2010年12月21日火曜日

Mon, Dec 20

  • 18:11  まじで頭のなかから毒が抜けない
  • 17:49  これはいまから航空券を確保の方向で行くしかないんじゃないですかね!
  • 17:49  2011年のGWは有給2回とれば8連休を生み出せることが発覚!
  • 17:45  1月の7から10まで中国にスキーをしにいく予定というか出張が入ってしまった、、、こんなかたちでひさびさのスキーか
  • 16:55  ひさびさにSkyrockにログインしたら5人くらいからAmi申請が来ていてさらにその5人を承認したあとにまた一人からAmi申請が来た模様。
  • 16:44  ひさしぶりに10日ぐらいガッツリ国立のエクセルシオールとスターバックスにいきたいよー。
  • 16:20  つまり相当な馬鹿をしてでも山口もいきたいのが本音本心なんだけれどもさすがに体のことも労わりたいので二県にするかもしれない。
  • 16:19  夜行バスで山口まで行こうか島根まで行こうか悩み中。さすがに12/29から1/3までのスケジュールで山口・島根・鳥取の三県はきついかな。島根・鳥取だけにするか。しかしアグレさは失いたくないのが本音。
  • 16:13  っていうかスティック奏者のひとが宮城県に住んでいること自体ビックリだわ!しかも仙台じゃない!http://www.pawanavi.com/sound/2004/0715derek/
  • 16:12  メロディーとベースラインを同時にひとりで弾くのがスティック。先日これを演奏するひとのライブを見たけどすごかった。http://www.pawanavi.com/sound/2004/0715derek/
  • 16:02  まじで2時間以内に済んでくれよ今日の取引先との食事会、、、
  • 15:59  人生は有限だってことに毎日苦しんでるくせに。
  • 15:59  なんでおれはしたいことをこんなに押さえつけてるんだろう?
  • 15:57  @hakase87 人生観を買えるソフトクリームっていうものが存在すること自体ビックリだが見かけたら食べるかどうか迷ってみるよ笑。  [in reply to hakase87]
  • 15:55  @hakase87 日本で青森以上の田舎にいったことないから楽しみだよ。  [in reply to hakase87]
  • 14:37  送信済みメールをみたらおれめっちゃ今日値下げ交渉してる。
  • 14:36  これで門司あたりまでいこうかな。http://www.orion-tourbus.jp/fair/nenmatsu2010/#k013
  • 14:31  @porori77_mochio 全然はなしかわるけどダーツのカウントアップでどのくらい点数出せる??アベレージで。  [in reply to porori77_mochio]
  • 14:30  @porori77_mochio だよねー。むしろだんだん体を慣らしていけば週5で自転車通勤も無理じゃないかも?  [in reply to porori77_mochio]
  • 14:10  このブログ書いてる人のプロフィール見てみると往復60kmの通勤を自転車でするのは週1,2回だと。やっぱり毎日は体がもたないのかなあ。http://www.kakurega-online.com/blog_entry/83
  • 14:08  オートマチックよりもマニュアルという感覚で、フリーギアよりも固定ギアなんだろうか。
  • 14:07  固定ギアならでは味わえる自転車との一体感って面白そう。
  • 14:01  でもなんか航空券の探し方が不便になった、、、
  • 13:59  H.I.S.のホームページめっちゃ変わってるなあ。http://www.his-j.com/kanto/index.html
  • 13:56  Tribe.netのユーザーのプロフィール画像ひどい、、、
  • 13:46  まー大体山口まで1万3000円くらいか。夜行バスで。こんなもんか。http://www.bochobus.co.jp/02/01.htm
  • 13:43  Tribe.netはSNS黎明期に登場したらしい。http://journal.mycom.co.jp/news/2007/03/07/102.html
  • 13:39  Tribe.netに登録してみる。
  • 13:37  仕事をやめたらガチでこの辺にロシア語留学をしたい。
  • 13:36  ウクライナ、ベラルーシ、ロシアで友達を増やしたい。
  • 13:35  今日取引先との食事会が終わったらガッツリアサシンクリードやる。
  • 13:34  @hakase87 いいねー。そういう田舎に行きたいんだ。  [in reply to hakase87]
  • 13:02  決まった予定をすべて手帳に書き込む時間。
  • 12:07  らーめんなう http://plixi.com/p/64113337
  • 12:05  壊れるまで使います笑27とかひま?RT @mochakahlua: @franzfranz 僕にくれるといいとおもうよ。
  • 11:42  今日は取引先との食事会。明日は会社の忘年会。明後日はあきらさんとダーツ。明々後日は高円寺。その次は相方と遊ぶ。
  • 11:40  またなんか守りに入っていました。破る!
  • 11:39  ガチでツイート数はやく直ってくれ。
  • 11:38  @shinrix このパーカー欲しい!どこで注文したんですか??  [in reply to shinrix]
  • 11:00  @Akira89_ LIVE2ですらないんですか?うまくLIVEがとれればそれでいいんですけど、ちょっとリスキーですねー。  [in reply to Akira89_]
  • 10:59  @hakase87 全然決めてない。この旅のおれの目標は鳥取砂丘で満天の星空を眺めること。それだけ。  [in reply to hakase87]
  • 10:27  29まで忘年会あるけどそのまま夜行バスに乗り込んでグッスリねむりたい!
  • 10:27  12月30日から山口・島根・鳥取行きます!今度こそこれで決定させたい!
  • 09:55  そしていつになったらツイート数は直るんだろう!
  • 09:54  あれは確かヤコブソンの話から入ってるんだよな。
  • 09:54  いまソシュールに関する本を読んでいるけれども昔読んだ橋爪大三郎の構造主義についてを思い出す。
  • 09:52  横浜カラリ同好会というのがある。http://kalari.cocolog-nifty.com/blog/
  • 09:49  あーくそ取引先との食事会いきたくない、、、アウーやりたいよアウー
  • 09:47  柔軟運動の一環としてアシュタンガヨガやりたいけどお金かかるかなあ。そりゃかかるかあ。http://www.bsfuji.tv/yogatv/ashtanga.html
  • 09:47  アシュタンガヨガが気になる。
  • 09:46  椅子の変わりにカホンを買おうかと画策中。
  • 09:42  @Akira89_ あればいいですね!新宿まで出ると明さん無駄足ですもんね。でもあのサンパークの安さは魅力w  [in reply to Akira89_]
  • 09:23  こう自分の収入を引き裂いて物を購入するようになってから物を大事にする気概というものがもっと出てくるかと思ったけど、これはもう治らないのか?
  • 09:22  iPhoneといいMacBook Airといい自分にはまじで持つ資格がない
  • 09:22  今朝自分のMacBook Airをベッドから降りる際に踏んづけてしまった
  • 09:17  @Seiran4eveR そんなこともないですけど笑。昔はもっとパラレルワールドとか考えていた気がします  [in reply to Seiran4eveR]
  • 08:50  アサシンクリード、ガルニエ暗殺から進まず。
  • 08:45  へえへえへえRT @hakase87: わくわくさんは実は声優もやってる。これ豆知識
  • 08:10  それはよく考えます。RT @Seiran4eveR: よく、人生の選択を分かれ道と呼ぶけれど、分かれてるのは道じゃなくて、一本だと思われてる時間の線なんじゃないかと思ったりする。時間は毎秒ごとに分裂してて、違う選択をした自分は別の時間軸のもとで違う世界を生きてるとか。
  • 08:05  ハワイを沸かせろ!RT @et_une_etwas_AN: 今日発表なのに頭痛い。
  • 08:04  昨日のすき家ね。
  • 08:04  やまかけまぐろ特盛 http://plixi.com/p/64074149
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿