2010年12月19日日曜日

Sat, Dec 18

  • 18:59  I'm at 魔女のキッチン (入間町2-30-1, 調布市). http://4sq.com/h3kBx6
  • 12:45  知らなかったーRT @Akira89_: むむ、うちの大学の図書館は卒業生でも日曜以外は利用できるらしい。今日行こうかな http://bit.ly/hX0eFs
  • 12:42  いったいいつになったらツイート数は直るんだスレ
  • 12:41  おーらい!ジャガイモ大臣笑RT @MrOranges: @franzfranz ちょっと駅から歩くけど是非行ってみてください!
  • 12:41  千歳烏山うぃる
  • 11:51  果たして間に合うのか
  • 11:50  ユニクロ三鷹台へ
  • 11:25  あー食いに行きたいなあ。ちかぢか行こうかな。RT @MrOranges: @franzfranz ベジポタ系の意味が分からず思わず調べました笑そうっぽいです笑
  • 10:00  おいしそうだよね!ベジポタ系でしょ?RT @MrOranges: @franzfranz 僕は美味しいと思いますよ!名店かって言われると違うかもしれませんが…
  • 09:11  美味しい?ってこと!RT @MrOranges: @franzfranz どう?っていうのはつまりどういうことですか?笑
  • 09:10  いいなー。触れる機会があるのがうらやまだわ!RT @porori77_mochio: @franzfranz 卒研のために苦労しながら毎日カタカタいじっとるよ(´Д`)
  • 00:25  つかでも大臣食べたい。どう?RT @MrOranges: @franzfranz なんだー似てるだけかー(´Д` )
  • 00:24  朝4時くらいまで起きていようかと思います!RT @atsumu_: 夜だし太るぞー。でも背徳感と一緒に飲み込むラーメンほどうまいもんはない。RT @franzfranz: 運動しないと笑RT @atsumu_: よー食うなー。RT @franzfranz: つけめんにけんめ ht
  • 00:23  完全に同意。RT @mochakahlua: いつも部屋をきれいに保てる人になりたい。
  • 00:13  delfiコード書けるようになりたい、、、RT @porori77_mochio: Skypeがdelphiで書かれてるということを知ってびっくり(・∀・)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿