2011年4月27日水曜日

Tue, Apr 26

  • 23:27  そしていまから大根と人参のナムルとタンドリーチキンを食べる。
  • 23:25  若干苦しい。。。
  • 23:25  ガストでハンバーガー喰ったから腹膨れてるけど筋トレしました。
  • 22:47  将要出?了。
  • 22:46  @kmym28 いつか連れて行ってくれると噂の。  [in reply to kmym28]
  • 22:46  有非常多事情我不会?用??。我??个状况感到非常?憾。
  • 22:43  ?在我在公司的??上班真的。可是我不相信在一?的????上班。
  • 22:41  不?今天的感情麻?学??。
  • 22:40  ?在在?上水的?店学???。
  • 22:39  @hideto7 会社に身を置いていると着替えることがどれだけ億劫か分かるかもしれない。。。  [in reply to hideto7]
  • 22:37  @awaawa22 いや、ほんと便利でした。いちいちATMいくのめんどくさいし。見つけても手数料とられる可能性あるし。そういえばマイルたまるデビットカード申し込んだのでちょっと楽しみです。  [in reply to awaawa22]
  • 22:01  そこはWiFiが使える環境にある快適さとオフセットすべきなのに。
  • 22:01  あーインクののりが悪くて自分が不機嫌になっているのがよくわかる。
  • 21:59  まあ勝手に来たくせになんも文句言う立場にないんだけど。
  • 21:58  こういう地響きが伝わってくる喫茶店とかファミレスって好きじゃない。
  • 21:53  意外とね。知りたいよね。 押すと、どうなるの? Facebookの「あいさつする」ボタン | nanapi [ナナピ] http://t.co/wbeIKWY via @nanapi
  • 21:52  むしろ会社ついてからシャワー浴びたい。もしそれができるなら15分はやく出社してもいい。
  • 21:51  まったくやっぱり毎朝甲州街道を走ると体が排気ガスくさくなる。どことなく。これにはかなわない。
  • 21:33  @awaawa22 やっぱり?? 安心しましたw  [in reply to awaawa22]
  • 21:24  中国語に入る。
  • 21:24  それとも自分の体のせいなのか。
  • 21:24  PCの挙動がどことなくぎこちない気がするのはPocket WiFi Sのせいなのか、PC自体の不調のせいなのか。
  • 21:21  デビット専用のカードを申し込まないとデビット機能って使えないのかと思った。
  • 21:21  日本語おかし過ぎる。
  • 21:21  もっとデビットってデビット専用のカードを買わないといけないのかと思った。
  • 21:20  っていうか今日はじめてキャッシュカードでデビット機能が使えることを知ったんだ。
  • 21:17  ちなみに今桜上水のガストにいます。Pocket WiFi Sを持ってさっそく生活圏に変化が。
  • 21:05  @nakanoism 結局「99%」の後は「充電完了」と表示されましたw ついぞ「100%」の表示は見れずw  [in reply to nakanoism]
  • 20:50  これを忘れないようにしないと。
  • 20:50  こっちが信号無視してたのかな?
  • 20:50  今日新宿の交差点でマウンテンバイク?の人と激突しそうになった。
  • 18:48  。。。とか言っときながら嬉しいんですけどね。時期に依りますけど。
  • 18:47  続いて、天津・ハルビン出張フラグ立った。。。
  • 16:58  Pocket WiFi Sどれだけ充電しても99%どまりで100%充電表示にはならないんだが。これって気持ち悪いよね。
  • 16:34  とんと疎い。 ん、よくわからない。
  • 16:34  最近Webでトップページみないので自分のツイート数に関してたんと疎い。
  • 16:32  みんな頑張ってんだなあ。こうしちゃいられない。
  • 16:19  何年も会っていない友達。
  • 16:19  やばい。やりたいこととことんやってる友達を見つけてしまった。
  • 16:09  Sony Tabletの話ですぎ。
  • 15:51  不想在忘?件事情。
  • 15:50  恰好?在??忘了非常重要的目的!
  • 15:30  カオサンのオープンテラスでビール飲みたいぜ。。。 http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/blog-entry-505.html
  • 15:25  生活のあらゆる局面でTポイントを貯める、怒涛のTポイント生活をはじめようかな。
  • 15:24  GW潰された代わりに夏休みなにがなんでも確保してやりたい。
  • 15:01  我?得我?用网?会学外?比以前快得多。
  • 14:45  そのまえにぽけっとわいふぁい充電しる。
  • 14:44  今日立川いこうかいくまいか。
  • 14:39  我想去旅游什?地方都好。
  • 14:35  我最近不接触新浪微博。。。
  • 14:12  ついに出張申請を提出した。これで行けなかったら行けなかったでまた落ち込むけどね。
  • 14:10  希望写中文的???我学听力。
  • 12:39  筋肉痛が鈍痛。
  • 12:07  サンマルクなう。
  • 11:15  最近我?得要找有意思得多的事情。
  • 11:15  久?的?候我没写tweet用??。所以从?在写?。
  • 11:13  @sugaharu いえいえ!こちらこそ周りに情熱を与えられて光栄ですー!  [in reply to sugaharu]
  • 10:23  これから朝はなるべく野菜ジュース飲みたい。シクロ終わったあとに。
  • 09:07  昨日シクロしたってツイートしたっけな??まあいいや。昨日もシクロしました。
  • 09:06  ・・・。  【ふらんくとお泊まりデート権】10円から⇒「イラネ!」「イラネ!」「イラネ!」「イラネ!」…(入札者は誰もいませんでした) http://shindanmaker.com/112855
  • 08:38  飯かいいこ。
  • 08:38  シクロクロス終了です。
  • 08:38  ついたー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿