2010年11月21日日曜日

Sat, Nov 20

  • 22:54  納豆きのこ丼。 http://plixi.com/p/58053756
  • 21:41  口内炎の原因は間違いなく夜勤による生活リズムの崩れだと思います。RT @MrOranges: 口内炎だと言ってるのに晩御飯はキムチ鍋でした泣
  • 21:39  それすごい趣味。真似たい。RT @igchy: 楽譜を見ながらCDを聞くのが最近の楽しみ。
  • 21:38  RT @NEWS_0: SE悲惨すぎ 徹夜明けの退勤時間と出勤時間の間が1分しかないタイムカード記録を残し27歳自殺 http://goo.gl/fb/nL4pE
  • 21:38  だから毎曜日何かがあればいいんだ。
  • 21:37  一週間に一回待ち遠しいことがあるだけで一日はずいぶん伸びる。
  • 21:37  dancyu買いたいけどお金ないよう。
  • 21:36  今日はしめじとまいたけでバターきのこ丼作ります。
  • 21:35  今日も自炊@相方宅。
  • 21:35  バントゥスで疲れました。
  • 21:31  っていうかフラットランドでないBMXの出る幕なくなっちゃうよね。
  • 21:30  ダートバイクってパフォーマンスできるんかな。
  • 21:30  帰ったらダートバイクについて調べる。
  • 21:05  定期購読したい一冊。 http://plixi.com/p/58037875
  • 20:56  フラットランド。 http://plixi.com/p/58036720
  • 18:02  それはそれで残酷と言わずして何だと言おう。
  • 18:01  失うことに対する不安と哀しみが人生のスパイスになるとしたら。
  • 18:00  しかし、一過性のものであるべきと最初から望むものなんてあり得ないかも知れない。
  • 17:59  一過性を保つべきものとそうでないものを分けるべきである。
  • 17:58  一過性を楽しむ気持ちをインターネットのせいで忘れてしまったら、それは悲しいことだと思う。
  • 17:57  インターネット上における表現のもつ最大の汚点は、削除できるということである。
  • 17:43  無意識の進化を信じるべきか。
  • 17:43  ひさびさに本に線を引いた。
  • 17:11  少し五木寛之から遠ざかるために曽野綾子に移行します。
  • 17:10  読み方しらねーけど。笑。
  • 17:09  ほんとにSCVNGR好き。自分が投資家であったら出資したいくらい。
  • 17:09  SCVNGRにエクセ吉祥寺なかったー。
  • 17:07  I'm at エクセルシオールカフェ 吉祥寺サンロード店 (吉祥寺本町1-15-4, ムサシノビル, 武蔵野市). http://4sq.com/5wRoKf
  • 17:06  時間が経てばすべてを許せるようになる。
  • 16:47  本一冊買ってエクセで読み終えたい。18時半までに。
  • 16:45  あざーす!楽しみましょう!RT @MrOranges: @franzfranz 了解ですー、楽しみましょう!
  • 16:45  酒盛りからのテニスしましょうよ!RT @Akira89_: フランク家行きてーRT @hakase87 賛成!やろう! RT @franzfranz 楽しかったですね!焼肉以外でもジャンジャンやりましょ!RT @Akira89_: 会社の近くで会社の人とではなくサークルの後輩と焼
  • 16:44  I'm at 三鷹台駅 (井の頭1, 三鷹市). http://4sq.com/7QRihL
  • 16:43  吉祥寺うぃる。
  • 14:06  SPAM丼。 http://plixi.com/p/57979378
  • 14:04  知ってるよー。ふたりでいきます!RT @MrOranges: @franzfranz おはようございます。この返信の感じ、テニスには来ませんね?笑 ちなみに飲みに黒木さん参加ということでOB増員です
  • 13:52  SPAM丼を作りたいけど、SPAMしか具材がない。米とね。
  • 13:52  SPAMを焼いてます。
  • 11:16  .@franzfranz を分析しました http://twitraq.userlocal.jp/user/franzfranz
  • 11:13  RT @unokengo: 死なないとは思いますが、つまらない人生になりそうですね。 QT @numberhundred:自分に負けたら死ぬのか?な?
  • 11:13  なんかiTunesでビートルズ特集やりはじめたからかビートルズ尽くしな朝。
  • 10:57  この動画はオススメ! -- William shatner in Lucy in the sky with diamonds http://t.co/HLDdDi2 via @youtube
  • 10:56  Picture yourself in the boat on a river.
  • 10:50  @MrOranges おはよう。明日もいろいろあるらしいけどね。テニス頑張ってね。  [in reply to MrOranges]
  • 10:50  ひさしぶりに起きたら10時を過ぎていたというオチ。
  • 00:48  I'm at ファミリーマート 高井戸西一丁目店 (高井戸西1-4-16, 杉並区). http://4sq.com/7iIHWX
  • 00:47  I'm at ガスト 高井戸店 (高井戸西1-5-45, 杉並区). http://4sq.com/a01dfZ
  • 00:47  緩やかに。たおやかに。
  • 00:46  楽しかったですね!焼肉以外でもジャンジャンやりましょ!RT @Akira89_: 会社の近くで会社の人とではなくサークルの後輩と焼肉というのは非常に新鮮だった♪
  • 00:45  富士見ヶ丘から高井戸まで歩く。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿