2011年4月29日金曜日

Thu, Apr 28

  • 23:05  まさかとは思ったがもう蚊を発見してしまった。。。
  • 22:55  我想?常使用??。
  • 22:49  我不??戴手表。
  • 22:18  最近日本語の文章構成能力がおかしいのは頭のなかで無意識にロマンス語系言語と中国語の五十の差異に喘いでいるからなのか。
  • 22:00  これまでのペースと比べてこれから20,000ツイート達成まではグンとスピードダウンしそうだ。
  • 21:46  家のiPad、Ubuntuで充電できてるくらいだしw
  • 21:46  そりゃOSによって充電できなかったりはしないよなあ。
  • 21:46  っていうかマックからは充電できませんとか店員さんのたまってたけど、しっかりできる。
  • 21:45  USBケーブルあるからPCからは充電できるんだけど。
  • 21:45  Pocket WiFi Sの充電器アダプタ会社に忘れた。。。
  • 21:03  @mochakahlua 日本って親切な国って言われるけど、責任逃れの手段で固められた国なのかも知れないね。  [in reply to mochakahlua]
  • 21:01  サカナクションのルーキー好きだなあ。
  • 20:55  シクロだんしました。
  • 20:51  @mochakahlua そだねー。それは言い得て妙だと思います。  [in reply to mochakahlua]
  • 18:29  なんか結構前からグラグラ感を感じていた。
  • 18:29  @mochakahlua 「だから放送で注意してるじゃないですか!」っていう防御のための道具として流してるんだろうねー。  [in reply to mochakahlua]
  • 18:28  今日も空がすごく綺麗で日が沈む前に退社したかったけど、間に合わなかった。。。
  • 16:31  やばいw 日本のキャバ嬢を軽く超えた海外の盛り!『どうぶつの盛り』|| ^^... http://bt.io/GxuZ (via @backtype)
  • 15:54  あーなんか精神的に不健康な感じがする午後だ。
  • 14:05  @hakase87 @ryoo_maru きみら昼飯くいに築地いったのかw いいなあ  [in reply to hakase87]
  • 13:59  @annish615 石川県にいますw 4/30,5/1ならだいじょぶよん  [in reply to annish615]
  • 13:07  結局今日はヴァンドールカフェでハンバーガーセットを。
  • 13:05  クラウド同期だけじゃなくて、ローカルでももう一歩先に進みたい。
  • 13:04  ユーザー辞書で改行した単語(というか文)を登録したい。
  • 11:18  ひさしぶりに人形町に繰り出したい。
  • 09:32  そういえばシャーペンの芯を入れるという作業をどれくらいしていないだろうか。
  • 09:30  しかも安いんだなあ。金ないので買わないけど。 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1585240&media_id=38
  • 09:24  iPad2ええやんか。。。 http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1103/03/news099.html
  • 02:10  @akira89_ 誕生日おめですー!  [in reply to Akira89_]
  • 01:35  ?得要?新??。
  • 01:35  今天的??学?完了。
  • 01:34  あっ、もちろん残尿感をもじったんですけどね。
  • 01:34  最近HootSuiteに残tweet感がある。
  • 00:32  我?自行?一天休息会威?我身体健康。我?得。
  • 00:29  本日分の筋トレをしました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿