2010年11月25日木曜日

Wed, Nov 24

  • 23:54  さて、洗濯するし。いまから。
  • 23:54  動くのも好きですから?RT @batabatabatako1: @franzfranz 食べ物屋さんに毎日行かれているので、ずっとぽっちゃりなかたなのかとwwすっごい、しゅってしとったぁ!
  • 23:42  いいですねー!アクティブなところが。RT @Akira89_: 剣道を始めたくて、剣道教室を調べ始めた。
  • 23:41  なんか他の作家のひとの本で読んだことがあるようなテイストだ。
  • 23:41  『オープンハウス』辻仁成を読んだ。
  • 23:20  RT @juggly: IS03仮予約で25万台か、ヤフオク大量出品への期待
  • 23:10  woo woo woo jamie's crying♪
  • 23:09  RT @twi_tai: 息をのむ☆彡 RT @windy_story: これはすごい!きれい!RT @mango825: すばらしい! RT @fuukei: それじゃ〜今夕の薄明をどうぞ〜ww@五色台 #mysky #umijp kagawa http://twit ...
  • 23:02  あ!ミクシィなんすか!わりとやつらもやりますね。RT @Akira89_: うん、mixiのソーシャルライブラリーとかいうアプリだよ。RT: @franzfranz: 何やら面白そうなソーシャルメディア使ってますね。明日試そうと思います。RT @Akira89_: 【読了】☆☆☆
  • 22:56  そういや昨日ティアーズオブザサンを見た。わりと悪くない映画だった。
  • 22:44  とぅぎゃりたい。
  • 22:44  東工大ですか!次いく機会があれば、食べにいきたいれす。RT @hakase87: 大岡山ですたい!RT @franzfranz これどこ??食いたいんだけど。RT @hakase87: 凌駕!せあぶらつけめん http://twitgoo.com/1r2nvn
  • 22:43  もうバスで寝過ごしたくないのだが!
  • 22:42  みんなは生活のなかでどれだけ実存の問題に立ち戻るのか、知りたい。
  • 22:40  それが僕の責任。
  • 22:40  一番退社を目指すなら、一番出社を目指さなければ。
  • 22:40  汚れとってもらうことが気持ちいいわけではないしね。
  • 22:39  耳かき行く前に自分で耳掃除していくのがスタンダードなのかな。
  • 22:37  僕はTwitterを介してサトラレを擬似体験している。
  • 22:36  シャンティ?サガーですがね。
  • 22:36  明後日宅飲みにするかカレー屋で飲むかなかなか決めがたい。
  • 22:35  まじで今日4sqはじめてとかありえんわ。まじで。
  • 22:35  以前どこでチェックインしたんだよ!
  • 22:34  移動距離 0.3km #iTrotter
  • 22:33  I'm at 小田急バス 吉祥寺駅 (吉祥寺南町1, 武蔵野市). http://4sq.com/923ZiG
  • 22:31  BMXで三鷹台から小伝馬町まで毎朝いこうかと考えていた自分ももしかして鬼畜でしかないのか。
  • 22:30  まー東南アジア系のハーフですかとは言われたことありますがね!なんせあだ名がふらんくですから!RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 天野君よーくみると異国人系だね!
  • 22:29  ガチで寒いです。終バス後の阿里郎からの吉祥寺から三鷹台までウォーキングとか考えてた自分が鬼畜にしか思えなくなってくる。
  • 22:09  恐怖に負けぬよう。
  • 22:09  みみかきいきたい。どうでもいいけど。
  • 22:03  髪をバッサリやってやろうか。
  • 22:02  とりま明日からまたアグレにいきます。ガソリン入るんで。
  • 21:59  何やら面白そうなソーシャルメディア使ってますね。明日試そうと思います。RT @Akira89_: 【読了】☆☆☆☆☆ 「ひかりの剣 (文春文庫)」 海堂尊の小説で初めて、医療が本題では無い作品を読んだ。ひっじょーに面白かった♪医者たちの医学生時代の剣道の話だったわけだが、剣道を始
  • 21:57  あざーす!RT @hakase87: たしかに!旅する漢! RT @Akira89_ かっこよ過ぎ!RT @franzfranz タイ・ラオスから帰国した時の写真に変えてみました。>プロフ
  • 21:57  あざーす!RT @Akira89_: かっこよ過ぎ!RT @franzfranz タイ・ラオスから帰国した時の写真に変えてみました。>プロフ
  • 21:57  これどこ??食いたいんだけど。RT @hakase87: 凌駕!せあぶらつけめん http://twitgoo.com/1r2nvn
  • 21:54  あと何本かは自分抜くことになりそうです。RT @Akira89_: 親知らずの抜歯完了。血が止まらない
  • 21:52  どうせ時間とられるなら全力であるべきなのに。
  • 21:52  まだまだあまいし、こんなとこで(仕事で)全力だすなんて馬鹿らしいと思ってる自分を発見してしまった。
  • 21:51  あーなんかまだまだ自分あまいよ。上司と飲んでいてわかった。
  • 21:40  よくくる立ち飲み。 http://plixi.com/p/58828873
  • 19:11  上司と飲み。
  • 17:48  Skyrockをフランス語の学習のために使おうと思ってる/使ってるhttp://ameblo.jp/ishii-shouji/entry-10493218310.html人ひとり発見。
  • 17:18  渡邉謙の病歴を見て、さらにこの男はかっこいいと思った。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E8%AC%99
  • 17:16  タイ・ラオスから帰国した時の写真に変えてみました。>プロフ
  • 17:15  しゅうぞうが今までで一番こころにひびく発言をしやがったw
  • 17:15  RT @shuzo_matsuoka: おい! 生きるという事は、死に向かって歩くこと。だからこそ生きることは美しい! どうしてやめるんだ!!そこで!!
  • 17:01  Soupを充実させる勢いで多彩なSNSを使いこなしたい。http://francfrank.soup.io/
  • 16:55  Ca fait longtemps que j'ai utilize mon compte de Skyrock finale.
  • 15:53  @batabatabatako1 海外ドラマの名前ですよー。超科学的な現象ばっかり取り扱うドラマですけど、嘘を理屈で説明していてなんだかなーって感じです。  [in reply to batabatabatako1]
  • 14:58  @mochakahlua 12月4日空けときますわー。この日程でいきまっしょい。  [in reply to mochakahlua]
  • 14:57  @MrOranges 自分のしたい生き方と現実との間に思った以上の齟齬が出てくる。それが面白いといえば面白いし、怖いといえば怖い。  [in reply to MrOranges]
  • 13:43  Soup.ioの.ioアカウントってイギリス領インド洋地域のドメインらしいけど、Soupの運営会社ってそこにあるのかな??なんかすごく面白い。インターネットの地域に縛られない特性がよく出ていて。http://getyourdomainnames.info/io/
  • 13:38  『ダークナイト』の続編にも頑張って欲しい。http://eiga.com/news/20100721/11/
  • 13:29  [008]Soup http://post.ly/1Eyuz
  • 13:06  @et_une_etwas_AN そう。逆立ちしながらの。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 12:56  明日もやったことのないことに手を出します。
  • 12:20  らんぷ亭なう。 http://plixi.com/p/58768208
  • 12:18  またごぼうチキンの。 http://plixi.com/p/58767966
  • 11:51  あー定期的に献血行こ。決めた。
  • 11:10  白血球について勉強しよう。
  • 11:02  半年前にさいなまれていた鼻炎アレルギーにいまはそんあにさいなまれていないからかな。。。それにしても急減少。。。
  • 11:00  健康診断の結果返ってきた。なんか白血球の数が半年前と比べてかなり減少してるぞ。。。これ大丈夫か??
  • 08:37  ちょっと使ってみる。RT @TechCrunchJAPAN: [New]: Minusは、究極の簡単写真共有サービス http://bit.ly/hiXIdj
  • 08:29  アサシンクリードfor iPhoneをDLしたがどのタイミングでやればいいのか。
  • 08:26  RT @NEWS_0: "とある出版社のとある部署で電子書籍を発売したものの、現時点で「1部も売れてない」のだという。冗談でなく事実だ。 すげえ! 凄すぎるぞ電子書籍(笑) 斜め上とは言わないが、想像のはるか上の暴君っぷり..." http://goo.gl/fb/eWIfE
  • 08:17  明日で一応金欠生活脱却。でもわりと楽しかったな。
  • 08:01  今日のランチはすでにらんぷ亭に決定。
  • 07:59  やっぱ断然昔よりはるかに人生って難しいなあって思うこと増えてくるよね。RT @MrOranges: @franzfranz いやオレだって悩んでますよ笑 まぁ神経質すぎて杞憂で終わることもたくさんあるんですけどね^^;
  • 07:57  いいね!来週の土曜とかいく?12月最初の週。RT @mochakahlua: @franzfranz そうだね笑 ロープウェイ使おう。
  • 01:38  さすがに大野山よりキツいと少し心配笑。RT @mochakahlua: @franzfranz 行こう行こう。努力に見合った風景が見れるからね。過酷なときに行きたい(笑)
  • 01:36  6時半までの退社を目指せばなんとかなるか。
  • 01:35  給料日当日はいきなりドミニカ料理食らいに行きたいが、いかんせん8時から用事。いけるかなあ。
  • 01:33  そっかー。おれなんて悩んでばっかりです。RT @MrOranges: @franzfranz 辛いこと悩ましいこと、どんなことでも得るものはあるっていう考えなんでたいして病まない人生です(^^)
  • 01:32  おー。てかたかあきに知らせたよ。RT @hakase87: @franzfranz 12/11の飲み会来れる?
  • 01:30  ほいほーい。またヒルトップ散歩いこうよ!RT @mochakahlua: @franzfranz 携帯電池切れてた。こんど会ったときにでも話すよ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿