2011年1月26日水曜日

Tue, Jan 25

  • 22:41  バス路に沿って
  • 22:40  少し井の頭公園らへんをウォーキング
  • 22:39  吉祥寺のタイ料理の多さには驚きました。探索してみてはいかが?RT @batabatabatako1: @franzfranz タイ料理最近食べてないなー(´・ω・`)
  • 22:39  パクチー大好き!美味いパクチー料理を作りたいものです。RT @batabatabatako1: @franzfranz あれはかなりおいしいものです( ・ω・ )
  • 22:37  我慢する旅はつまらんよ。RT @hakase87: そこは気合いでカバーだな。郷にいりては従いますよ!RT @franzfranz 東南アジアには行けませんねRT @hakase87: パクチーほど勘弁してもらいたいものはない!パクチーを食べるとパクチーと言いたくなる RT @f
  • 22:36  己が知りて一歩目。RT @hakase87: こればっかりは否定出ないな(笑)RT @franzfranz 君の本質かRT @hakase87: 天然はさすがになおらんわ~仕方がない! RT @franzfranz born to be 天然RT @hakase87: 自分のネタ
  • 22:35  とにかく売ればいいっていう部隊は必要だろうけど、スタイルは嫌いです。資本主義って上手くできてますよね。RT @Akira89_: その分、営業の方が常識はあるし、カッコいい気がする…一長一短かな…RT: @franzfranz: なんで営業ってそういう感覚がなくなるんですかね。R
  • 21:57  案外echofon使い続けていても抵抗感なし。
  • 21:56  ひさびさにtwitbirdを使ってみるよ!
  • 21:54  吉祥寺エクセにいるマックユーザーの数パネぇ!
  • 21:22  仕事を地味に趣味的な視点で捉えられるようになってきている気がする
  • 21:17  自分に負けない。
  • 21:17  もうツイート数戻らない気がしてます。何度も言ってることだけど。RT @MrOranges: 普段はいいけどキリ番の瞬間くらい知りたいです(´Д` )RT @franzfranz: twilogという0Authサービスを使わないと自分の本当のツイート数もう分からん。RT @MrOr
  • 21:15  東南アジアには行けませんねRT @hakase87: パクチーほど勘弁してもらいたいものはない!パクチーを食べるとパクチーと言いたくなる RT @franzfranz パクチーほど美味いもんないよまじRT @hakase87: いや、それはない!(笑)RT @franzfranz
  • 21:15  君の本質かRT @hakase87: 天然はさすがになおらんわ~仕方がない! RT @franzfranz born to be 天然RT @hakase87: 自分のネタには不自由してないわ(笑)むかしっからそうだったらしいから仕方がないと割りきっている! RT @franzf
  • 21:14  仕事を終えたらスパッと頭をプライベートに切り替えたいと思っていたはずが
  • 20:37  I'm at エクセルシオールカフェ 吉祥寺サンロード店 (吉祥寺本町1-15-4, ムサシノビル, 武蔵野市) http://4sq.com/hsSn31
  • 20:21  エクセに行こうかな。
  • 20:20  すでに唇がやばい。
  • 20:19  間違いなく腹を下す量の粉トウガラシを入れた。
  • 20:16  パクチーほど美味いもんないよまじRT @hakase87: いや、それはない!(笑)RT @franzfranz パクチーまじうめぇ
  • 20:16  born to be 天然RT @hakase87: 自分のネタには不自由してないわ(笑)むかしっからそうだったらしいから仕方がないと割りきっている! RT @franzfranz いいネタできそうじゃないかRT @hakase87: 変換ミスやな!おっちょこちょいなとこも直らへ
  • 20:11  粉トウガラシ入れすぎたー辛い!
  • 20:01  パクチーまじうめぇ
  • 20:00  くいつていおむーなう! http://plixi.com/p/72350612
  • 19:56  パッタイハンターながらクィッティオムーなるものを食べる
  • 19:56  Kisa来たお
  • 19:54  いいネタできそうじゃないかRT @hakase87: 変換ミスやな!おっちょこちょいなとこも直らへん!RT @franzfranz ところで具体的になんの癖の話をしてるんだっけ?呂律が回らないことか、携帯変換ミスのこ
  • 19:53  twilogという0Authサービスを使わないと自分の本当のツイート数もう分からん。RT @MrOranges: 減りすぎwそれは泣けます(´;ω;`)RT @franzfranz: 俺の1万減ったツイートは!!RT @MrOranges: ついーと数が100くらい減ったんだけど
  • 19:50  I'm at Kisa http://4sq.com/eOCbtk
  • 19:00  俺の1万減ったツイートは!!RT @MrOranges: ついーと数が100くらい減ったんだけど(´Д` )どっちが本当やねん
  • 18:59  退社
  • 18:12  今日も吉祥寺という宇宙をさまよう。
  • 17:07  ハイチュウを一分かからず食べた気がする。
  • 16:55  アイスブレイクという言葉をはじめて見た気がする。http://www.100shiki.com/archives/2011/01/voice_prints_art.html
  • 16:48  工業地帯に映える水面に映る太陽。綺麗です。http://cubboy.blog114.fc2.com/blog-entry-1157.html
  • 16:39  ダカール行ってみたし。http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/blog-entry-459.html
  • 16:36  ところで具体的になんの癖の話をしてるんだっけ?呂律が回らないことか、携帯変換ミスのことかRT: @hakase87: 無くて七癖、あって四十八癖。治す努力はしているがなかなか消えないものです。RT @franzfranz 直す気にならんと直らんよ!RT @hakase87: 三つ
  • 16:23  弁護士広告の解禁てわりと最近のことなのね
  • 16:20  だからここで終止符を打つ
  • 16:19  まじ一生囚われるわけにはいかない
  • 13:03  今日は既にかなり税関の勉強になったなあ
  • 12:40  wacoだん。
  • 12:39  I'm at Cafe WACO (中央区日本橋人形町2-6-4, 東京都) http://4sq.com/f6uz6q
  • 12:35  就活時からSEの具体的イメージはやっぱり曖昧なままなんすよー。まあやってみないと分からないですよね。なんだって。RT @atsumu_: @Akira89_ @franzfranz あ、つっこんだね★他業界からみたら違いはわからんよなあ。業界内でも会社によって定義がバラバラだし。
  • 12:26  直す気にならんと直らんよ!RT @hakase87: 三つ子の魂なんたらなんでそれは治らんなw RT @franzfranz それと一緒に欠点を直す努力を続けるとネタも飛ぶんだろうか。RT @hakase87: 自然とやってた芸の一つだな(笑)RT @franzfranz 欠点を
  • 12:23  ハンバーグカレーライスなう! http://plixi.com/p/72293806
  • 10:26  そうなんですかー。SEはプログラマーを内包してるのかと思いました。プログラマーやりたいなあ。RT: @Akira89_: @franzfranz それはSEじゃなくてプログラマーね
  • 10:24  RT @BuffettBOT: 尊敬できる人のもとで働きなさい。
  • 07:54  ホイトーすごく満足度高かった。
  • 07:54  しかし昨日のアムリタ食堂は美味かったなー!
  • 07:53  ラクですけどやっぱり距離こいでると汗グッショリになりますよね。その有酸素運動を繰り返したいなあ。確かに笑チャリ怪我怖い笑RT @atsumu_: @franzfranz チャリは走るのに比べると相当ラクじゃない?そんなことよりチャリでケガしとるから、またケガした時にアホかと言われ
  • 07:51  なんで営業ってそういう感覚がなくなるんですかね。RT @atsumu_: @Akira89_ @franzfranz おとなしいというか、節度があると思う。騒いでも相手が嫌そうならやめるとか、明日のことを考えるとか。
  • 07:51  一度SEやってみたいなあ。コード書く人。RT @Akira89_: @franzfranz @atsumu_ 開発は基本、大人しいですよね♪
  • 07:49  そうなんですよ。うちの場合、営業活動の一環としての接待飲みがあるので、大嫌いです。ほんと醜い。RT @atsumu_: @Akira89_ @franzfranz 部署飲みはいいんだけど、チーム飲みがめんどい。営業さんがいるからな。
  • 07:47  確かに。でも多分文字じゃないと原型が分からん笑RT @hakase87: 雰囲気で誤魔化す系でもあるぞ!RT @franzfranz 別名言えてない系だな!RT @hakase87: 呂律まわらない系もありですよね!RT @Akira89_ 思わずニヤけた…笑 RT: @haka
  • 07:46  それと一緒に欠点を直す努力を続けるとネタも飛ぶんだろうか。RT @hakase87: 自然とやってた芸の一つだな(笑)RT @franzfranz 欠点を強みに還元する作戦、アリだと思います。RT @hakase87: 基本的に良く失敗するからそれをネタにしようかとおもってしまつ
  • 07:43  禿同です。RT @igchy: 走っている最中に、なぜ走っているのか、その意味を考えてはいけない。苦しい時ほど。考える時間は、あとでいくらでもある。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿