2010年12月22日水曜日

Tue, Dec 21

  • 23:43  膨大な時間ですね、、、RT @Akira89_: あーPSP持ってないが俺の周りで話題のモンハンってゲームがやってみたい…でもあれに1000時間費やすなら、他の事するべきなんだろうなぁ
  • 23:42  metabo fixってやつ入れてみ!ものすごく軽くなるよ!RT @igchy: タスクマネージャを見てみるとFirefoxさんがメモリを500MBくらい占有してるんだけど、いったい何をするつもりなの…
  • 23:41  あれすごいですよね。衝撃でした。RT @Akira89_: 2ヶ月?ほど前に見た!!あれは凄いわ。RT: @franzfranz: ダークナイト借りてきたっていってたのはあきらさんでしたっけ?見ました?RT @Akira89_: 同意♪(´ε` )RT @franzfranz:
  • 23:39  リスト使って整理しなよ。かまのリストのネタバレってなに?気になるんだけど笑RT @MrOranges: @franzfranz だって結構な数ありますよw知り合いくらいは見ようかなー(^ω^)
  • 23:38  ダークナイト、メメントかなあ。フォロウィングっていうデビュー映画は自分的にはいまいちでした。RT @mochakahlua: @franzfranz 映画はほんと疎くて監督の名前とかもぜんぜんわからないんだけど、ノーランさんのほかのやつも見てみたいね。
  • 23:34  一回ぐらい行ってみてもいいかも笑RT @Akira89_: メイド喫茶…行ってみたい(笑RT: @franzfranz: 僕は忘年会の二次会でメイド喫茶に行きました笑RT @Akira89_: チームの忘年会、男性だらけ9人。上司が酔っ払い、めんどくさいので二次会行かずに帰宅。上
  • 23:28  ダークナイト借りてきたっていってたのはあきらさんでしたっけ?見ました?RT @Akira89_: 同意♪(´ε` )RT @franzfranz: 俺はあの世界観をすごいと思いますRT @mochakahlua: インセプション見た。
  • 23:27  まだバスこない。もう何分待ったんだろう。
  • 23:20  いつになったらバスは来るのか
  • 23:19  ものすごいバス待ちの行列 http://plixi.com/p/64405506
  • 23:17  僕は忘年会の二次会でメイド喫茶に行きました笑RT @Akira89_: チームの忘年会、男性だらけ9人。上司が酔っ払い、めんどくさいので二次会行かずに帰宅。上司を任せた方々、すいません…。しかし、社会人になってここ数年、全く酔っ払わなくなった。
  • 23:15  慰めの報酬は面白いですよね。昔のは特殊効果がしょぼいからなんとなく盛り上がりに欠けるかもしれないです。笑。RT @Akira89_: @franzfranz みたいだね〜!007は慰めの報酬しか見たことがない浅さ(^_^;)
  • 23:13  @Akira89_ 明日ダーツお願いしま!
  • 23:07  iPhoneもってるなら暇なときに読んじゃいなさい!RT @MrOranges: 溜まりまくってるTL読み返すのめんどいwやめよ( *`ω´)
  • 23:07  実際に007の映画のテーマソングでしたよRT @Akira89_: しゃべくり007のゲスト入場時のBGMはこれですな♪ -- Duran duran:view to kill http://t.co/FPAPCWl via @youtube
  • 23:06  俺はあの世界観をすごいと思いますRT @mochakahlua: インセプション見た。
  • 23:04  雨の日にはリリィシュシュでも見たい。帰ったらみたいけれども風呂とアサシンクリードで終わりそうだ
  • 23:02  せっかくのNIKE+が雨に濡れてしまう。
  • 22:59  雨やだなあ雨
  • 22:58  明日はめんどくさいけど正装していかなくちゃ
  • 22:57  iPhoneのことをむずかしいと言っているひとたちはどこをむずかしいと言っているの
  • 22:56  昨日の飲みのダメージが12時くらいで消えてよかった、、、
  • 22:55  繰り返しちゃいけないんだ。ダブルの意味で。
  • 22:54  まだ歯止めがかかっていない。覚悟を決めろと言ったはず
  • 22:54  坂口安吾全集を電車内で読む女の子に萌える
  • 22:53  電車の中暑い
  • 22:52  んでいま総武線で荻窪
  • 22:52  くわしくは@まごころカフェだん
  • 22:52  はじめてのメイド喫茶だん笑@秋葉原
  • 22:49  その通りだと思います。高度かどうかは甚だ疑問だけど。規制ばっかりで資格のあるひとじゃないとお金を稼げない世の中になってるんだよきっと。RT @mochakahlua: @franzfranz 原始時代とちがって高度な経験と知能を使ってお金を稼いで生きる社会だから、高校性はそこでや
  • 22:47  はかせの大冒険を期待してるよ!RT @hakase87: 確かにw 俺のタイプと君のタイプ違うからそこまで好きではないと思うよ。ちなみに大学病院だから見れないと思われる!RT @franzfranz @hakase87 歯科衛生士さんですね。医者だったらギャップでもっと燃えるわ。
  • 17:38  Word Lensのコードを書いた人すごいと思う。何のコードで書かれているのか、どういうアルゴリズムなのか勉強してみたい。誰か教えて頂戴w
  • 17:35  @mochakahlua でもほとんどの高校生って親の収入で生きていけてる部分があるからねー。だから社会でみんながしている意味付けと無縁なだけだと思うよ。本当に意味付けしたくてしてる大人も逆に少数派で、実は会社の大義名分に嫌々ながらしたがっているだけかも。それは確かにグロテスク。  [in reply to mochakahlua]
  • 17:31  @hakase87 今度ともだちといくことを企画してます。  [in reply to hakase87]
  • 17:30  なんかいやだよなあこういうの。http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&id=1446389
  • 17:21  @t_sukiyaki やっぱりアプリの数ではAndroid、iPhone・iPadアプリには敵わないですね。  [in reply to t_sukiyaki]
  • 17:20  @hakase87 歯科衛生士さんですね。医者だったらギャップでもっと燃えるわ。こんどにんにくいっぱい食べてから行ってね。  [in reply to hakase87]
  • 16:00  @hakase87 パラダイスですね!  [in reply to hakase87]
  • 15:59  Bagcheckをやってみたいと思ってるんだけどイマイチ登録自体がよくわからん。http://bagcheck.com/signup?error=nonefound
  • 15:58  ホテルが小学校の設立に手を出すってすごい。事実を知るまでは頭で結びつかないホテルと小学校。http://www.newsweekjapan.jp/column/tokyoeye/2010/12/post-262.php
  • 15:29  しかしさすがに社内でiPhoneを振り回すわけにもいかず、あとで堪能する予定。
  • 15:26  さっそくDLしてみてしまったQuest VisualのWord Lens。
  • 15:23  これすげー!!http://www.100shiki.com/archives/2010/12/word_lens.html
  • 14:51  鳥取にいったら鳥取のインドカレー屋さんに行く。
  • 12:46  こんなんかった http://plixi.com/p/64317512
  • 12:17  ありがとうございます!RT @shinrix: foursquareサイトの一番下にstoreがありますよ。限定っぽいので急いで!RT @franzfranz: このパーカー欲しい!どこで注文したんですか??
  • 12:16  まじかー。でもカウントアップの点数がぜんぶじゃないしね!RT @porori77_mochio: @franzfranz カードの通算だと400くらいだったかなー。 最近だと多分アベレージ500超えないくらいだよ(´Д`) おれやってる割に成長しないんだよねー(´∀`)
  • 09:49  バリュー出す
  • 09:49  けどしかたない
  • 09:49  二日酔いまじできつい、、、出社したくなかった、、、
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿