2010年11月27日土曜日

Fri, Nov 26

  • 19:00  つられてもうた。 http://plixi.com/p/59261170
  • 18:53  radioheadのkid Aに浸る。
  • 18:52  いまからダーツからの飲みからの宅飲み。
  • 18:50  @akkos2s2 大黒屋いろんなとこにあるよー!本業は質屋か中古もの取扱店じゃない??オレンジ色の看板でたぶん見たことあるはず!  [in reply to akkos2s2]
  • 18:49  現代版寺山修司ですね!容易に想定しうる返信笑RT @igchy: パソコンを閉じ街へでよう
  • 18:48  素晴らしい。人生はかくあるべき。RT @MrOranges: 今日から3週間、ほぼ毎日予定がある。こんなのは珍しい。すべてを有意義な予定にして乗り切りたい。めんどくさいのもあるけど
  • 18:46  コート暑いわ@電車内
  • 17:46  パラトルーパー欲しいけど、これでサンデーライドとか参加できるんだろうか。
  • 17:42  これも同じ?? 老化を防止?テロメラーゼ活性物質が発見される http://t.co/MPfle7s via @anlyznews
  • 17:03  @hakase87 吉祥寺飲みだと若干新宿飲みより安くなりそうだから、財布にやさしければいいな。  [in reply to hakase87]
  • 17:03  @hakase87 ネオかスーパーか知らないが彼は今回まったり飲みを希望してきたよw  [in reply to hakase87]
  • 17:02  @batabatabatako1 とても女の子っぽいラインナップですねw たまにずっとその人の英語聞いていたいくらい綺麗な英語話す俳優さん/女優さんとかいるので気持ちはすごく分かります。  [in reply to batabatabatako1]
  • 17:00  @et_une_etwas_AN なるほどね。なんか代謝が追いつかなくなるとか代謝のタイミングがズレるとかの話は見たことがある。そのへんの話を今度きみに聞いてみたいわ。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 16:18  @hakase87 やつ単体なら大丈夫なはずw  [in reply to hakase87]
  • 16:08  不老不死がついに実現!?酵素テロメラーゼを活性化する物質を発見(米製薬会社):カラパイア http://bit.ly/cnhnxU
  • 16:00  これすごいwhttp://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-506.html#comment350
  • 15:50  @hakase87 たかあきは10時くらいに吉祥寺くるらしいよ。まあさきに多分ひでともっちーと飲んでるんで、吉祥寺ついたら連絡して。何時くらいに君はつく??  [in reply to hakase87]
  • 15:49  @batabatabatako1 そこまでする情熱を持たせる映画って逆にすごいw どの映画をそんなに見たり聞いたりしてるんですか??  [in reply to batabatabatako1]
  • 15:48  @mochakahlua そだね。房総って何気千葉だしね。なんかヒルトップ散歩の本にいいとこ書いてある?毎度まかせちゃってわるいけど。  [in reply to mochakahlua]
  • 15:47  @et_une_etwas_AN 一度見直しの期間に入ってその後また乱鑑賞をはじめるかな。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 15:46  @douzanren コレステロールも上がります苦笑  [in reply to douzanren]
  • 15:41  今度BAGUS吉祥寺でダーツ教えてもらおっと。http://www.bagus-99.com/darts/lesson/koyama.html
  • 13:57  RT @yamashita_mizue: ほほ〜そんなコトまで! QT @yakumojapan:認知症を避ける第一歩が低体温からの脱出です! www.yakumojapan.jp
  • 13:57  一度見た映画はよほどのことがない限り見直さないっていう姿勢をそろそろ変えようかな。
  • 13:53  PCからSCVNGRのアカウントが見つからない。。。なぜだ。。。http://scvngr.com/
  • 13:21  @hakase87 もしブッチなら初だが。。。まあ彼に限ってそんなことはないと思っておこう。。。  [in reply to hakase87]
  • 13:20  @et_une_etwas_AN probablement...彼の名前のほう漢字忘れてしまったよ。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 13:04  残りはアフリカの子供たちに郵送してあげたかった。リアルに。
  • 13:03  100円のザンギっていったら1個でいいよー。
  • 13:02  っていうか昼食べ過ぎた。今日カロリー自重します。
  • 13:01  RT @Convalla: 「I want you.」って「セックスしたい」って意味だからあのAKBとかいう奴らはみんなビッチだって英語の先生がいってた
  • 13:00  @douzanren おいしかったですー@神田豚麺研究所  [in reply to douzanren]
  • 13:00  @hakase87 うい。とりまついたら連絡頼むわ。たかあきボーイが音信不通であるが。笑。  [in reply to hakase87]
  • 12:59  @et_une_etwas_AN たかjのりでは??  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 12:32  ザンギ100円でこんなに!! http://plixi.com/p/59208213
  • 12:24  つけめんなう。 http://plixi.com/p/59206741
  • 12:20  豚麺研究所なう。@神田
  • 12:03  Plurkの運営会社ってどこなんだろーと思って調べていたらなんと中国でPlurkブロックされてるっていう驚きの記事発見whttp://bit.ly/g13V73
  • 11:57  [012]Plurk http://post.ly/1FYJl http://plurk.com/p/960oj8
  • 11:57  [012]Plurk http://post.ly/1FYJl
  • 11:48  腹へって死にそうなり。
  • 11:33  取引先からの連絡が来週以降になるということがわかったので今日どうしよう。
  • 11:32  ロケタッチってlivedoorが作ってるのかwhttp://tou.ch/spot/171197/touch/662285
  • 11:18  PliukのAdd-on for Firefox DLページが文字化けしてて見れねええ。http://www.twistermc.com/downloads/plurk1.2.xpi
  • 10:54  Plurk on Firefoxないかな。 http://plurk.com/p/95zhwm
  • 10:52  吉祥寺にはカクヤスないみたい。 http://plurk.com/p/95zg33
  • 10:49  これでFacebookにはポストせずに済むかな??viaPlurk http://plurk.com/p/95zekz
  • 10:38  絶対に笑ってはいけないスパイ期待。http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1418828&media_id=54
  • 10:27  @hakase87 とりま吉祥寺で。もしかしたらうちで飲む前に吉祥寺で飲むかも。  [in reply to hakase87]
  • 09:18  今日は宅飲み、明日はテニス、明後日はBBQ。ドミニカ料理は月曜日に持越しかな。
  • 09:15  新しいもの好きだからすぐ気になっちゃう。
  • 09:15  また変な位置情報サービスでてきたぞ。。。http://tou.ch/spot/171197/touch/662285
  • 09:05  @hakase87 本日吉祥寺ついたら連絡下さい。ラケットを忘れずに。  [in reply to hakase87]
  • 08:53  ごぼうチキン。胡麻じゃないほう。 http://plixi.com/p/59161746
  • 08:20  また朝ビドしよう。
  • 08:20  吉祥寺にカクヤスないかな。
  • 08:18  相方はマラソンらしい。頑張ってほしい。
  • 08:04  週末にBBQの予定がはいった。
  • 08:00  RT @unokengo: 僕もそうおもいます◎ RT @Mer_de_Lumiere: むしろそんな素敵な回答をした子供を褒めてあげたい(*^_^*) QT @unokengo:雪がとけたら何になる?「水になる」が正解。でもね、「春が来る」なんて書いた子に×はつけられへんやろ?
  • 07:59  それはそれで羨ましいのです。
  • 07:59  昔の人間はそうじゃなかったんだろうなあ。むしろ逆なのかな。
  • 07:58  世俗は僕を安心させる。
  • 07:47  そして明日もっとも宅飲みをやりたがってたやつと連絡がとれない。
  • 07:45  今日も早起きして早いバスに乗ったが昨日より一本遅い。。。
  • 07:42  加藤産業ってわりと有名なんかな?三鷹で加藤金属、小伝馬町(新日本橋??)で加藤産業って会社を見る。ロゴが似ている。
  • 07:38  おけ!!今度はどうする??房総丘陵いく??RT @mochakahlua: @franzfranz 潔癖体質についてこんど詳しく。
  • 02:30  まだまだ常識から外れてねえよ。なにやってんだよおれ。
  • 02:20  悔いを残さぬよう。
  • 02:20  さて、寝る。
  • 02:17  洗濯からの洗い物。手が荒れる荒れる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿