2010年11月24日水曜日

Tue, Nov 23

  • 22:55  いまさっきから手洗いでシャツを洗っているのだが意外とサクサク洗えていい感じ。
  • 22:45  いろんな電子機器をマルチタスクで動かしまくってるなう。
  • 21:42  そんでこれ。 http://plixi.com/p/58653396
  • 21:39  まあ本日の夕飯のおかず。 http://plixi.com/p/58652994
  • 21:18  高井戸から三鷹台までのウォーキング終了。
  • 20:58  それは、太陽の放射エネルギーが貨幣と交換可能であるっていう仮定を前提にした考え方じゃない?RT @mochakahlua: 太陽の放射エネルギーが植物に溜め込まれてそれを食べて労働してお金という形に保存する。
  • 20:53  あー頭に言葉がとめどなく流れる。やっぱり散歩っていい。
  • 20:53  自分の敵は自分自身。苦しいくらいその言葉はわかるけれども、その敵たる自分自身を生んでいるのは可能性への不安なんだ。
  • 20:50  岸部史郎の俺は失敗をエンジョイしてるっていう言葉、ほんとうに助けられる。
  • 20:49  100万円の価値が最も発揮されるのは、100万円を何に使うか考えてるときのわくわく感じゃなかろうか。
  • 20:48  いや、実践のない学問に座学なんてないか。
  • 20:47  自分からおもしろいと思って勉強してるやつは絶対に座学なんて言わない。
  • 20:46  座学っていう言葉大嫌いだ。
  • 20:45  とてもいいことだと思います。いまの悩みは人生のスパイスです。RT @MrOranges: @hakase87 あれこれ考えることはいいことだってうちのばっちゃが言ってました!
  • 20:44  いま自分が苦しんでいるのは、自分はすべてを知りたいと昔思っていた代償かもしれない。
  • 20:43  ん?ん?詳細プリーズ。RT @mochakahlua: @franzfranz film simulator協力しちくり。
  • 20:41  そこここで常識を外れなければ。常識の内側で生きたくない。
  • 20:40  やれやれ。自分の考えはいつまでも自分の内側を向いている。
  • 20:40  懐疑心を超えたところに素晴らしい世界が広がっているはずと考えなければやっていけない。
  • 20:39  一番怖いのは自分の懐疑心です。
  • 19:05  苦しみは豊穣のための種だと考えよ。
  • 19:05  結局、信じるしかないという結論にいきつく。
  • 18:46  iPhoneアプリを作るためにはObjectCが必要なのね。
  • 18:32  @mochakahlua そうなんだー。日本初号店じゃないんだね。なんかいろいろ服以外にも小物がたくさんあって面白い店だった。  [in reply to mochakahlua]
  • 18:31  iOSのSDKをDLしてみている。
  • 18:18  ロンドンでいったよー!たぶんイギリスのブランド。RT @mochakahlua: @franzfranz お、どこかで行ったの?イギリスからきたんだっけ?
  • 18:13  まだまだS1というオチ。
  • 18:06  フリンジなう。
  • 17:59  せっかくの一人暮らしなんだから家賃分choresを楽しまないともったいない。
  • 17:59  今日は残り時間ガチで部屋を片付けて洗濯をする。
  • 17:59  @Akira89_ とてもいい乗り過ごし方だと思います。  [in reply to Akira89_]
  • 17:58  清算完了。いろいろ清算していかないといけない時期にある気がする。
  • 17:58  @mochakahlua まじで!なつかしい。行ってみたいな。  [in reply to mochakahlua]
  • 17:05  RT @nhk_news: 韓国大統領 大きな紛争回避を http://nhk.jp/N3su6Sja #nhk_news
  • 14:37  ソーミンチャンプルーなう! http://plixi.com/p/58607824
  • 14:16  人生自体が許された時間。
  • 14:16  RT @resup: シャンプーばかりしてると手荒れがひどいですよね。やっぱり、肌に悪いのかな〜
  • 14:15  許された時間。
  • 14:12  恐らくかけ言葉でしょう。RT @hakase87: 体を鍛えることは良いことだ!変態では...ないだろう! RT @igchy 変態の前兆… RT @hakase87: 体を鍛え始めてから眠気に強くなった気がするな~
  • 13:00  最強w この動画はオススメ! -- 最高時速は70キロ、コロンビアでスケートボード大会 http://t.co/XEJAD2M via @youtube
  • 12:12  だらだらネットサーフィンするくらいならしないほうがいい。
  • 12:03  給料日まであと二日。。。
  • 12:03  このバランスが崩れるといけないのかな。お互いがお互いを邪魔してるような感じもするけど。
  • 12:03  無茶をしたい気持ちと自愛の気持ちが交互に訪れる。
  • 11:40  RT @information_tec: Google Cloud Connect プレビュー開始、OfficeをGoogle Docsで勝手クラウド化: マイクロソフトの収益源といえば、なんといってもOfficeソフトです。Googleが着々とGoogle ... ...
  • 11:39  Cafe Worldはいつも繋がりにくい。
  • 11:35  たしか2004年か2005年のどちらかに荒船氏と行ったはず。
  • 11:34  外語祭行きたいなあ。たぶん行かないけど。行ったとしたら何年ぶりだろうなあ。
  • 11:33  いまのうちにたくさんのところに行っておいたほうが、あとで再び訪れる郷愁を味わうことができるんだ。
  • 11:22  浮き世の憂いなんて一瞬であれすべて忘れてしまっている。
  • 11:22  起きた後ってなんでこんなに清々しい気分になれるんだろう。
  • 11:18  起きて思った。夢でよかった。
  • 11:18  マイケル・ダグラスを爆死させる夢を見た。
  • 05:16  やっぱDJってビートでオールナイト持たせないといけないから大変だ。
  • 04:59  I'm at 京王 井の頭線 渋谷駅 (道玄坂1-4-1, 渋谷区). http://4sq.com/bhtvmU
  • 04:59  I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 2 others. http://4sq.com/5i7TJf
  • 04:59  I just unlocked the "School Night" badge on @foursquare! http://4sq.com/d6MPeb
  • 04:57  今日は割とクラブ後なのに疲れてない。
  • 04:56  渋谷なう。
  • 04:29  AIRだん。 http://plixi.com/p/58520969
  • 00:15  かむくらなう。初。 http://plixi.com/p/58486738
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿