2010年11月26日金曜日

Thu, Nov 25

  • 23:25  トマトきのこたまご丼。 http://plixi.com/p/59038365
  • 22:39  さあ自炊します。
  • 22:39  帰宅。
  • 22:38  なんか小さい教室っていろいろいいな。種類を問わず。
  • 22:30  そしてはやく飯くいたい。。。
  • 22:29  あー今日も4sqすくねえ。。。
  • 22:21  明日は豚麺研究所を希望に午前の仕事を過ごす!
  • 22:20  今日はすごくいい出会いがあった。やさしい人たちに出会った。
  • 22:19  居酒屋革命いきてーなー!明日の会場ここにしようかなとか思ってしまうww
  • 22:18  キャピレット聞いたことないです。チェックしてみます!!RT @batabatabatako1: @franzfranz 強豪他社はキャピレットだったりしますか?
  • 22:14  自炊自炊。
  • 22:13  トマトとしめじとポン酢(小)を勝った。
  • 22:08  I'm at 吉祥寺LIFE. http://4sq.com/b16c1k
  • 19:48  試してみまする。RT @igchy: そうだよー RT @franzfranz: それアドオン?RT @igchy: Adblockを使うと目障りな広告が消えてよい。mixiとかかなりすっきりする。
  • 19:47  意外と秋葉原で急いだらはやくつきそう@高円寺。
  • 19:36  それアドオン?RT @igchy: Adblockを使うと目障りな広告が消えてよい。mixiとかかなりすっきりする。
  • 19:34  今日もなかなか4sqできてないよー
  • 19:33  I'm at JR 御茶ノ水駅 (神田駿河台2-6-1, 千代田区). http://4sq.com/9ayVCT
  • 19:32  急いで退社。
  • 18:35  この新婦さんの優しさがすごい。このくらいの優しさをもてる人はあらゆるものに感謝して生きてるんだろうなあ。http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&id=1417914
  • 18:34  @et_une_etwas_AN なるほどね。さすが未来のパフューマーです。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 17:31  Togetter - 「[DMC][ジョー][大神][ベヨネッタ]の神谷氏が「続編を作らない(れない)理由」のまとめ」 http://t.co/XqEu1eA via @togetter_jp
  • 17:21  今日は自炊する!!
  • 17:09  昨日幸福は過去か未来にしかないと読んだのは曽野綾子さんの本だったか。
  • 17:08  DIASPORA*つかってみたい!https://joindiaspora.com/
  • 17:00  BD-1が1万円台っていうのはデカいなあ。http://ysroad-shibuya.com/02/
  • 16:50  来年の1月29日から『ポンヌフの恋人』が新宿武蔵野館でリバイバルだって。見るしかない。http://www.cinra.net/news/2010/11/22/192717.php
  • 16:48  えらそうなこと言ってしまったけれども、このGoogleの君臨する世の中で検索エンジンとしてTOPを目指すやつらがいるんだろうか。
  • 16:33  いまごろ襲ってくる眠気。。。
  • 16:32  [011]meehive http://post.ly/1FJD5
  • 16:22  グリモンとか起動した状態でGoogle検索かければ追いつけそうな部分もある。デザインはいいけれども。
  • 16:21  Kosmixも日本人からすれば使いやすいとはいえない。http://www.kosmix.com/topic/Xbox
  • 16:05  いや、meehive自体既存のKosmixという検索エンジンを使用したソーシャル新聞作成用のSNSだったみたいだ。http://bit.ly/fnm1yl
  • 16:03  ぺた。http://www.kosmix.com/
  • 16:03  meehiveの運営会社がKosmixなんていう新サービスをはじめているけれど、これがもしかしたらmeehiveの後継であって実は淘汰されていない・・・?
  • 16:01  meehiveサービス終了してるー!淘汰されたか。。。いまとなってはどんなサービスかも思い出せないぜwhttp://www.meehive.com/home/hive/francfrank
  • 16:01  わーお。すごーい!http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20101125003
  • 15:31  でも端数残ったら嫌だよね。
  • 15:31  便利だわー。
  • 15:31  PayPalはクレジットカード登録マストだけど、BitCashは現金で支払えるのね。
  • 15:22  オートバックスって自転車もやってたんだね。もしかして違う店?
  • 15:22  ガチでパラトルーパーほしいよう。http://www.autobacs.jp/abp/p_paratrooper.html
  • 14:29  iPhoneにqikのアプリ入れてたけど全然つかってないわー。今日にでも使ってみよう。
  • 14:29  RT @ediochin: バーボンを飲む時ミルクをチェイサーにしていますが、ミルクにあうバーボンとそうでないバーボンがあります。いろいろ試してみてください。手近なところでお薦めはジャック・ダニエル(テネシーウィスキーだけど) @saikyouhome
  • 14:23  わかります。ただ私生活で自分をもっているならまだ理解できる。理解できないのは日本の潔癖体質。RT @mochakahlua: @franzfranz 息苦しくなるよね…。30歳とかの男が、卑屈に媚びた高い声で接客してたりするともう…。
  • 14:20  しかしまだ今日は4sq一回しか使ってないとは。ダメダメっぷりに萎える。
  • 14:18  案外それが正しい4sqの使い方なのかもしれません。RT @atsumu_: 4sqに乗せられて油そばにしてみる。 (@ 烏骨鶏ラーメン龍) http://4sq.com/bbeaC3
  • 14:16  海外の店員の人間らしさをみると、日本の店員の作られた愛想がたまに病的に見えるよ。RT @mochakahlua: コンビニとかで愛想の悪い店員がいるとほっとする。すごくまともだよ。
  • 14:14  必需品なんですな。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz ダウニー買い忘れた!
  • 12:29  時間がなくてできないとか?RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 俺は純粋に洗濯をしたいって思ってるの!衣類の洗濯!
  • 12:22  味伝なう。 http://plixi.com/p/58955011
  • 12:07  ムッシュトライアングルなう。 http://plixi.com/p/58952571
  • 11:04  インコ飼いたいwhttp://www.youtube.com/watch?v=0ZmxL1TwiiY&feature=channel
  • 11:02  @hakase87 そうだそうだ。11月の残りと12月で空いてる金土をメールで教えてください。  [in reply to hakase87]
  • 11:00  っていうかロシアのSNSって意外と多いのね。。。Wakoopaのランキングみてるとよくわかるhttp://social.wakoopa.com/categories/internet/social-networks
  • 10:54  まだ見つかりそうなやつ一人の名前しか検索かけてないけど
  • 10:53  そして案の定だれも知人がVkontekte上で見つからなかったというオチ
  • 10:51  つかVkontekteでリストで出てくる学校一覧の充実具合なにこれ??こんなのはじめて。Facebook以上だ。
  • 10:43  まさかWakoopaでその存在をはじめて確認するとは思わなかった。
  • 10:42  Vkontakteってロシア最大のSNSなんですね。
  • 10:37  @hakase87 アグレに生きると金欠になるなんて皮肉な世の中だな。  [in reply to hakase87]
  • 10:37  @hakase87 まあそれを言ってしまえばトピック限定のチャットのようなもの。  [in reply to hakase87]
  • 10:34  [010]Scour http://post.ly/1FFds
  • 10:25  調べものしてると次々欲しいものが出てくる。。。
  • 10:23  モンタギューパラトルーパーかっこいいなあ。。。http://www.dgfreak.com/blog/2009/03/20090301montague-paratrooper.html
  • 10:22  モンタギュー社製の自転車かっこいい!http://www.montaguebikes.com/2010-folding-bikes/
  • 10:18  モンタギュー社製のものはクオリティがいいと。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424635499
  • 10:17  へーHUMMER自転車ってHUMMERが直接製造したものはないんだ。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424635499
  • 10:05  なんかScourに閉め出された人みたいだなwhttp://scour-sucks.blogspot.com/
  • 09:53  そしてググったらScourがいかにSUCKSか語っているBlogを発見してしまったわけwhttp://scour-sucks.blogspot.com/
  • 09:51  ひさびさにScourの自分のアカウントを開いてみた。正直こんなんあったっけみたいな感じの存在感のなさ。
  • 09:41  昨日も書こうと思ったけどLiVEJOURNALとPosterousの同期なんて俺設定したかな。。。
  • 09:38  [009]LiVEJOURNAL http://post.ly/1FEyQ
  • 09:03  BMX最初に欲しかったがHUMMERの折り畳みを買ってしまいそうな自分がいる。
  • 08:58  @hakase87 そだね。こっちはリアルタイムっぽいからどんなやつと出くわすか分からないリスクと面白味がある。  [in reply to hakase87]
  • 08:02  セレンディピティとして。
  • 08:01  SkypeとかMSNでじゅうぶんだと思うけど、あるとおもしろい。RT @lifehackerjapan: 【最新記事】 #lh_jp 他のユーザとYouTubeを同時に見ながらチャットできる「YouTube Social」 http://ht.ly/1a8C0f
  • 07:57  こういうのはアドオンで既成のブラウザにプラスするくらいでいいと思うけどね。
  • 07:56  いちおDLしてみるかなRT @TechCrunchJAPAN: [New]: 話題の「ソーシャル」ブラウザRockMeltが初の大規模アップデート。Chromium 7を採用し、ソーシャル機能を強化。Gmailの更新通知も使いやすくなった http://bit.ly/gQfaVd
  • 07:38  バスで立つのってこんなにつらかったっけ??
  • 07:34  チェックしてみます。RT @igchy: アマゾンの中古より、abebooksのほうが安いこと多いなぁ
  • 07:34  おれもこころを洗濯したい。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 洗濯したいのに出来ない気持ち、どう伝えよう。
  • 07:33  しかし一日に娯楽で3,000円以上使うのは控えたいな。
  • 07:31  早起きしてふたつはやいバスなう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿