2011年4月26日火曜日

Mon, Apr 25

  • 22:35  あ、今吉祥寺エクセです。
  • 22:35  Pocket WiFi Sは表に出すべきものではない。オンにしたらそのままバッグにしまうべき。
  • 18:31  結局あたりは暗くなってしまった。。。
  • 17:45  あーーー太陽が雲に隠れた。。。
  • 17:28  くそいい天気だー!太陽が沈む前に出たいーーー!!
  • 16:48  久々にコンタクトを付けようかの巻。
  • 16:46  今日はなんだか一日がはやい。
  • 16:34  やばい、独り言が多いぞ俺。
  • 16:33  さすがに起きてから牛乳とパンしか食べてないとお腹空きますわね。
  • 16:15  よく考えたら10連休になる可能性のあるGWの実に4日が潰れてるんだよなあ。出張で。
  • 15:49  @hakase87 台風一過の短時間版ですね。  [in reply to hakase87]
  • 15:48  日が明るいうちに走りたい!!
  • 15:48  外でてみたけどものすごくシクロしたくなる快晴じゃないか。。。
  • 14:05  豪雨からの快晴という流れだったらしい外。まるでわからない。
  • 13:10  市ヶ谷豪雨という情報を入手。。。まじか。
  • 13:01  Pocket WiFi S代替機をゲット。
  • 10:41  自己管理能力のなさがすべての原因だけどネガティブなこと多すぎるよ。最近。
  • 10:41  あーもうなんなんこれ。
  • 10:41  出張が一日早まった、、、
  • 08:56  ブルガリアすごいなー!これは感激する。 http://moochiekawaguchibulgaria.blogzine.jp/bulgaria/2011/04/post_54ab.html
  • 08:46  昨日買ったばかりのイーモバイルがさっそく壊れたので今日の昼休みにヨドバシいく。
  • 08:43  出勤ね。
  • 08:43  シクロクロスだんしました。
  • 01:31  地味に少し汗かいた。こんな程度で。
  • 01:31  寝る直前だったが筋トレした。
  • 00:29  国立から三鷹台自宅→高井戸相方宅シクロだんしました。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿