2011年2月2日水曜日

Tue, Feb 01

  • 23:19  ブルのコツを掴んだような
  • 23:12  にいさんとダーツなう
  • 22:00  手づくりシャーベットいちごひめ http://plixi.com/p/73993374
  • 21:40  ビビンバなうー http://plixi.com/p/73990526
  • 21:08  焼肉ー http://plixi.com/p/73986404
  • 21:05  焼肉洞なう! http://plixi.com/p/73985951
  • 20:28  はらへったなぁ
  • 20:27  家に近いテニスコートをもうひとつ発見した
  • 20:26  いまから吉祥寺でにいさんに会います
  • 20:25  学生はこれから春休みか。RT @moeyo_dragon_: @franzfranz @MrOranges りょうくんが一人で行って、潰されたほうが面白そう。
  • 20:23  行ってら!RT @MrOranges: @moeyo_dragon_ @franzfranz 誰かしらOBいると思ったら僕だけだったんでひよってる最中です
  • 19:32  教授くんは行くのかしら。RT @moeyo_dragon_: @MrOranges 明日って後期打ち上げだっけか、OBいるなら行こうかしら。
  • 19:28  いつだってその瞬間をいかにして高価な(同時に楽しめる)一瞬にするかを模索しなければいけないんだ
  • 19:27  もっと激しく生きなきゃ
  • 19:26  さていくらで売れるかな。
  • 19:25  明日にでも原付を売る手続きをしようかしら。
  • 19:25  迷うな
  • 19:25  ボーッとするな
  • 19:23  だから必死に生きなければいけない。
  • 19:21  マニアになれ
  • 19:20  楽しさとも兌換される
  • 19:20  この一瞬一瞬が換金される
  • 19:19  評判経済
  • 19:11  コンセプトのデカさで勝負
  • 19:09  アフィリエイトの所有権の売買
  • 18:35  退社なう
  • 18:00  @ukp_simple もしくはバーッと一時間に12ツイート以上しちゃうかですかねw  [in reply to ukp_simple]
  • 17:29  どうせせどりをやるにしてもコンセプトの違いを見せつけたいし、統一感が欲しいよね。
  • 17:29  @et_une_etwas_AN noted  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 17:22  @et_une_etwas_AN いやまあ出れることは出れるけどちょっと待ってて!  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 17:17  @et_une_etwas_AN さすがに仕事中ですw  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 17:15  @et_une_etwas_AN おーまじか。木曜だいじょぶそう?  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 17:15  @ukp_simple そうです。そのくらいの意気込みでやらないと、今年50000ツイートの目標は達成できません。  [in reply to ukp_simple]
  • 17:06  食べログなう>> 吉祥寺東急横にある本格的なバーです。地下にあります。まずはピニャ・コラーダをいただく。ピニャ・コラーダ美... 夜:★★★★☆4.0 http://bit.ly/gBtfR0 #tabelog
  • 16:46  食べログなう>> 数多く吉祥寺に点在する東南アジア料理レストランのひとつ。サンロードの突き当たりにあります。2階が同系列店... 夜:★★★★☆4.5 http://bit.ly/hJshD1 #tabelog
  • 16:25  あーやっぱり一度嵌ってしまうとダメだ、、、
  • 16:17  食べログなう>> "XXXホルモン"って名前のつく店って内部構造全部おんなじなのかな?さすがに北海道の岩見沢で行った"岩見... 夜:★★★★☆4.0 http://bit.ly/dQR4LC #tabelog
  • 16:10  TwilogからDLした自分のtweetログとBloggerを見ていると思っている以上にミスタイプがある
  • 16:09  食べログのレビュー内容はほんとに適当です。
  • 15:58  RT @tokuriki: エジプトのネット遮断のニュースを見て、つい考えてしまうのは、日本は選挙期間中にツイッターやブログで候補者の応援が禁止されているという現実。これって、エジプトのネット遮断とある意味同じなのに、皆が当たり前と思ってるという意味ではエジプトより根が深 ...
  • 15:56  botつくってみようかなあ
  • 15:56  一ヶ月で五千ツイートいけ!
  • 15:54  読みました。アクティブさに感動して、刺激を受けましたRT @yusukebookstore: 実はブログを書いているという、、、風邪なのに。いや、風邪だからこそ。「スラムダンク奨学金、井上雄彦さん、宮地陽子さん」http://bit.ly/hZARmJ
  • 15:45  まさかSmall Light@吉祥寺がGoogle Maps上にないなんて。
  • 15:30  でもやっぱり店舗をもつことにはリスクがありすぎる
  • 15:29  バサラブックスで本を買おうかな
  • 15:25  せどりでなくともブックオフの105円コーナーをもっと有効活用する方法がありそうだよな
  • 15:24  逆輸入ジャパンは本当に面白そう
  • 15:13  食べログなう>> ハモニカ横丁にあるとてもお洒落なBARです。よくこんなところにここまでお洒落なバーが作れるな、というカン... 夜:★★★★☆4.0 http://bit.ly/eKi5Cu #tabelog
  • 14:56  松丸本舗に行きたい。http://www.matsumaru-hompo.jp/index.html
  • 14:55  今日の夜は吉祥寺でダーツをすることに決定。
  • 14:22  イデアインターナショナルって商社?かな?http://www.idea-in.com/
  • 14:09  イタリアのハーブを原料にした商品を主に扱っていると
  • 14:09  アグロナチュラってテラクオーレになったんだね。http://www.terracuore.com/
  • 13:52  泥を顔に塗る温泉ってすごい!w しかも冷たい!w 温泉じゃない!wwhttp://jh1obp.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/02/70km_bf2d.html
  • 12:22  美味いぜ!
  • 12:20  トマトカレーなう! http://plixi.com/p/73917742
  • 12:19  ひさびさのorb気持ちいいー!
  • 12:18  I'm at novo http://4sq.com/dZtlaH
  • 11:52  よく考えたら大阪大学って日本屈指の外国語大学になったよなあ
  • 11:46  食べログなう>> いまなんか大規模な工事が目の前で行われていて入り口がとんでもなく狭くなっていますが、、、。暖かい日はテラ... 夜:★★★☆☆3.5 http://bit.ly/hfcf89 #tabelog
  • 11:17  食べログなう>> お金に困っていたときに学生時代よく利用させてもらっていた"はなまるうどん"。今回はカレーを100杯食べる... 夜:★★★☆☆3.0 http://bit.ly/fGInAn #tabelog
  • 11:02  MAXFACTORはP&Gか
  • 10:58  こんな会社知らなかったなあALCONIXhttp://www.alconix.com/jp/recruit/index.html
  • 10:56  @Seiran4eveR 『ぼくのメジャースプーン』は僕も読みました。結構読後の印象遅かったのかあんまり覚えてないですが。『子供たちは夜と遊ぶ』読んでみますね!  [in reply to Seiran4eveR]
  • 10:44  まずシャンパンで手を洗うっていう発想がないわw@グラスオールhttp://www.ranking-king.jp/maker/mame11.html
  • 09:48  飲み会じゃなくて中国語教室ね
  • 09:48  でも来週から週に二日に増やしました。
  • 09:48  ほろよいで外国語教室とかいくべきではない
  • 09:48  昨日はナイジェリアから一時帰国している先輩の激励会で飲んでからの中国語教室@吉祥寺であった
  • 09:46  @Seiran4eveR そうですね、割と若い雰囲気が漂ってた気がします。最近読んでないので細かいところまで思い出せませんが。久しぶりに彼女の作品を読んでみたいです。『凍りのくじら』以外になにかオススメありますか?  [in reply to Seiran4eveR]
  • 08:13  わりと面白いですよね。RT @Seiran4eveR: [辻村深月著 凍りのくじら]読破(・∀・) やっぱり辻村深月トップは不動だけど、これは2位に入るかな…
  • 08:06  ランチパックなう http://plixi.com/p/73875537
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿