2010年12月20日月曜日

Sun, Dec 19

  • 23:51  いまから高井戸で飲みます。もちろん明日仕事です
  • 23:50  みあたらない、、、
  • 23:50  NIKE RUNNINGにTwitterに投稿する機能ないんだろうか
  • 22:32  てかウォーキングもワークアウトたり得るのか?
  • 22:32  三鷹台から高井戸までワークアウトするか?
  • 22:31  しかしなんかよさそう。早速ワークアウトしたい。
  • 22:31  万歩計みたいに日常的なウォーキングに使うことはできないのねNike+iPod
  • 22:21  またすぐ壊れるの目に見えてる。
  • 22:21  iPhoneおれ落としすぎだなあ。俺にiPhoneもつ資格ないかも。
  • 22:05  購入! http://plixi.com/p/63978996
  • 21:45  最近iPhone4の電池消費が激しい気がする。
  • 21:43  あと今日の昼間親父にユニクロ@ヤオコー桐生にてジャケットを買ってもらう。
  • 21:42  ツイート数はいつ直るのか。
  • 21:41  実家にてAmazonで頼んで着いていた言語学の新書2冊をピックアップ。
  • 21:39  途中でiPodのNIKE+端末買おうと画策中。
  • 21:38  そして三鷹台からの高井戸へのウォーキング。
  • 21:37  これから三鷹台への帰路に着く。
  • 21:36  いやーひさびさに桐生、実家だった。
  • 21:33  まじ申し訳ないです!でもそれ意外にも平日アフターファイブは可能ですよ!ガチやりましょう!RT @Akira89_: @franzfranz う(-。-;うちが22はチームの忘年会だったかも…。明日出社後確認してまた連絡するわ
  • 19:59  すいません!21日会社の忘年会でした!22日はどうですか??RT @Akira89_: @franzfranz オッケー( ´ ▽ ` )ノ
  • 17:44  じゃーふたりともマイダーツ標準装備でやりましょ?RT @Akira89_: @franzfranz Yes,三年以上前に買ったのがあります♪(´ε` )
  • 17:34  マイダーツもってるんでしたっけ?RT @Akira89_: @franzfranz あいよ(^^)
  • 17:33  味があるという観点で!RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz しかも壊れた旧型で液晶にライン入ってるっていう。
  • 16:05  スティックて楽器に興味をもつ
  • 15:28  ありがとうございます!当日連絡お待ちしております!RT @Akira89_: @franzfranz 良いよー!仕事さえ上がれれば可能♪(´ε` )
  • 15:25  桐生にあるフランス料理なう
  • 09:48  火曜日ダーツしませんか?RT @Akira89_: さて、相方も帰ったし、洗濯物も干したしで、今日は自由の身だ。何しよう♪( ´▽`)
  • 09:15  ダーツしたいなあ。錆び付いてしまう。
  • 09:14  いまから車で桐生へ。ガン寝の予感。
  • 09:05  昨日の忘年会1時間しか入れないけれど3,000円払った。見合わないなあと最初思いつつ最後の最後であんなことになるとは。お釣りが来る以上の経験をさせてもらいました。
  • 09:03  そして親父の実家がある群馬県桐生へ。
  • 09:01  今日はひさびさに実家の国立方面に帰る。
  • 08:59  ホキ?ググりますRT @mochakahlua: NHKでホキ美術館特集を見た。これは、うーん・・・。
  • 08:58  また抜けてるよ。っていうかmixiのほうも抜けてる笑RT @hakase87: ドショウだなw点々抜けとった(笑)浅草の老舗に行ってきました! RT @franzfranz ドショウってなに?RT @hakase87: 先生との飲み終わり!行ったことない店に連れていってもらえて感
  • 08:57  DELLラティチュードなつかし!RT @et_une_etwas_AN: スタバで仕事を。朝食を兼ねて。 http://yfrog.com/gzu90lzj
  • 08:56  現在進行形で頑張ってる人の話を聞いても活力でるよな。RT @hakase87: 頑張ってきた人の話しを聞くと活力がでるな!
  • 08:55  っていうかそこからのもつ陣@吉祥寺であった。
  • 08:54  昨日は魔女のキッチンからのNOODLE CHAFEだん。
  • 08:49  ドショウってなに?RT @hakase87: 先生との飲み終わり!行ったことない店に連れていってもらえて感激!ドショウがあんなに美味しいものとは。。。いいねだんしたけど(笑)
  • 08:48  そば処井の頭らーめん http://plixi.com/p/63842609
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿