2010年4月7日水曜日

Tue, Apr 06

  • 23:44  よくみたらiPhoneからのついーとには変換ミス多すぎる。あのタッチパッドが問題だよね。敏感すぎる。っていうのは何回もいってて自分自身でげんなり。inspiron 10vのタッチパッドも敏感すぎる。
  • 21:28  赤から鍋@吉祥寺。 http://twitpic.com/1dm2ty
  • 19:38  研修でふたり飲み友ができたのが今回の研修で最高の戦利品です。
  • 19:31  今日は七時半退社。まずい。30分毎に退社が遅くなつてきている。。。
  • 17:13  iPhoneのlive linkはじめて知った。
  • 17:11  社会研修終了。普通に後半寝た。悪い研修内容ではなかったけど、寝た。
  • 12:09  主婦会館にて。 http://twitpic.com/1djcub
  • 09:38  ついったーやってると世の中のだいたいのひとが並々ならぬ人生を歩んでいるよう見える。
  • 09:28  購入してないもののバーコードを読み取るのはさすがに気が引けますが。
  • 09:23  はてなモノリス、メモ代わりにも使えそうだな。
  • 08:32  中央線よりも井の頭線よりも、日比谷線のラッシュは手強いです。
  • 07:46  なんか最近echofon突然終了すること多いんだけど、再インストール検討対象だろうか。
  • 07:45  今日の社会研修は昨日の糞講義よりマシなことをただひたすら願う。
  • 07:43  @hrm_0101 面接なんてそんなもんだ!ギャンブル気分でいったほうがいいよ。  [in reply to hrm_0101]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿