とりあえず宮本輝『五千回の生死』を読み終えました。寝ます。
  • 00:17  多忙さを生きるなかでリミットのある時間をどう扱うか、そのスキルを磨く環境は今しかない。そういう覚悟のなかで生きなければならない。
  • 00:16  なんか最近忙しさに圧されてるからか自分がひり出す山のようなついーとにかつてほどの価値を感じていない。かつてもそれほどまでの価値を創出できたとは思ってはいないけど。少なくとも客観的に見ては。
  • 00:14  ついーとの編集機能を追加して欲しい。簡単な誤字脱字を修正したい願望は誰にでもあるだろう。ひとつのひとつのついーとを文法的にも徹底させたい思いもあるはず。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿