2011年4月24日日曜日

Sat, Apr 23

  • 23:20  しかし、本日分の筋トレを今だんしました。
  • 23:19  まあ3日連続のシクロライドで足が応えているというのもあるけど。
  • 23:19  しかも今日シクロライドを1kmもしていないので有酸素運動をしていない。
  • 23:18  2時間から3時間くらいの間だと思う。全然足りない。一日最低3時間は勉強しないと。
  • 23:18  ミスドにて中国語を勉強してきました。
  • 18:39  そういえばPocket WiFi Sを買う予定なので家のYahoo! BB光を解約した。
  • 18:38  これから吉祥寺に繰り出して中国語を勉強しようと思うのだが。
  • 18:38  今日まだ家を出ていない。
  • 18:38  連日のシクロライドによる筋肉痛がすごい。
  • 12:52  オーストラリアに行った年。
  • 12:52  っていうかこれ2003年のドラマなんだな。2003年といえば高校1年か。。。
  • 12:51  いきなりWikipediaでNCISのネタバレ見てしまったぜ、、、
  • 12:50  @ryoo_maru 結局今年はどのくらい入ったの??  [in reply to ryoo_maru]
  • 12:49  『NCIS』S1V1を見ている。
  • 11:42  この動画はお薦めです -- A cat has fun with a dolphine ! http://t.co/NJUhqxy via @youtube
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿