2010年4月5日月曜日

Sun, Apr 04

  • 20:52  foursquare、ポイント溜まってない気がするのですが。
  • 20:50  @hakase87 慎しさは一種の美徳だと考えてますので。笑  [in reply to hakase87]
  • 20:49  @lady_nontan 同期いないのには、いい面も悪い面もあるよ。いい面には感謝しつつ、悪い面にはどう対処するか考えていかないとね。時間もったいない。笑。  [in reply to lady_nontan]
  • 20:35  ついーとの五回に一回は外部アプリを使いたいよね。
  • 20:34  しかしそれでも『イントゥザワイルド』のマッカンドレスには憧れるのです。
  • 20:30  そんな状況のなかで平均寿命を伸ばし続けてきた医療の力も素晴らしい。
  • 20:29  ハーブ療法の章もまたすごい。根拠のない大衆的信念がいかにプラシーボ的であるか突きつけられる。
  • 20:20  あえて使いますが。 (@ エクセルシオールカフェ 国立駅前店) http://4sq.com/aY96HZ
  • 20:20  気付いた。東京にいるとfoursquare使う気になれない。笑。
  • 20:17  『代替医療のトリック』をカイロプラクティックの章まで読み終えた。サイモン?シンの、根拠のない大衆的信念に立ち向かう姿が格好いい。ここまで毅然とした態度は、ふつうとれない。
  • 20:11  一年の被爆量の14%は医療用X線だって。
  • 20:07  国立エクセのBGMがボサノバから純粋ジャズになってる。
  • 19:57  twilogってtwitpicsも表示させるから、イイ。
  • 19:56  いままでで一番うまいミルクティーは北京空港のピザハットだけどね。
  • 19:53  ひさびさの国立エクセで、はじめての単品ダージリン。エクセはメキシコ以来か。 http://twitpic.com/1d5c7z
  • 19:01  ひさしぶりに国立のカフェで読書できると思うとテンションあがる。
  • 18:59  二足買って値引きさせました。
  • 18:59  ビジネスシューズを二足購入。新社会人はとにかく出費がかさんで仕方ない。
  • 18:03  @lady_nontan 荷物多いのはきついなあー。おれは同期いないんです。笑。ひとり。笑  [in reply to lady_nontan]
  • 17:22  はなまる新宿なう。学生と変わらない。 http://twitpic.com/1d4jg1
  • 17:00  ひさしぶりにmobyのlift me upで盛り上がる。
  • 16:26  学生のときより、暇とはなにか。忙しさとはなにか。を自問する環境ではある。
  • 16:25  @lady_nontan すでにOJTが始まっている弊社もなんかよくわかりません。笑。  [in reply to lady_nontan]
  • 16:23  @maichiiii そのくらい大丈夫だよ!履歴書の写真、コピー機でコピーしたやつでも通るとこは通るし。意外とES書式のハードルは低いよ。  [in reply to maichiiii]
  • 16:20  社会人になって初の土日だけど、有効に使えているのか。
  • 03:53  『代替医療のトリック』でも読みながら寝ます。そろそろ良い加減新しい本を買いたいな。
  • 03:51  ていうか自分の初期のころのつぶやきが目も当てられないほどに稚拙。というかtwitterの使い方を履き違えてる。笑。でもこのころはこのころの必死さに助けられてやっていたのだから、惜しくもない。
  • 03:50  やっとtwilogで最も古いつぶやきまで遡及して保存を完了。最初のつぶやきが消えてなくてよかった。でもこれ定期的にローカルに保存しないと駄目だな。
  • 03:41  あらゆるつぶやきをローカルに保存したいという欲求がそもそも危険なのかもしれない。
  • 03:40  「設定」→「過去のつぶやきの取得」から出来ましたね。万歳。twilogやりますね!
  • 03:39  twilogって過去に遡って一番目のついーとから保存することはできないのか?
  • 02:32  なんか食い疲れして眠い。絶対に良くないサイクル。
  • 01:26  なんだか最近twitterもblogも有効活用できていない気がする。三食の記録はかならずtwitpicsにアップする癖をつければ、ほかの記録も付随的に行えるようになる。
  • 01:22  今日風風亭で焼肉食い放題くったらなんだか食い疲れした。
  • 01:19  なんかubiquityでtwitterのステータスのアップデートができない。なぜだ。
  • 01:18  折りたたみベッドの購入と巨大な本棚の解体をいつか同日内に行いたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿