2010年4月6日火曜日

Mon, Apr 05

  • 23:44  twitter落ちやっと復活か。
  • 23:07  twitter、ネットワーク障害継続中。。。
  • 23:02  @igchy あるいは〜、ガチで面白いよね。救いなさすぎだけど。  [in reply to igchy]
  • 22:18  何気にフォロワー数増やすことがついったーのささやかな楽しみに倍増の鍵だと思う。
  • 22:16  ということはまだまだコアな使い方があるのだと勝手に解釈します。iPhone。
  • 22:15  毎日のささやかな楽しみに貢献しているだけでついったーには価値があると感じています。
  • 22:14  エネループ買ってから夜には電池使い切る覚悟でiPhone酷使しているけど意外と完全に切れるまでは使わない。
  • 22:10  イヤホン、Apple純正のカナル型にしたい。音割れしてきた。
  • 21:57  夜桜@国立。今年の桜はなかなか散らない。強い。 http://twitpic.com/1de9wx
  • 21:47  『日の名残り』を読み終える。映画版が見たくなる。牧歌的な風景と、ダーリントン卿によせるノスタルジアの極み。
  • 21:37  @mochakahlua 今日は本当に腹が立ったからね。経験と思索に富んでいるはずの大人がいかに独断と偏見で発言しているか、本当に幻滅したよ。  [in reply to mochakahlua]
  • 21:36  @hakase87 カイロは需要あるだろうね。予想だにしないものが売れる、っていう気付きを肌で感じられるのが商社マンの醍醐味だな。頑張ります。  [in reply to hakase87]
  • 21:16  イギリスのモスクムに行ってみたい。
  • 21:15  チャイを飲んで、あらためてhotとspicyの違いを感じる。両方辛いって訳したの誰だ。
  • 20:56  I'm at starbucks coffee 国立店 (東1-6, 国立市). http://4sq.com/88D9Q0
  • 20:56  I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare! http://4sq.com/ap41ke
  • 20:54  アッサムブラックティーラテのチャイリーフ。 http://twitpic.com/1ddxs8
  • 20:52  orbが急に使えなくなるの巻。リモートPCが原因か。
  • 20:12  @mochakahlua 国立のブックオフもラウンジ系かかってる。  [in reply to mochakahlua]
  • 20:11  カミソリとはえ取り紙の輸出を担当させられる可能生も。笑
  • 19:22  ローストポークご飯大盛り。 http://twitpic.com/1ddiok
  • 19:21  ひさびさにエルトゥッカーノきた。
  • 19:21  〜なう。の発言をすべてfoursquareにしたい。
  • 19:08  今日は七時退社。だんだん遅くなっているのが怖い。
  • 17:05  個人特定されてもかまやしないわわ。
  • 17:05  来年から社会人になるみなさん、研修と名のつく講義がいかに虚飾と見栄に包まれているか、幻滅しますよ。
  • 17:03  SMBCコンサルティング、はじめのほうはアツいやつがいるもんだなと思って聞いていたけど、最後の根拠なき発言はひどい。よくもここまで独断で話せるものだ。
  • 15:17  I'm at 主婦会館. http://4sq.com/97oLPU
  • 15:15  頭が社会人思考になるのは当たり前なのかもしれないけど、なんか嫌だなあ。
  • 13:06  意外に豪華なランチ@主婦会館 http://twitpic.com/1dbz62
  • 12:24  入社式当日に名刺もらってるのって珍しいんだな。
  • 12:22  SMBCコンサルティングの研修が激アツすぎで困る。
  • 09:34  四ッ谷から市ヶ谷に向かうまでの線路脇が綺麗だ。
  • 09:30  社外研修が四ツ谷駅前とは。
  • 07:47  iPhoneに『慰めの報酬』を入れました。
  • 07:46  今日はSMBCコンサルティングで研修。
  • 07:44  @hakase87 哀しい社会人マジックだな。笑  [in reply to hakase87]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿