2011年1月30日日曜日

Sat, Jan 29

  • 22:02  シーフードカレーなう! http://plixi.com/p/73276074
  • 21:56  パニールムルタニティカなう! http://plixi.com/p/73275140
  • 21:53  なう! http://plixi.com/p/73274811
  • 21:50  インドの青鬼なう! http://plixi.com/p/73274361
  • 21:50  I'm at シャンティサガー (東京都武蔵野市吉祥寺南町1−11−1, 東京) http://4sq.com/dHnhjs
  • 21:23  ニースサラダなう! http://plixi.com/p/73270205
  • 20:58  わかるっしょー。なんか嫌だよね。RT @moeyo_dragon_: @franzfranz その感覚すごい分かります。笑
  • 18:53  お二方から共感を得ました。笑。やっぱりありますよね。RT @mochakahlua: @franzfranz すごくわかる。だから外にいる。外で暗くなるのは大丈夫。
  • 18:52  五年前のスコアですとか言っても企業人には直近のスコアと同等として扱われると思うRT @mochakahlua: @franzfranz なら気にすることないんだなー。
  • 18:48  吉祥寺到着
  • 17:35  風呂iPadなう
  • 17:09  あー気だるすぎる夕方
  • 17:04  今そんな感じ
  • 17:04  昼間から家にいてだんだんと辺りが暗くなる感じが嫌いだ
  • 16:51  @mochakahlua TOEICって有効期限切れても大抵のところで有効なんだよね。ーこういうのよくわからないよね  [in reply to mochakahlua]
  • 16:41  うーんこっちのWi-Fiすごく使い勝手がいいぞ
  • 16:41  囚われない
  • 16:39  今日は6時頃から外出する
  • 16:16  今日ずっとアサシンクリードやってるなあ笑
  • 13:55  油淋鶏とか餃子とか http://plixi.com/p/73197679
  • 13:54  できます!RT @GISmaster2: @franzfranz おめでとう!いろいろ出来るね!
  • 13:06  ひさびさに自分のWindowsのほうのPCをいじるとMacBook Airと同じ箇所(スペースキーの隣)に仮名とアルファベットの変換キーがあるような錯覚を起こしてしまいタイピングに時間がかかる。
  • 13:04  開通しましたっていうか開通させました。自分の怠惰のせいでここまで伸びてしまった、、、。
  • 13:03  やっと自宅に無線LANが開通しました。
  • 13:03  @hakase87 そうなんだ。知らなかった。  [in reply to hakase87]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿