2011年4月28日木曜日

Wed, Apr 27

  • 22:31  しかしこう1日シクロしないとここまで運動量が心配になるとは。
  • 22:31  脚の筋肉痛は大分ましになったか。
  • 22:29  @snrk0c_0 おーありがとー!見てみるわ!  [in reply to snrk0c_0]
  • 22:28  回来了!
  • 20:13  @masanasu_b ウケましたw Androidでジョギング、サイクリングの距離/消費カロリーを記録するのに最適なアプリは何かありますかねー。  [in reply to masanasu_b]
  • 19:37  こんなにも暇だったか、、、電車通勤の時間、、、
  • 19:29  まず変換めんどくさいし。
  • 19:28  なんだかついーとのレベルも落ちるぜ、、、
  • 19:27  どのついったーアプリ使ってもリスト取得できないオチ
  • 19:26  教えて!エロい人!
  • 19:25  Androidでなにかジョギング記録系アプリないですかね。
  • 17:27  いい意味で焦りを感じてきてる!
  • 13:24  しかしこれしかデバイスがないのだから仕方なく持ち歩いてしまう。
  • 12:49  まず入力しにくさが半端じゃない
  • 12:48  やっぱりPocket WiFi Sはあくまでワイファイ用だな
  • 12:46  @mochakahlua 二日から石川いくからそのまえであればー  [in reply to mochakahlua]
  • 12:24  中国語なう。
  • 12:17  メイヤー無料はあついなあ。@4sq
  • 12:14  I'm at サンマルクカフェ 小伝馬町駅前店 (日本橋小伝馬町3-8, 中央区) http://4sq.com/fKcSEy
  • 12:04  今日ぐらいの天気が続いてほしい。
  • 12:00  さんまるく飽きたがさんまるくへ。
  • 12:00  ひるめしゆくか。
  • 11:59  @akira89_ まったりテニスでいいのなら、やりたいです。一日テニスしてその後飲んだりしたいですね。  [in reply to Akira89_]
  • 11:59  @mochakahlua おめ!連休中いつでもいいのでうちきませんかー。  [in reply to mochakahlua]
  • 10:32  @mochakahlua おめ!と無条件で言えるかどうかわからないけどとりあえずおめ!  [in reply to mochakahlua]
  • 08:53  いまひさしぶりにtwilogと同期していたブログを見ていると、そんなにtweet減っているわけでもないことがわかった。
  • 08:17  予想以上にはやくつくかも
  • 08:16  何故リストが開けないのか。アンドロイドめ。
  • 08:11  しかし暑いな。。。
  • 08:11  @lady_nontan そうだねー。ありがと!  [in reply to lady_nontan]
  • 07:50  カロリーに気を使いたい。シクロしないだけに。
  • 07:48  今日の筋肉痛、明日には治れ
  • 07:47  しかし風はもう夏だな
  • 07:44  どういう条件でシクロを休むのか自分のなかで決めておかなければ
  • 07:42  しかしこういざシクロをキャンセルしてしまうと今後の継続に支障がでそうでこわい。
  • 07:40  久しぶりの井の頭線だわ
  • 07:19  本日シクロ中止。
  • 07:19  体中痛いので今日は電車で行きます。
  • 00:35  あーもう最近の更なる文章構成能力の低下がものすごく腹立たしい。
  • 00:35  『エルシャダイ』の発売前の人気高騰については製作者サイドもビックリだったろうなあ。
  • 00:33  まあそんな裕福な国には行かないだろうが。
  • 00:32  もしこの体のコンディションを気にする生活がシクロライドに起因するものであるなら、長期出張とか駐在になった場合どうなるのかすごく不安だ。
  • 00:31  ただひとつ難点なのはシクロライドにマスクを忘れてしまうこと。
  • 00:29  @takashi_zo3 なんかツイートの内容が少し前の感じに戻りましたねw  [in reply to takashi_zo3]
  • 00:28  @kmym28 是非連れてって下さい。俺の財布に余裕があるときにw  [in reply to kmym28]
  • 00:28  せっかく途中まで磨いたものは出来る限り磨き続けようという意識の表れか。
  • 00:26  体に気を使うようになったのはシクロライドをするようになったからだな。
  • 00:16  柔軟中。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿