2011年1月24日月曜日

Sun, Jan 23

  • 23:22  何を検索しようとしていたのか思い出せない
  • 23:16  今日は激しく腹の減らない日
  • 23:16  吉祥寺でぱーと
  • 23:15  ドンキーコングになってみないか?RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz tyosakuken@
  • 23:14  場所を選ばず叫びたいRT @hakase87: なんか時々叫びたくなるよねー RT @igchy そうそう。CMを知らなかったw RT @franzfranz: ん?曲が分かったということ?RT @igchy: ググってようやく事態を理解した!RT @franzfranz: オリ
  • 21:31  ん?曲が分かったということ?RT @igchy: ググってようやく事態を理解した!RT @franzfranz: オリジナルの歌詞を知らなかったので知りたかった!RT @igchy: 厳しいw RT @franzfranz: ほー。英語で言えや
  • 21:30  iモードという言葉を久々に聞いた
  • 21:25  オリジナルの歌詞を知らなかったので知りたかった!RT @igchy: 厳しいw RT @franzfranz: ほー。英語で言えや。RT @hakase87: カップヌードルのCMで使われてるI will always love you を突然歌いたくなっただけだ!RT @fra
  • 21:24  乙!RT @hakase87: Andaaaaaaaaaaaaaiyaaaaaaaaaaaa!! RT @franzfranz ほー。英語で言えや。RT @hakase87: カップヌードルのCMで使われてるI will always love you を突然歌いたくなっただけ
  • 21:22  バス待ちなう。さむいぬあ
  • 21:20  mixi日記書いてないなあ
  • 21:18  吉祥寺なう。
  • 21:18  プライドを発揮する場所は多分にある。
  • 21:09  ほー。英語で言えや。RT @hakase87: カップヌードルのCMで使われてるI will always love you を突然歌いたくなっただけだ!RT @franzfranz これどういう意味?RT @hakase87: エンダーーーーーーーーイヤーーーーー
  • 21:09  昔日のパリの日のようなものですRT @igchy: 大体、想像できましたw RT @franzfranz: 様々な人に謝罪の必要ありRT @igchy: お疲れ様でしたw RT @hakase87: おっきな赤ちゃんが飲み会にいたよ RT @igchy いったい何が(笑) 
  • 20:51  I'm at 塚田農場 http://4sq.com/hOd90S
  • 20:27  肉巻きおにぎりなう! http://plixi.com/p/71931488
  • 20:18  エリンギ! http://plixi.com/p/71930390
  • 20:17  冷汁なうー! http://plixi.com/p/71930121
  • 19:50  様々な人に謝罪の必要ありRT @igchy: お疲れ様でしたw RT @hakase87: おっきな赤ちゃんが飲み会にいたよ RT @igchy いったい何が(笑) RT @hakase87: それは問題だ!RT @franzfranz 昨日は御迷惑をおかけしました。しかし全然覚
  • 19:50  笑RT @hakase87: おっきな赤ちゃんが飲み会にいたよ RT @igchy いったい何が(笑) RT @hakase87: それは問題だ!RT @franzfranz 昨日は御迷惑をおかけしました。しかし全然覚えてません。
  • 19:47  よくあることです笑RT @igchy: いったい何が(笑) RT @hakase87: それは問題だ!RT @franzfranz 昨日は御迷惑をおかけしました。しかし全然覚えてません。RT @hakase87: 大丈夫だ!問題ない!RT @igchy @hakase87がハイテ
  • 19:45  ユッケサラダなう! http://plixi.com/p/71925835
  • 16:53  すたみなカレーなう!わず! http://plixi.com/p/71900854
  • 16:51  ああよかった。RT @hakase87: そいつは良かった。 RT @franzfranz いやそれはないRT @hakase87: マーキングしたか(笑) RT @franzfranz いや、違う理由で叱られたのかも笑RT @hakase87: せっかく言っといたのに(笑)
  • 16:50  イイネ!RT @hakase87: あんなじいさんになろうぜ!RT @franzfranz 一年くらい経ったらまた見たいかな。RT @hakase87: この前テレビでやってるの見てしまったよ(笑)RT @franzfranz 定期的に見返したい映画
  • 15:49  すたみなカレーなう!わず! http://plixi.com/p/71888452
  • 15:47  新宿うぃる。
  • 15:46  何故か写真のアップロードができないので後でカレーの写真を載せる。
  • 15:45  いやそれはないRT @hakase87: マーキングしたか(笑) RT @franzfranz いや、違う理由で叱られたのかも笑RT @hakase87: せっかく言っといたのに(笑)RT @franzfranz いや、叱られたはず笑
  • 15:44  一年くらい経ったらまた見たいかな。RT @hakase87: この前テレビでやってるの見てしまったよ(笑)RT @franzfranz 定期的に見返したい映画RT @hakase87: ですな!飲んでみたいし飲ませて思いっきり笑いたい! RT @franzfranz あの映画の影
  • 15:44  すた丼やだん
  • 15:38  いや、違う理由で叱られたのかも笑RT @hakase87: せっかく言っといたのに(笑)RT @franzfranz いや、叱られたはず笑RT @hakase87: 相方のお宅に送るとき怒られるからいやーってだだこねてたよ!で相方さんに電話してこの子を叱らないでやってくださいねっ
  • 15:37  定期的に見返したい映画RT @hakase87: ですな!飲んでみたいし飲ませて思いっきり笑いたい! RT @franzfranz あの映画の影響ですねRT @hakase87: とりあえず飲んでみたい欲望にかられている。二年前から言ってるなこれ RT @franzfranz
  • 15:31  おけ!まだブラジルまでには距離あります。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz まぁ、都合にあった国に行くぜ!ただ、ブラジルは待っとけ!これは命令だっ!!
  • 15:29  いや、叱られたはず笑RT @hakase87: 相方のお宅に送るとき怒られるからいやーってだだこねてたよ!で相方さんに電話してこの子を叱らないでやってくださいねって言っといた(笑)しからなかったろ? RT @franzfranz スッキリしてます!ありがとう。RT @hakase
  • 15:20  あの映画の影響ですねRT @hakase87: とりあえず飲んでみたい欲望にかられている。二年前から言ってるなこれ RT @franzfranz 豆に凝りたい。RT @hakase87: 豆で買わず店で飲みます!豆でも良いけど店で飲んでみたい!RT @franzfranz 手に入
  • 15:19  はらへったよう。
  • 15:18  さっき年始?の錦織、松岡修造vsとんねるずをYouTubeで見ていた。
  • 15:17  すたみなカレーを注文。
  • 15:17  おけ!ちょい待ってて下さい。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 次は木曜なんだ、時間ありそうなの。
  • 15:14  スッキリしてます!ありがとう。RT @hakase87: 特にやってないが君をおいてロビーにいたら店員に連れてこられてたよ(笑)悪い暴れかたはそこまでしてなかった。吐かしといたから今日はすっきりしてるだろ RT @franzfranz なんかやらかしてましたか?RT @hakas
  • 15:13  豆に凝りたい。RT @hakase87: 豆で買わず店で飲みます!豆でも良いけど店で飲んでみたい!RT @franzfranz 手に入れたら僕にもすこし分けてください。RT @hakase87: コピルアクは物が悪くて取り入れてないらしい。残念
  • 15:12  I'm at 伝説のすた丼屋 明大前店 (松原1-37-20, 会田ビル1階, 世田谷区) http://4sq.com/gar4vR
  • 15:11  あった
  • 15:11  明日明後日の夜はいかがでしょう。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 行こう行こう、都合が合うときはどの国籍料理でも行くよ!
  • 15:09  なんかやらかしてましたか?RT @hakase87: それは問題だ!RT @franzfranz 昨日は御迷惑をおかけしました。しかし全然覚えてません。RT @hakase87: 大丈夫だ!問題ない!RT @igchy @hakase87がハイテンションな件について
  • 15:08  すた丼やどこだっけ
  • 15:08  明大前なう。
  • 15:06  I'm at 明大前駅 (Meidai-mae Sta.) (松原2-45-1, 世田谷区) http://4sq.com/gyEurK
  • 15:05  手に入れたら僕にもすこし分けてください。RT @hakase87: コピルアクは物が悪くて取り入れてないらしい。残念
  • 15:03  その満足感を僕も味わいたかったです。RT @hakase87: 昨日の飲み会は個人的に満足だった。最後だれてたけど(笑)
  • 15:03  これどういう意味?RT @hakase87: エンダーーーーーーーーイヤーーーーー
  • 15:02  コスタリカ料理行きませんか。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz そういうカフェ行ったことないから、是非行ってみたい!!
  • 15:01  人間の本質は保身なのかもね。RT @et_une_etwas_AN: 誰かの本にも書いてあったが。問題を起こす人よりも、その問題を見てみぬふりをし続け場を作り上げている周りの人の方が恐ろしい。だって周りの人はリスクを負わずに、責任を前者に押し付けているのだから。日本はそれが甚だし
  • 15:00  昨日は御迷惑をおかけしました。しかし全然覚えてません。RT @hakase87: 大丈夫だ!問題ない!RT @igchy @hakase87がハイテンションな件について
  • 14:56  キューバンな感じだねRT @et_une_etwas_AN: @franzfranz コーヒーがとても濃くなる
  • 12:04  この動画はオススメ! -- amazing capoeira in israel and hot israeli girls http://t.co/tcOWUsm via @youtube
  • 12:03  この動画はオススメ! -- CAPOEIRA GIRL http://t.co/60saDCn via @youtube
  • 11:57  この動画はオススメ! -- "Espa?oles en el mundo: Guinea Ecuatorial " http://t.co/LYc1Pv1 via @youtube
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿