2011年4月25日月曜日

Sun, Apr 24

  • 20:27  バーンキラオなう。
  • 18:43  絶対にマスクをするようにしないと。いくら運動で体鍛えられても、これじゃあな。
  • 18:43  最近、チャリ通のために排気ガスも吸っていると思うし、やばいなあ。
  • 18:42  Pocket WiFi Sを充電したいがために仕方なくコンセントの空いている喫煙席に移ったが、タバコくさくて仕方がない。
  • 18:41  @ryoo_maru なんか新歓コンパ参加したひとみんな重症みたいですが、大丈夫ですか?w そのアルコール分解方法はかなり効果的だと思います。昨日の段階で飲みながら水も大量摂取したかったね!  [in reply to ryoo_maru]
  • 18:38  最近のエクセルシオールの音楽がかなり好き。
  • 18:36  @1gchy そうです!  [in reply to 1gchy]
  • 18:34  異常にPocket WiFI Sの充電効率がいいところが逆にこわい。。。
  • 18:13  MacBook Airの電源キーが変に半押し状態になっているが、これは。。。
  • 18:07  しかし、あれだけiPhoneをおしていた自分がAndroidとは。。。
  • 18:07  しかし本当に電池の消費は激しそうなのであまりWiFiばっかり接続しないようにしよう。
  • 18:06  Pocket WiFi S買いました。一言。快適!
  • 10:00  三鷹台自宅なう。
  • 09:11  計算してみたら5月も生活カツカツなことが判明
  • 09:10  さてビデオ返しに行ってくる。
  • 08:40  @hideto7 そんな感じで監視してくれると本当にありがたいです!w  [in reply to hideto7]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿