2010年12月23日木曜日

Wed, Dec 22

  • 16:35  好き。 http://plixi.com/p/64562844
  • 14:03  すいませんほんとに、、、来週やりましょう!RT @Akira89_: @franzfranz おぅ、経緯はわかった!食生活の乱れのせいかな(^_^;)ゆっくり休んでくれ!また来週辺りにでも行こうぜ。
  • 14:02  早退しました。病院行きます。RT @hakase87: 体を酷使しすぎなんじゃないか?RT @franzfranz 吐き気、めまい、寒気、下痢。これなに?
  • 13:59  やりなおしだ!さらなる勇気とともに。RT @hakase87: 作っても不吉な音楽とともに冒険の書は消えましたって出るんだがどうしたらいい(笑) RT @franzfranz ぼうけんのしょつくれや。RT @hakase87: 大冒険すぎるだろ(笑) RT @franzfranz
  • 09:44  @Akira89_ ごめんなさい今日風邪をひいてしまった(orインフル??)のでダーツいけそうにないです、、、ほんとごめんなさいこっちからさそっといて、、、  [in reply to Akira89_]
  • 09:29  熱はかったら37.5度でした。午後で早退します。
  • 09:14  吐き気、めまい、寒気、下痢。これなに?
  • 09:13  オンラインでともだちが増えたりすればいいんですけどね。RT @atsumu_: @franzfranz @Akira89_ 1000時間ゲームに費やすだなんてまじでもったねえ。。昔やってたけど。。
  • 09:13  冗談に聞こえません。いや冗談じゃないか笑。RT @igchy: 肉体のmetaboをfixしましょう RT @hakase87: そんなのあるんだー!名前がいやだが(笑)RT @franzfranz metabo fixってやつ入れてみ!ものすごく軽くなるよ!
  • 09:12  タスクマネージャーで確認すると雲泥の差。RT @hakase87: そんなのあるんだー!名前がいやだが(笑)RT @franzfranz metabo fixってやつ入れてみ!ものすごく軽くなるよ!RT @igchy: タスクマネージャを見てみるとFirefoxさんがメモリを50
  • 09:11  ぼうけんのしょつくれや。RT @hakase87: 大冒険すぎるだろ(笑) RT @franzfranz はかせの大冒険を期待してるよ!RT @hakase87: 確かにw 俺のタイプと君のタイプ違うからそこまで好きではないと思うよ。ちなみに大学病院だから見れないと思われる!
  • 09:10  確かだけどThunderbirdも軽くなるはず。RT @igchy: まさにの名前w いれてみる!RT @franzfranz: metabo fixってやつ入れてみ!ものすごく軽くなるよ!RT @igchy: タスクマネージャを見てみるとFirefoxさんがメモリを500MBく
  • 09:08  なぜ顔バレではなくネタバレ?笑。そのリストだけ読めばいいんでない?RT @MrOranges: @franzfranz ネタバレですか?顔バレってことですw要は知り合いですね(^O^)それだけw
  • 09:04  @Akira89_ 同意です。全体を流れる漆黒のイメージが格好良すぎる。  [in reply to Akira89_]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿