2011年1月29日土曜日

Fri, Jan 28

  • 23:00  明日はシクロクロスで少し遠出しようかの。
  • 22:56  参考になるよなーそういうの!RT @hakase87: フィードバックシートを見て一言。書きたいこと書きすぎだおまえら(笑)直しつつ頑張っていくよ。また会おう!
  • 22:54  三鷹台自宅途中まで徒歩うぃるというかなう。
  • 22:44  帰宅うぃる。
  • 22:43  高円寺だん。
  • 22:43  じんましんつらいね、、、そんな幅広く制限されてるの?RT @lady_nontan: @franzfranz とりとん行きたい!半兵衛も好き!!でも、その前にじんましんが…(T_T)
  • 22:43  おーらい!土日と有給組み合わせるかも!RT @igchy: @franzfranz 2泊ならスキーとかかな。利尻はちょっと無理かも。飛行機に乗れば行けなくもないと思うけど。
  • 19:50  スタミナチーズカレーなう! http://plixi.com/p/73004350
  • 18:45  食べログなう>> 吉祥寺で油そばといったら"ぶぶか"と考えるのは当たり前ですけど、公園口を出て右に曲がったところにある"心... 夜:★★★★☆4.0 http://bit.ly/hr289g #tabelog
  • 18:24  食べログなう>> "とりとん"。隣にある"半兵衛"の姉妹店のようです。"半兵衛"までとはいかないものの"半兵衛"に匹敵する... 夜:★★★★☆4.0 http://bit.ly/dUbIp1 #tabelog
  • 18:08  食べログなう>> MISHIMA大好きです。ほんとに。店の雰囲気がおしゃれすぎる。自分の印象ですがフードはかなりスペインバ... 夜:★★★★★5.0 http://bit.ly/eCfmHW #tabelog
  • 17:58  @igchy そだねー!3月くらいに2泊くらいでいけたらベストだなー。利尻とか行きたいよ。  [in reply to igchy]
  • 17:54  食べログなう>> ペパーミントカフェに行く前にペパカフェフォレストに行ってしまいましたけれども、これでは順番が逆でしょうか... 夜:★★★★☆4.0 http://bit.ly/hm1zyY #tabelog
  • 17:38  フェムトセルってひさびさに聞いたわ!http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/rensai/5minfemtocell/03.html
  • 17:24  あらあら、KhuchaiがGoogle Maps上で見つからない。
  • 17:23  食べログなう>> 最近オープンしたのかな?外装・内装が綺麗。綺麗すぎて無機質な感じの印象を受けてしまい、もう少し泥臭くなっ... 夜:★★★★☆4.0 http://bit.ly/hE7rzf #tabelog
  • 17:21  @et_une_etwas_AN ん?なぜ??  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 17:11  食べログなう>> 吉祥寺通り沿いにやけに美味しそうなハンバーグの写真で客を誘う店があります。その名も"土鍋dola"。"土... 夜:★★★★☆4.0 http://bit.ly/gqHfEg #tabelog
  • 17:00  食べログなう>> "ハモニカキッチン"。誰か教えて欲しいのですがハモニカ横丁のなかにある"ハモニカキッチン"っていうことは... 夜:★★★★☆4.0 http://bit.ly/fnOmCK #tabelog
  • 15:43  今の自分は現状維持の意識しか出来ていない。
  • 15:42  現状維持じゃ駄目なんだ。打破しなきゃ。
  • 14:53  食べログなう>> すごく料理の種類が多いらーめん屋さんです。このとき牛すじ煮込みなどで牛すじにハマっていたので牛すじ麺を頼... 昼:★★☆☆☆2.5 http://bit.ly/fvUYDM #tabelog
  • 14:20  食べログなう>> 半兵衛。立川やら高円寺やら新宿やらにもある居酒屋さんです。リーズナブルさと昭和の雰囲気がウリのお店。学生... 夜:★★★★☆4.0 http://bit.ly/eH1EVs #tabelog
  • 14:03  食べログなう>> 井の頭公園入り口、焼き鳥屋"いせや"のすぐ前にあるお洒落な東南アジア料理をメインにしたカフェ。色彩がサイ... 昼:★★★★☆4.0 http://bit.ly/icwKIS #tabelog
  • 13:56  もしかして嵐の前の静けさなのか
  • 13:56  最近の上司の優しさが怖い
  • 12:57  ほろにが抹茶ソースなう http://plixi.com/p/72948756
  • 12:31  ハンバーガーなう! http://plixi.com/p/72943936
  • 12:28  吉祥寺だけで2000店制覇目指す。
  • 12:25  笑。うちらの学年で須賀しんたろーさんしってるひと少ないですよ。RT @atsumu_: @hakase87 朝は頭使う方がいいらしいぜ。早朝からやってるオサレカフェで読書なんて清々しそう。清々しそうってうったら須賀須賀しいと出たのは秘密だ。全く正反対なイメージ。
  • 12:24  ぶらざーずきたお
  • 12:24  RT @finance_news: ソマリアの海賊が北朝鮮船舶を乗っ取り、現在も拘束−RFA http://bit.ly/hoLKb2 #finance_news
  • 12:23  また飲みましょ!まったりで!RT @MrOranges: 気合いで乗り切ります!RT @franzfranz: がんば!RT @MrOranges: 今日ラスト一つです!
  • 12:22  I'm at Brozers' Hamburger (日本橋人形町 2-28-5, 中央区) http://4sq.com/ib5pxv
  • 11:56  投げ銭ライブっていいね
  • 11:55  っていうかラコタってアムリタと姉妹店なんだ!
  • 11:24  (オフィスから見ると
  • 11:24  今日めちゃくちゃいい天気だなあ
  • 11:14  そういうインタラクションは今後減っていくのかも知れないけれど。マイナーになってもそういうマイナーな試みは大切だと思う。
  • 11:14  SNSなんかでのコミュニケーションは出来ていると思うがブログなど個人の領域に踏み込んでするネット上の原始的コミュニケーションが出来ていない気がする。
  • 11:10  ブラックウォーターの3人の警備兵を配置するのは一日2万ドルかかる。http://s.nikkei.com/fu6ksp
  • 11:06  海賊に身代金を海運会社が要求されたりすると実際には保険会社が支払うんだね。http://s.nikkei.com/fu6ksp
  • 11:06  世界全体での海賊被害は年間10億ドル余り。http://s.nikkei.com/fu6ksp
  • 11:01  ソマリア海賊こわhttp://labaq.com/archives/51125790.html
  • 08:43  がんば!RT @MrOranges: 今日ラスト一つです!
  • 08:42  ジャーミードッグ@焼きたてなう! http://plixi.com/p/72903175
  • 08:36  あれ。アトレって秋葉原にもあったんだ。
  • 08:35  バックパック背負ってる女の人っていいよなあ
  • 08:34  電子車内で音漏れ激しいおにいさんがいてそれがインド音楽っぽいから困る
  • 08:32  昨日のたかふとのタイ料理でかなり意識の改革のきっかけが掴めたと思う。主に仕事と今後について
  • 08:31  しかし本とイヤホンを忘れただけでここまで通勤電車が暇になるとは
  • 08:23  今日はちょっと出勤はやいかも
  • 08:22  同意。RT @mochakahlua: 「意識ってなに?なんで物質だけのかたまりから意識が生まれるの?」ていう問はよくあるけど、よく考えたら物質もどういう存在なのかわからない。
  • 08:19  @igchy いぐっちー帰ってくる前にもう一度北海道いきたいなあ。しかしもう時間ないよね。
  • 08:18  発破!RT @igchy: 発破します!RT @franzfranz: 掘削中ですかねRT @igchy: トンネルを抜けると、そこは行き止まりだった
  • 08:15  まさに2009年に同じ心境に浸っていただろうことを思い出します。成長して下さい。RT @hakase87: 就活していて辛いときもあるけど自分の身になっていると感じているので頑張るよ! RT @franzfranz 就活は辛くても楽しんでやっていればそのうち道が開けると信じてやり
  • 08:11  テストは終わりましたか?RT @MrOranges: 早寝早起きマン。おはよ(бвб)
  • 07:53  逆輸入ジャパンって面白いかも。
  • 07:52  風呂でiPhone使うのいい加減やめよ
  • 07:51  その方法を試行錯誤してますwRT @batabatabatako1: @franzfranz いかにして?
  • 07:45  iPhone4も水没の疑惑あり、、、
  • 07:44  おはようございます!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿