2010年12月24日金曜日

Thu, Dec 23

  • 18:56  こんなん http://plixi.com/p/64799722
  • 12:39  監獄ですね。しかし土日のありがたみが今以上にわかるはず。すこし日程考えるわ。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 次らぼにGWはないのですTT土曜≠休日らしい。
  • 10:53  ちなみにGWは?有給含めて8連休とれそうな予感。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 例年のパターンだと(かなり厳しい研究室へ移るので)、お盆前後の10日間、冬は年末年始前後の10日間だと思う。就活の終盤くらいには固めておきたい。
  • 10:51  そうそう。でもFirefoxとChromeはノってるから使えるに越したことはないかもね!RT @STR724: @hakase87 散々いろんなブラウザを使ってきたけど・・・目的によって使い分けるのがいいと思うよ(・∀・)b
  • 10:47  ぜひ行きましょう。日程固めましょう。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 次の夏か冬に北欧に行こうと思うんだが、どうですかね、スキポールから北上。君がいる旅はやはり面白いと思うんだ。
  • 10:36  吐き気を伴う恋とは一体。RT @hakase87: ヤブ医者かもな(笑)RT @franzfranz 病院で恋だとは診断されませんでしたRT @t_sukiyaki: 恋だよ RT @franzfranz: 吐き気、めまい、寒気、下痢。これなに?
  • 09:39  メガおろしポン酢牛丼 http://plixi.com/p/64711146
  • 09:38  大分熱下がったよー!ありがとー!RT @hakase87: ゆっくり休みなはれ!RT @franzfranz 早退しました。病院行きます。RT @hakase87: 体を酷使しすぎなんじゃないか?RT @franzfranz 吐き気、めまい、寒気、下痢。これなに?
  • 09:37  いいねえ。ウクライナ語調べてみよ。RT @yusukebookstore: @franzfranz ウクライナ語っていうのがあるみたいで"こんにちは"は "プリビット"であなたは美しいは、、、忘れた。でもロシア語ににてるみたいよ。
  • 09:36  吐き気も笑。RT @atsumu_: 笑 ゲリなのにRT @t_sukiyaki: 恋だよ RT @franzfranz: 吐き気、めまい、寒気、下痢。これなに?
  • 09:36  病院で恋だとは診断されませんでしたRT @t_sukiyaki: 恋だよ RT @franzfranz: 吐き気、めまい、寒気、下痢。これなに?
  • 09:35  なるほどねー!でもネタバレする人だから要注意の人物リストだと勘違いされそう笑。むしろした笑RT @MrOranges: @franzfranz 友達が顔バレっていうリスト作ってて被るのイヤだったんで( *`ω´) 頑張って読みましたよー
  • 09:34  確かに笑RT @Akira89_: ちゃんとリセット押しながら電源切らないと(笑)RT @hakase87: 作っても不吉な音楽とともに冒険の書は消えましたって出るんだがどうしたらいい(笑) RT @franzfranz ぼうけんのしょつくれや。RT @hakase87: 大冒険
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿