2011年1月25日火曜日

Mon, Jan 24

  • 23:07  うらやましい、、、RT @Akira89_: @franzfranz @atsumu_ うちなんか飲み会自体が3ヶ月に1回も無いですよ…^^;
  • 21:53  まじですかー。嫌ですねこういう風習。こういうのの強制が続くようならそれを理由に退職します。リアルに。RT @atsumu_: @Akira89_ @franzfranz 途中で帰れる雰囲気なだけいいよ。。うちはガッチリ拘束されるよ。
  • 21:48  アサシンクリードで舞台が現代になったらすごく面白そう!
  • 21:46  彼は超えられないRT @hakase87: 鉄板だな!兄貴はこえられないけどな!RT @franzfranz もちろん。俺は滑りません。RT @hakase87: 君のネタなら滑らない話しはあるぜ!RT @franzfranz 磨いたらお笑いグランプリだな!
  • 21:45  欠点を強みに還元する作戦、アリだと思います。RT @hakase87: 基本的に良く失敗するからそれをネタにしようかとおもってしまつまたよ!RT @franzfranz そういう強みをみてけてしまつまたか!RT @hakase87: 上手く言えないのもネタのひとつだぜ!RT @f
  • 21:42  別名言えてない系だな!RT @hakase87: 呂律まわらない系もありですよね!RT @Akira89_ 思わずニヤけた…笑 RT: @hakase87: 上手く言えないのもネタのひとつだぜ!RT @franzfranz みてけてしまつまたか笑RT @hakase87: 俺のト
  • 21:29  もちろん。俺は滑りません。RT @hakase87: 君のネタなら滑らない話しはあるぜ!RT @franzfranz 磨いたらお笑いグランプリだな!RT @hakase87: そっちのネタは推敲してないから皆無だぜ!RT @franzfranz そうか!なら吉本芸人はかせで間違い
  • 21:21  サイクリングが出来る状況ではない
  • 21:20  そういう強みをみてけてしまつまたか!RT @hakase87: 上手く言えないのもネタのひとつだぜ!RT @franzfranz みてけてしまつまたか笑RT @hakase87: 俺のトーク力が発揮出来る場所をみてけてしまつまたか。。。RT @franzfranz 余裕だろ?君に
  • 21:19  磨いたらお笑いグランプリだな!RT @hakase87: そっちのネタは推敲してないから皆無だぜ!RT @franzfranz そうか!なら吉本芸人はかせで間違いなしだな!RT @hakase87: おいおい俺の引き出しはいっぱいあるからネタにはこまってないぜ!RT @franz
  • 21:17  こいつアホだ笑RT @NEWS_0: 15ヶ月間一切洗濯せずジーンズをはき続けた学生 - GIGAZINE http://goo.gl/fb/KlZ66
  • 21:11  駆け込みバス乗車が多いぜ
  • 21:09  みてけてしまつまたか笑RT @hakase87: 俺のトーク力が発揮出来る場所をみてけてしまつまたか。。。RT @franzfranz 余裕だろ?君にとっては!RT @hakase87: アドリブで全部やれと笑 コントでいきたいな!山里みたいな会話したいわー
  • 21:08  そうか!なら吉本芸人はかせで間違いなしだな!RT @hakase87: おいおい俺の引き出しはいっぱいあるからネタにはこまってないぜ!RT @franzfranz 就活ネタを使いなさい。RT @hakase87: どこも行けそうになかったらいってみるか。。。ネタ考えておかないと!
  • 19:56  ホイトーなう! http://plixi.com/p/72150729
  • 19:52  ホイトーなるものを食べてみる。
  • 19:51  アムリタ食堂にてタイ料理なう!
  • 19:49  I'm at アムリタ食堂 http://4sq.com/hHF5tr
  • 19:43  ていうかもし二年後にアフリカ行くならいろいろなことに時間ねえよ
  • 19:37  接待っていう風習なくなったほうがいいと思います。あんなに双方の時間を無駄にしてなにがしたいのか。RT @Akira89_: @franzfranz ふふ、日本社会じゃのー(^^)
  • 19:35  雨降ってきたなあ。嫌だなあ。
  • 19:25  っていうか接待と飲み会の違いが分からん。
  • 19:24  最後の最後でこないだの接待途中で帰ったことを指摘された。チェッ。そんなものが必要なのか。
  • 19:23  余裕だろ?君にとっては!RT @hakase87: アドリブで全部やれと笑 コントでいきたいな!山里みたいな会話したいわーRT @franzfranz 君くらいのアドリブ能力の持ち主になれば大丈夫さ。RT: @hakase87: 持ちネタなくてもなんとかなるかな?RT @fran
  • 19:22  就活ネタを使いなさい。RT @hakase87: どこも行けそうになかったらいってみるか。。。ネタ考えておかないと!RT @franzfranz えっ吉本ガチなの??そのネタは不景気だから売れないと思います。いや不景気だから売れるのか。RT: @hakase87: やつはポジティ
  • 19:00  吉本就職したらみに行ってあげるよ!RT @hakase87: どこも行けそうになかったらいってみるか。。。ネタ考えておかないと!RT @franzfranz えっ吉本ガチなの??そのネタは不景気だから売れないと思います。いや不景気だから売れるのか。RT: @hakase87: や
  • 18:21  君くらいのアドリブ能力の持ち主になれば大丈夫さ。RT: @hakase87: 持ちネタなくてもなんとかなるかな?RT @franzfranz ていうか吉本興業はガチなのか?RT @hakase87: ちょっと吉本興業うけてくる! RT @franzfranz 相手がそれ返してくれ
  • 18:20  えっ吉本ガチなの??そのネタは不景気だから売れないと思います。いや不景気だから売れるのか。RT: @hakase87: やつはポジティプだからネガティブでいくか。心配あるさー!RT @franzfranz そのへんはべつの方法でオリジナリティ出しなさいRT @hakase87:
  • 17:19  腹減った、、、今日はアムリタ食堂にでも行ってみようかな。変えるかもだけど。
  • 16:02  ダーツやりたいがしかしはやくアサシンクリードをクリアしてしまいたい気もする
  • 16:00  ていうか吉本興業はガチなのか?RT @hakase87: ちょっと吉本興業うけてくる! RT @franzfranz 相手がそれ返してくれたら合格だよ。RT @hakase87: オールウェーーラビゥーー!RT @franzfranz エンダーイヤー!って叫んでこい!
  • 15:59  そのへんはべつの方法でオリジナリティ出しなさいRT @hakase87: 大西ライオンってやつとネタが被りそうだけど大丈夫だろうか?RT @franzfranz もちろん芸人志望だよな!RT: @hakase87: ちょっと吉本興業うけてくる! RT @franzfranz 相手
  • 15:58  しかしそれにしても返信率が悪い。まあ興味すらなかったらそれは返信すらしないか
  • 15:58  最近なんかいろんな国にメールを送りまくることが業務
  • 15:45  今就活していたときに憧れていた企業の千代田化工建設のホームページを見ている。このへんのブラックさってどのくらいなんだろう
  • 15:43  不安を、脱ぎ捨てる
  • 15:43  むしろJETROの図書館で仕事したい。オフィスって会社に絶対必要なものなんだろうか。
  • 15:43  また新規開拓の客見つけにJETROいきてえ
  • 15:38  いまフィリピンにいる友達がいるんだけど何をしてるのか気になる、、、
  • 15:14  でも何かがそれを妨げている。それが何だかは自分が分かっている
  • 15:13  多分気持ち的には1年で50000ツイートの気持ちできてる。
  • 15:12  うちの会社はもしかしてみんな仕事を趣味の領域へ踏み入らせてる人が多いのかなあもしかして。
  • 15:11  まるでテニサーのノリhttp://www.rbbtoday.com/article/2011/01/19/73572.html
  • 15:08  問題は目的地をどこに設定するかだよね。
  • 15:08  今日の夜特に予定なかったらランニングの変わりにサイクリング行こうかなあ。
  • 15:08  もちろん芸人志望だよな!RT: @hakase87: ちょっと吉本興業うけてくる! RT @franzfranz 相手がそれ返してくれたら合格だよ。RT @hakase87: オールウェーーラビゥーー!RT @franzfranz エンダーイヤー!って叫んでこい!
  • 15:01  一年後くらいにまたこのちちフェスやるかな?やったら出場してみたいな。腕が上達していたらhttp://rockmutsumi.web.fc2.com/kcso/index.html
  • 14:51  リアルタイムにFirefox上サブウィンドウなんかにツイート数グラフなんかを表示してくれるグリモンスクリプトなんかを作っちゃいたい。
  • 13:44  今日こそは帰って無線LANの設定をしたい。
  • 13:43  @atsumu_ がんばってくださいー!次東京マラソンとか応募してみようかな。  [in reply to atsumu_]
  • 12:29  I'm at 喫茶RON (日本橋人形町1-19-6, 中央区) http://4sq.com/gUqunb
  • 12:22  ポークカレーなう! http://plixi.com/p/72096307
  • 12:21  相手がそれ返してくれたら合格だよ。RT @hakase87: オールウェーーラビゥーー!RT @franzfranz エンダーイヤー!って叫んでこい!RT @hakase87: 「当社で働く意気込みをどうぞ」この時だな!RT @franzfranz @igchy 内容と叫び方によ
  • 12:20  上司と一言も喋らず昼休み突入。
  • 12:02  Sage登録した。
  • 12:02  この寒い中チャリ通勤をしてるブログ管理人さんに惚れました。http://jake490.exblog.jp/
  • 11:58  大体明示的なタスク終わった。あとは能動的にタスクを模索する時間。
  • 11:53  ねこかわゆhttp://umeneko.blog118.fc2.com/blog-entry-876.html
  • 11:35  なんで写真を見てるとこんなにも癒されるんだろう。自分もこんな癒し効果のある写真を撮りたいなあ。涙したい。http://opentravel.com/blogs/top-2010-photos-by-open-travelers/
  • 11:33  ラオスの現状を見てきた自分としてはあの国を貫く鉄道を敷くのは並大抵のことではないと思う。だからこそ2015年までに成功したらすごいと思う。http://blog.honeyee.com/ttakashiro/archives/2011/01/18/post-176.html
  • 11:32  2015年までに完成したら本当にすごい。でもやってほしい。http://blog.honeyee.com/ttakashiro/archives/2011/01/18/post-176.html
  • 11:31  タイ・マレーシアは知ってたけど、こんな中国から東南アジアを貫く壮大な構想になっていたとは!http://blog.honeyee.com/ttakashiro/archives/2011/01/18/post-176.html
  • 11:11  ひさびさに反応しました。自分のアンテナが。http://www.dgfreak.com/blog/2011/01/20110123rifle-usbmemory.html
  • 11:08  このひとのブログも読んでいてすごく元気になる。見習いたい。http://yaplog.jp/ha-chu0122/archive/1628
  • 11:03  イタリアでスマートテレビ。こういうの見てるとなんだかAppleTVはすごくこぢんまりとした印象。いや、そんな言うほどAppleTVのこと知らないけどさ。http://www.socialnetworking.jp/archives/2011/01/cubovision.html
  • 11:01  この人のブログ、すごく冷静で的を得た意見が載っていて、好き。http://tsismoso.blog67.fc2.com/blog-entry-555.html
  • 10:31  自分も今年は登山&テントに挑戦したい。http://cubboy.blog114.fc2.com/blog-entry-1154.html
  • 10:30  直観を疑わないこと。
  • 10:29  っていうか一日20ツイートって10時間起きているのを前提にしたら一時間で20ツイートすればいいだけなんだよな。
  • 10:27  意識改革
  • 10:27  ハンゲームのiPhoneアプリ版に恥ずかしながら反応してしまった、、、
  • 10:25  エンダーイヤー!って叫んでこい!RT @hakase87: 「当社で働く意気込みをどうぞ」この時だな!RT @franzfranz @igchy 内容と叫び方によっては一発逆転合格の可能性も。RT: @igchy: 面接でピンチの際に是非。RT @hakase87: なんか時々叫
  • 10:22  クロスバイクも運動になるじゃないですかー。でも確かに駅伝の練習にはならないかもですね。RT @atsumu_: 会社まで走るor会社から走って帰る手立てを確立したい。
  • 10:21  いいですね。会社企画の駅伝ですか?それとも個人の申し込み?RT @atsumu_: 今週末の駅伝に向けて今日こそ練習する!木曜日もだ!
  • 10:19  いい加減カレーアップしよ。
  • 10:15  ユアン・マクレガーの"Long Way Round"読みたい!http://bit.ly/e8QLIx
  • 10:13  ユアン・マクレガーってバイク旅してたのね!知らなかった、、、http://todokeru.jp/uncategorized/4085
  • 10:12  ここ行ってみたい!印度料理専門店ナイルレストラン!NAIR'S RESTAURANT!http://todokeru.jp/uncategorized/4071
  • 10:05  小浜逸郎さんがすごいと思った今日。自分にとって重要な人物になりそう。
  • 10:04  バイクでマチュピチュとか行ってみたすぎる。http://jh1obp.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/01/post_051c.html
  • 10:00  ダカールラリーに参加するメカニックって大変だろうなあ。http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/blog-entry-458.html
  • 09:14  法律において判例が重要であるように仕事においても独立する際には自分に関わりのある資料は全部持っていきたい。
  • 09:06  @igchy 内容と叫び方によっては一発逆転合格の可能性も。RT: @igchy: 面接でピンチの際に是非。RT @hakase87: なんか時々叫びたくなるよねー RT @igchy そうそう。CMを知らなかったw RT @franzfranz: ん?曲が分かったということ?R
  • 08:10  あーはやく中国語やりたい。
  • 08:08  一日の時間伸びろまじ。
  • 08:04  いつまでツイートしていつから読書するか。
  • 08:03  もう明大前に住んでしまえというね。
  • 08:03  明大前うぃる。
  • 07:31  したいことに関して抵抗感を感じない。
  • 07:31  RT @unokengo: じいさんが相撲好きなのは子供の頃に相撲をとったことがあるから。サッカーに興味を持たないのはサッカーをやったことがないからやで。
  • 07:30  aquatimezの良さに気付いた昨日。
  • 07:29  あと一分したら出る。
  • 07:29  眠いのか眠くないのかよくわからない状況。
  • 07:28  朝風呂なう!
  • 07:28  RT @kentaro51: これ、歩くには練習が必要になってくるレベルですね。RT @ozarn: オレも見習うかRT @Rocketnews24: 世界の「腰パン」、海外ギャングスターはここまで下げる http://bit.ly/hr58MO
  • 00:37  ひさびさにMBAからブロガー見た気がする。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿