2010年4月9日金曜日

Thu, Apr 08

  • 23:44  youtubeでsony ericsson openのロディック対ナダルを見たけど、ロディック昔よりすごく安定してる気がする。
  • 23:32  主観から言葉を抜き去る。そこにはクオリアが残る。クオリアとしての質感は言葉には表せない。それゆえに質感なのだが、質感単体でも存在しうると思う。間違ってるかな。
  • 23:30  言葉がなくなったら思考することができなくなる、という考え方に違和感を感じるのは自分だけなのかな。これが大衆的意見だと考えると今なお不思議に思える。
  • 22:59  @me51_elgrand 散りつつありますが、まだ綺麗に咲いてますよ。是非、大学通りに来て見てください。  [in reply to me51_elgrand]
  • 21:20  なんだか社会人というありもしない虚像によって自分が磨耗している気がする。
  • 21:18  放浪癖無くすな。
  • 21:16  特定の何かに対する問題意識の深い浅いは人格の何をも規定しない。人はそれぞれの問題と戦えばいい。
  • 21:11  国立スタバでmobyかかってるよ!天才!
  • 21:06  外部アプリ使うとついったーの使い道と面白さ格段に上がるなあ。
  • 21:05  読み終える。ごめんなさい。造詣の浅さと問題意識の低さが祟り、何も感慨が湧きません。 - 黒い雨 (新潮文庫) http://htn.to/ESn3EM
  • 20:34  そうだ。一日は24時間ではなかった。
  • 20:31  ちょっとの環境の変化で忘れかけていた大切なことをサルベージしています。
  • 20:30  ただいま自分をアウフヘーベン中。
  • 20:27  すでに自問自答をはじめる自分。自問自答は絶対に必要なプロセスだと思うので苦痛はない。
  • 20:25  小さい商社だからこその魅力は結構ある。小さい商社だからこその嫌なところも結構ある。
  • 20:23  『黒い雨』読んで万感こもごもしない。
  • 20:12  iPhone電波悪いときはできるだけiPhone自体を動かさないようにすること。
  • 20:11  電波やね
  • 20:10  ひとは省エネすべきものと、省エネしてはならないものの間にハッキリと境界線を引くべきだ。それこそ、賢く生きて行くことだと思う。
  • 20:09  執筆活動において省エネになってはいけない。少なくとも自分は絶対に。
  • 20:08  精神状態が変わるだけで、論理で気付いた自分の安全な王国は陥落するみたいだ。
  • 20:06  @mochakahlua 講義出ないで単位とれる履修はできないの?学生しながら旅しまくるのは可能だよ。  [in reply to mochakahlua]
  • 20:01  @lady_nontan それも許されるのがついったーです笑。ゆるいコミュニケーションで行きませう。  [in reply to lady_nontan]
  • 19:58  I'm at starbucks coffee 国立店 (東1-6, 国立市). http://4sq.com/88D9Q0
  • 19:58  論理は感情を越えられないみたいだ。ならば、感情で感情を超えてやる。
  • 19:46  ドリップ、ホワイトチョコレートマカダミア。 http://twitpic.com/1e1111
  • 12:32  ホエー豚なう。 http://twitpic.com/1dz2m1
  • 12:30  京町屋@小伝馬町、ランチ持ってくるの遅いわ。
  • 12:24  昼休みなう。
  • 08:54  意外とオリンパスのPENは侮れないかも。
  • 08:54  今週土日は群馬県の草津にいきまー。一眼で写真撮ろう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿