2011年1月27日木曜日

Wed, Jan 26

  • 22:47  四年で必修!?RT @MrOranges: @franzfranz いえ、マスコミ倫理法制論という学科の必修です。プライバシーやら表現の自由やら情報公開やらでやたらと法が絡んでくるので全ての新聞学科生がやる気を喪失してます(´Д` )意味わかんなすぎです
  • 22:45  インターンっていう言葉がすでに懐かしいわRT @hakase87: いい人ばっかりだったよRT @franzfranz なるほど!よくわかった!RT @hakase87: 某会社のSEのインターンです!RT @franzfranz どこインターン?RT @hakase87: 今日
  • 22:19  にゃんこめしなう! http://plixi.com/p/72571821
  • 21:56  けむりなう! http://plixi.com/p/72568618
  • 21:14  なるほど!よくわかった!RT @hakase87: 某会社のSEのインターンです!RT @franzfranz どこインターン?RT @hakase87: 今日の班の人はめちゃめちゃ当たりだった!後2日間たのしみだ!
  • 21:10  ぱんきょー的なやつですか。RT @MrOranges: @franzfranz いやたったの二つです笑 明日のが法律的な話ばっかで頭に入ってこないっていう(´Д` )
  • 20:39  南国の串焼きなう! http://plixi.com/p/72558883
  • 20:38  そういえばホリエモンを批判しまくってた?か崇拝してた?アカウント最近みないな
  • 20:37  しかもエクストリームセパタク!
  • 20:37  セパタクローみにいきたいなあ笑
  • 20:37  しかしラコタ、腹一杯にならん笑
  • 20:36  ラコタの日本人の店員さん普通にタイ語喋ってる。すげー!
  • 20:28  うまいよー!
  • 20:27  アゲブリなう! http://plixi.com/p/72557434
  • 20:26  I'm at ラコタ http://4sq.com/dXgCLX
  • 20:25  そんなテスト残ってるん?RT @MrOranges: もうテスト勉強疲れたよパトラッシュ。。。少し眠ろうか。。
  • 20:24  どこインターン?RT @hakase87: 今日の班の人はめちゃめちゃ当たりだった!後2日間たのしみだ!
  • 20:15  名前忘れたけどまた吉祥寺ねたタイ料理いこ
  • 20:15  散髪だん
  • 19:34  はらへり
  • 17:15  見つけてしまったw 頭蓋骨エステwhttp://naura.jp/pc/
  • 17:02  まあでも一日一回外食するとしても7.5年分くらいあるんだよな。トップのEric43さんっていう方のレビュー数って。2827。2011年1月26日17:02現在で。
  • 17:00  食べログのレビュー数最も多い人でも3000はいってないんだ。
  • 16:22  来週の今日の夜にはレッスンを受けているだろうか
  • 16:22  昨日食った粉トウガラシの効果が別のところに現れてる気がする
  • 16:20  大変なんでしょう
  • 16:20  まあ公正を期さなければ人の生活にも関わるしね。
  • 16:20  ほかのソーシャルウェブサービスに比べてということだけど。
  • 16:19  食べログに投稿するのってかなり時間かかるのね
  • 16:17  今日こそは17時30分に帰ってやろうかと思ったり。
  • 12:39  アジャンタだん! http://plixi.com/p/72499686
  • 11:01  Googleのマイマップ機能を使って吉祥寺の行ったことある店をレビューしていってみる。
  • 10:48  久々にアキバまで進出するかな
  • 10:48  今日の昼はどこカレーを食べるか。
  • 10:47  呼び戻すにはそのための書類がまた必要
  • 10:46  税関切られると手が出せない
  • 10:40  自分が年末に行った砥峰高原に向かう道(寺前から長谷)にとても似ていてすでに郷愁を感じてしまう。http://cubboy.blog114.fc2.com/blog-entry-1158.html
  • 10:38  でもそんなことしたらテザリングなんてものすごく簡単に出来てしまうから産業構造が崩壊するか。
  • 10:38  あらゆる電子機器がBlueToothで繋がればいいのに。
  • 10:36  しかしそれがクロスしてしまうようなプランの立て方は甘いのかも知れない。
  • 10:35  引き算のプランと足し算の生き方がクロスするところが楽しみだ。
  • 10:35  時間のプランは逆算して、いわば引き算して計画する。そして生き方は足し算で生きる。そんなスタイルがベストかも知れない。
  • 10:34  今やるべきことは結構明確になっている。ならば何故そこに注ぐ努力を怠るのか。
  • 10:33  少なくともこの2年間は逆算して生きなければならないと感じている。だってもしかしたら2年後にはアフリカという最果ての地で暮らしているのかも知れないんだから。
  • 10:31  ふと調べてみた。Aqua TimezのAquaに意味はない。http://ja.wikipedia.org/wiki/Aqua_Timez
  • 10:29  結果が変わらないことで悩むな。
  • 10:29  そんなに好きなわけでもないし、意識していたわけでもないけれどもあの頃に聴いた音楽だということだけでふとどこかで聴いたらものすごく頭にこびりついてしまった。
  • 10:28  Aqua Timezの『決意の朝に』を聴いていると自分の大学時代のことを思い出してしまう。
  • 10:22  倍ツイートしなきゃ
  • 10:22  約1時間半で15ツイートということは1時間に10ツイート
  • 10:22  いまのところオフィスついてから15ツイートしているらしい
  • 10:21  結構Thunderbird開き忘れてて連絡用gmailのほうにメール溜まってるかと思いきや何も着てなかった。安心なのか悲しいのか。
  • 10:19  しかしうっかりタブを消してしまうとリセットされるのが難点。
  • 10:19  Firefoxで(ほかのブラウザでもいいかもしれないけど)ずっとTwitterでプロフィールのページをひとつのタブで開いたままechofon for firefoxでツイートし続ければその日にどれだけつぶやいたかわかることに気づく。
  • 10:17  繰り返す度に疑念が大きくなってくる
  • 10:03  自己投資が将来の収入増に繋がってくるのが確実なら今喜んで自己投資にすべてを賭ける
  • 10:02  貯金するか自己投資するかの話になってくる
  • 10:01  月曜は予定はいるからいいんだけど水曜にも月曜と同じ予定を入れようかと思う
  • 10:00  今日も夜は吉祥寺でタイ料理食べよう。ていうか月火水の夜はもっと予定詰め込める。
  • 09:55  なんでfon消えたんだろう。でもセキュリティ上会社内のLANにfonを使うのは問題なくはなさそうだなあ
  • 09:55  うーんMBAの中に入ってるmixi日記アップしたいなあ
  • 09:51  そういえば秋葉原にアサシンクリードシリーズの広告があった気がするんだけどまたなんかでるのかな?ワクワク
  • 09:49  fonが消えたということはこの周辺でまた発見しなければならないということ、、、
  • 09:47  会社の入ってる建物からfon電波が消えた、、、
  • 09:46  必死にならなければいけませんね。RT: @hakase87: 己が下手さを知りて一歩目か~23年目にして知り得たよ。二歩目はいつになるのやら?RT @franzfranz 己が知りて一歩目。RT @hakase87: こればっかりは否定出ないな(笑)RT @franzfranz  [in reply to hakase87]
  • 09:46  じゃあこんどビールとパクチー祭りやろうぜ!RT: @hakase87: 他国の文化と思えばなんとか。。。RT @franzfranz 我慢する旅はつまらんよ。RT @hakase87: そこは気合いでカバーだな。郷にいりては従いますよ!RT @franzfranz 東南アジアには
  • 08:23  スプリンクラーは一定の広さ以上の建物には設置が義務付けられているらしい。居住人数にもよるのかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿