2011年1月31日月曜日

Sun, Jan 30

  • 23:59  @et_une_etwas_AN 安心の価格帯だ!  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 23:59  @hakase87 ところで彼は最近ツイッターで見かけないような気がするんだが  [in reply to hakase87]
  • 23:52  アサシンクリードブラザーフッドってアサシンクリード1and2よりもファミ通評価高いんだ。これは期待できそう
  • 23:52  @MrOranges 総触系ですね。彼は。  [in reply to MrOranges]
  • 23:49  @et_une_etwas_AN いいなあ。それ157円だったら俺にも買っといてよ。木曜日にでも受け取りたいな。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 23:49  @hakase87 まあ海外のゲームだからね。いろんなプラットフォームであるはず。ちなみにアサシンクリードと同じところが作ってます。  [in reply to hakase87]
  • 23:31  無線LAN環境も揃ったことだしそろそろまたDrupal環境を構築したい。
  • 23:30  @et_une_etwas_AN ガチでそれケースとして使用の目的?  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 23:29  @hakase87 なんの機種という意味であればXBOX360です  [in reply to hakase87]
  • 22:57  I'm at バサラブックス (吉祥寺南町1-5-13, 武蔵野市) http://4sq.com/dZeGkO
  • 22:47  operatorとbidding consortiumっていうんだね。油田開発
  • 22:44  やっぱり尊敬できる人物をいつも意識していたいよね
  • 22:38  発汗によるカロリー消費機能だけかも?笑RT @atsumu_: @franzfranz それがそんなにぶ厚くもないし温かくもないのよ。高いのにね。
  • 22:37  挿触系だって!?落ち着くんだ!RT @MrOranges: @franzfranz 晒しRTはやめましょ笑 大怪我です(^^)
  • 22:34  ガチ封筒?写メpls!svp!RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz クッション封筒だ!
  • 22:33  それだけは言われずともわかっていた。RT @MrOranges: そんな…誰が見てるやも分からないツイッター上では…とりあえずKーじゅ氏ではないです(^^)RT @franzfranz: 爽触系男子なうちのサークルのひとの例という意味!RT @MrOranges: どのへんという
  • 22:32  リービングフロムくにたちなう
  • 22:31  プリンスオブペルシャゲット。
  • 22:10  フラワーズ結構長い間いる。
  • 21:30  ブラックルシアンー http://plixi.com/p/73553857
  • 21:25  ブラックルシアンなう! http://plixi.com/p/73553167
  • 21:04  そんな安いやつあるんだ!RT @et_une_etwas_AN: MacBook Airの入れ物買った!クッション付きレターケース!157円也!
  • 21:03  落ちつけ笑RT @MrOranges: @moeyo_dragon_ 挿蝕系。らっ、らめぇぇえぇええぇぇぇっーーーー!
  • 20:51  邪魔邪魔!あとhotfrogとか!RT @igchy: 「あのひと検索SPYSEE」も邪魔w RT @franzfranz: weblioは分かる笑RT @igchy: ググったときにyahoo辞書、goo辞書とかweblioが上位に表示されるのは本当に邪魔。Wikipediaそ
  • 20:48  スローテキーラなう! http://plixi.com/p/73548077
  • 20:46  あーパッタイおいしいってオシといたからなあ!あんまり他にそういうやついないのかも笑RT @momolovessky: @franzfranz パッタイがおいしかったってレビューに書いてて、同い年の男の子って言ったらすぐに特定されてたよ!なぜだろ??(笑)
  • 20:46  爽触系男子なうちのサークルのひとの例という意味!RT @MrOranges: どのへんというのは?RT @franzfranz: どのへんですか笑RT @MrOranges: サークルの飲み会で得してるのが爽触系男子。なぜか許される
  • 19:06  体の節々が筋肉痛
  • 19:02  保温性との諸刃の剣ですかねRT @atsumu_: アンダーアーマーのくつしたはむれる!2時間しかテニスしてないのににゅるにゅるして気持ち悪い。買わないほうがよい!
  • 19:00  どのへんですか笑RT @MrOranges: サークルの飲み会で得してるのが爽触系男子。なぜか許される
  • 18:55  今日はこれから母とくにたちでロシア料理
  • 18:34  まじで?どこに自分だと特定できる要素があるんだろう?笑。スイートチリソースをわざわざ頼んだところかな?RT @momolovessky: @franzfranz だいたい9月の第二週の土日(^w^)また近くなったらTwitterで言うと思う!Kuchai で友達が食べログでレビ
  • 18:32  MBAとロイヤルミルクティーなう! http://plixi.com/p/73529309
  • 17:40  SVOLMEって吉祥寺拠点?
  • 17:38  さーまたまた久々に国立うぃる。
  • 17:38  俺も絶叫系は乗れません。RT @MrOranges: ラクーアRT多いな。もともと絶叫系が苦手で絶対乗らないオレは安全。心肺停止の方の無事を祈ります
  • 17:37  中高生のときよく飲むよね。バンホーテンのココアって。RT @MrOranges: ちょっと休憩(бвб)温かいココアを飲む。僕の中ではココア>紅茶>コーヒーです、こどもです。全部飲めるけど。部活終わりはバンホーテンのココアを毎回のように飲んでました(^^)
  • 17:35  そういえば今日中国語喋った夢みた。
  • 17:34  weblioは分かる笑RT @igchy: ググったときにyahoo辞書、goo辞書とかweblioが上位に表示されるのは本当に邪魔。Wikipediaそのままだし。どういうサービスなんだ。
  • 17:33  @akkos2s2 いいねー。そんなんあるんだ。  [in reply to akkos2s2]
  • 17:32  じんましんって何が原因なの?RT @lady_nontan: じんましんってこんながんこなものなの?治まったり、また発症したり。。じんましんになってることの方がストレス。。外で発症したら周りの目とか考えて恥ずかしいと思うと外出たくないって思うようになっちゃった。こんなんで会社に行
  • 17:30  それ乗ったRT @et_une_etwas_AN: 今年から節分にはピスタチオ投げる。そんな風習を作りたい。
  • 17:30  俺もサッカーで盛り上がりたかったぜ、、、
  • 17:20  I'm at アジア食堂 ココナッツ http://4sq.com/gaP58w
  • 17:18  これ行きたい! http://plixi.com/p/73518642
  • 17:17  なんか訴えかけるものがある絵 http://plixi.com/p/73518486
  • 16:38  グリーンカレーなう! http://plixi.com/p/73511941
  • 16:37  もったいない!RT @MrOranges: しゃぶしゃぶの気分になったことがないんです(´・_・`)嫌いじゃないんですけどね。上二つは完全に気分ですRT @franzfranz: 気分に寄るよね。RT @MrOranges: ちなみに焼肉≧すき焼き>しゃぶしゃぶです
  • 16:28  いまハモニカ近くにできたタイ料理屋におる。
  • 16:28  ひさびさにグリーンカレーうぃる。
  • 16:05  気分に寄るよね。RT @MrOranges: ちなみに焼肉≧すき焼き>しゃぶしゃぶです
  • 16:05  なかみち通り@吉祥寺ものすごい人
  • 15:14  ベヨネッタかプリンスオブペルシャかスプリンターセルを買ってしまいそう。
  • 14:49  めっちゃ気合い入ってんなこのレビュー「アサシン クリード ブラザーフッド」のレビューを掲載。暗殺者が暗殺のターゲットにもなるユニークなマルチプレイを含めた,シリーズで最も意欲的… http://t.co/S9u4WSk
  • 14:41  アサシンクリードブラザーフッド買いたいけど今高いよなあ、、、
  • 14:41  アサシンクリード2クリア!
  • 14:36  やっぱここまでのゲームを作るのって大変なんだね。大変っていう一言で片付けてしまうのは失礼だけど。
  • 14:35  アサシンクリード2のスタッフロール長い。こんなに人関わってるんだ。
  • 14:34  アイパッドってこんなに充電に時間かかったっけ
  • 14:33  さて吉祥寺に出て昼飯を喰らうかな
  • 14:27  と思ったらまだ続いた
  • 14:25  クリアしたっぽい!
  • 14:25  アサシンクリード2ストーリーやっぱすごいなあ
  • 14:24  @momolovessky おもしろい!いつやってるの?今度いってみたいです。  [in reply to momolovessky]
  • 13:30  @アサシンクリード2
  • 13:30  いざローマ!
  • 13:21  アレクサンデル六世とサヴォナローラの関係についてもう一度勉強したい
  • 13:19  @momolovessky へー秋祭りに参加がきっかけなんだ!おもしろい!人脈増えそうだね!  [in reply to momolovessky]
  • 12:28  最後のアサシンの墓場なう!
  • 12:25  @batabatabatako1 なんか聞いたことあるような、、、どんなやつでしたっけ?  [in reply to batabatabatako1]
  • 12:24  いや、まじで当たり障りのないことしか書いてないです。笑。ところで、レストランとかカフェ関係の知り合い多いね!RT @momolovessky: @franzfranz 私自身が行ってる、知り合いがオーナーだったりシェフのお店です!あまじゅんのもチェックしてみます(^w^)Kuc
  • 12:22  RT @momolovessky: @franzfranz 私自身が行ってる、知り合いがオーナーだったりシェフのお店です!あまじゅんのもチェックしてみます(^w^)Kuchai、前に通ってたタイ料理オーナーが新しく出した店だと判明。今日行ってきます。
  • 11:56  アイパッドの充電がなかなか進まない。ひさびさに充電してみたら
  • 11:50  ビューポイントも制覇ー!
  • 11:45  つまり体が痛みを感じなかった。あまり
  • 11:44  昨日シクロクロスライドはいい感じだった
  • 11:43  印章もあとひとつ!@アサシンクリード2
  • 11:30  アイパッドでツイート打ちにくすぎ、、、
  • 11:29  写本制覇ー!@アサシンクリード2
  • 01:39  僕のやつですかー?ではなく?RT @momolovessky: 食べログで吉祥寺、西荻窪、久我山の知り合いのお店の口コミ情報チェックしたら、普段見ないのでおもしろい。明らかにあの店長さんのこと言ってる、ぷぷぷっみたいな(^w^)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿