2010年1月27日水曜日

20100127



@9:00 起床
今日は三限のテストのみ。法思想史。昨日の憲法の結果を引きずったままなので、気分はあまりよくありません。心配してもどうにもならないんだけど。朝ご飯はヨーグルトと野菜ジュース。行きの電車のなかでもプリント眺めるなんて高校以来じゃないか?そういう種類の試験が久しぶりだったっていうことか。

@12:30 大学。
はやめに登校したので、勉強してました。@PCルームB



@13:30 テスト。法思想史。
結構勉強したので、すらすら書けました。文字制限無かったので割りとガッツリ書いて、早期退出。っていうかこんなにこの授業とってる人いたんですね。いつもの3倍はいたよ多分。

@15:00 昼ご飯@二号館
マルシェで茄子チリソース丼みたいな、詳しい名前忘れたけどそんな感じの日替わり丼を食べました。いつも通り大盛券買ってないけど、多めにしてって言ったら普通に大盛りになる。美味かった。筍とチリソースがこんなに合うとは思わなかった。筍と挽肉以外にもうちょっと厚みのある具が欲しかったけど、茄子のみで我慢。しゃーない。

@15:30-17:30 パソコン@PCルーム
久しぶりに不毛だなあといえるほど不毛な時間を味わいました。かなり長い間パソコンの前に座ってた。けどいろいろ有意義なことしてた気がする。普段よりはね。とある英語のwebサイトの管理者に翻訳していいかどうかパーミッション下さい旨メールしました。あとXOOPS導入について調べる。

帰りの電車のなかでジュンパ・ラヒリ『停電の夜に』を読み終えました。詳しくはmixiレビューかなんかに上げます。



@19:00- 海堂尊『チーム・バチスタの栄光(上)』、山田直哉『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』を購入@BOOKOFF国立店
漫画で『銭ゲバ』読んでたらちょっと恐ろしくなってきた。

@19:30- 勉強@スタバ国立店
論文をやろうかなと思ったけど参考文献がなかったので、何も出来なかった。『チーム・バチスタの栄光』を読み終えました。医療の世界を知れてなかなかよかった。けどそれが真実の描写なのかどうか判断する手立ては無いけどね。臨床工学士っていう仕事ははじめて知りました。『さおだけ屋は~』はすごく分かりやすい。読み飛ばしてもいいって書いてあるけど、分かりやすくて読み飛ばしてない。いまのところ。

帰り道、erotic lounge3にハマる。

今日の三冊:『停電の夜に』『チーム・バチスタの栄光(上)』『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』

0 件のコメント:

コメントを投稿