2011年2月5日土曜日

Fri, Feb 04

  • 23:58  ゾロアスター教関連でもなんでも
  • 23:58  神話上にオズマルドっていたっけ?
  • 23:38  なんかプリンスオブペルシャセーブできてなかったし、、、
  • 23:11  ですね。winwinRT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 売り手も買い手も皆喜ぶ。それが究極のカタチだよな。
  • 22:52  明天ニトリいくかも
  • 22:50  また星期一に中国語できると思うと嬉しい
  • 22:49  やっぱり言語って会話ありきだよね。
  • 22:48  そいや中国語だん
  • 22:47  今思えばサークルの春ガって四年間で一回しか行かなかったな。ずっと旅してた
  • 22:45  ペンパッド使ってみたいですRT @y0y0man: ワイヤレスマウス買いました。やっぱマウス、使いやすい。ペンと同時に使い分け出来て、いい感じ。??? http://plixi.com/p/74711218
  • 22:44  就活生は自分の日程と相談RT @hakase87: @franzfranz 日曜日ならいける!
  • 22:43  10人以上で開催くらいでやるかなRT @moeyo_dragon_: @franzfranz 今回から参加したいですー( ´ ▽ ` )ノ
  • 22:43  いやそういうプラシーボ効果大切だよなRT @et_une_etwas_AN: @franzfranz うん、ボトルの効果でおいしくかんじたんだなきっと笑。
  • 21:02  餃子ライスわず http://plixi.com/p/74698708
  • 20:50  餃子おそいよー
  • 20:45  おれもそれのんだわ!ボトルに惹かれただろ?笑RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz あとこないだ、VOSSって水飲んだとき凄く感動した。
  • 20:44  みんみんー http://plixi.com/p/74696295
  • 20:42  いいなあ!自炊してえRT @et_une_etwas_AN: 今日はボンゴレロッソパスタ作った。下手だけど美味い。
  • 20:42  なんだらうな。要因が見当たらん。水が特別なものだとは考えにくいし、、、RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz あるある、たまにそういうこと!
  • 20:40  I'm at みんみん http://4sq.com/hHRuB6
  • 20:39  I'm at 拉麺・餃子専門店 みんみん 吉祥寺店 (吉祥寺本町1-1-9, 武蔵野市) http://4sq.com/dNCfpq
  • 20:39  I'm at 吉祥寺 みんみん (武蔵野市吉祥寺本町 1-1-9, tokyo) http://4sq.com/fJ38DR
  • 20:37  なぜか異様に水が美味いいま
  • 20:31  さがす
  • 20:31  30分で今までいったことないとこで、かつ美味いものを食いたい
  • 20:30  明日はbantusまでシクロクロスしたいなあー
  • 20:22  腹減って中国語まで持たん、、、どこかで給油せねば
  • 20:13  フリーウェイの皆様へ。OBのみ合宿を二、三月にまた開催しようと思うのですが、いかがでしょう?
  • 20:10  そのまえに吉祥寺でディナーうぃる
  • 20:10  二回目の中国語うぃる
  • 20:09  閉塞感煽るよね
  • 20:09  音楽が流れていないのに惰性でイヤフォンをつけてる状態が嫌だ
  • 19:48  嵐の桜井くんの表現はどうもなー http://plixi.com/p/74688971
  • 19:22  食べログなう>> 餃子をウリにしている中華料理?屋さん。このときらーめん100杯食べるという企画をやっていたのでらーめんを... 昼:★★★☆☆3.5 http://bit.ly/fezeoR #tabelog
  • 19:19  すた丼吉祥寺がGoogle Mapsにないー
  • 19:18  食べログなう>> 地元が国立なものですた丼屋にはよく行ってました。むしろ通ってました。吉祥寺にもすた丼屋が進出したことを知... 夜:★★★★☆4.0 http://bit.ly/gH9EXL #tabelog
  • 19:12  食べログなう>> ジンギスカンと鴨焼き?が食べられるバーベキュースタイル料理が多めのお店。ハモニカ横丁の中(? or近く)... 夜:★★★★☆4.0 http://bit.ly/dSSqqL #tabelog
  • 18:54  食べログなう>> ここのつけ麺はそこらへんのつけ麺とは一線を画するくらいつけ汁の量が多い。普通のらーめんの器と同じくらいの... 昼:★★★★☆4.0 http://bit.ly/eWl71D #tabelog
  • 18:49  食べログなう>> 武士系とガッツリ系がある、わりといろんなところに出店しているらしいジャンク系らーめん屋さん。ガッツリ系の... 昼:★★★☆☆3.5 http://bit.ly/h1lWkH #tabelog
  • 18:38  食べログなう>> サンロードの突き当たりを左に曲がったところにあるつけ麺屋さん。これは完全に自分の嗜好でしかないのですが自... 昼:★★★☆☆3.0 http://bit.ly/fSyl8H #tabelog
  • 18:13  食べログなう>> ハモニカ横丁(どこからどこまでがハモニカ横丁なのか分かってないけど)近くorの中にあるタイ料理屋さん。最... 昼:★★★☆☆3.5 http://bit.ly/eNV4rh #tabelog
  • 17:49  食べログなう>> ここはインドカレー屋さんなのにアルコール飲み放題の看板を店頭に出していて珍しいなーということで結構長い間... 夜:★★★★☆4.0 http://bit.ly/gnt2i9 #tabelog
  • 17:32  @moeyo_dragon_ OK!近くなったらまた連絡します!  [in reply to moeyo_dragon_]
  • 17:13  次は絶対にコスタリカ料理を食べたい
  • 16:27  会社かえるお
  • 16:25  この道、就活を思い出すぜ、、、
  • 16:25  ギフトショーだん@ビックサイト
  • 14:50  I'm at 国際展示場駅 (Kokusai-tenjijo Sta.) (有明3-5-25, 江東区) w/ 3 others http://4sq.com/erb0gw
  • 14:49  I'm at 東雲駅 (東雲2-8-10, 江東区) http://4sq.com/hmv04M
  • 14:48  ダーツしたいわーRT @moeyo_dragon_: 信託レポート、新しく本読んだら直すとこ見つかったから、手直しなう。提出したら、ダーツ行こーっと。
  • 13:13  コロンビア料理追加しました!http://ameblo.jp/francfrank
  • 12:42  さて会社帰ったらビックサイトいこうかな
  • 12:41  やっぱりエスプレッソにはがっつり砂糖いれたいよね
  • 12:40  エスプレッソなうー http://plixi.com/p/74626310
  • 12:39  でばいすたいるー
  • 12:35  肉だんごおばあちゃん、、、 http://plixi.com/p/74625404
  • 12:30  ボカディージョなう! http://plixi.com/p/74624448
  • 12:28  RT @information_tec: IPv4アドレスの中央在庫が完全に枯渇: 最後に残っていたIPv4アドレスの中央在庫の割り振りがすべて終了した。 http://bit.ly/eN94pr
  • 12:27  スープなうー http://plixi.com/p/74623972
  • 12:27  プロジェクトについて?RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz sent DM
  • 12:26  そるばすこなう!
  • 12:26  I'm at SPANISH BAR SOL VASCO (日本橋人形町2-5-2, MIDビル2階, 中央区) http://4sq.com/hWjju4
  • 12:05  amebaの編集が腹が立つ遅さだ、、、
  • 11:30  エルドラドの前進?エルランチョの設立経緯が面白いねhttp://www.geocities.jp/el_dorado_enrike/staff.htm
  • 11:27  Hangame気合いはいってるなあ@TERAhttp://www.4gamer.net/games/048/G004803/
  • 11:21  やっぱり業界柄新日鐵と住友金属の経営統合は気になってしまうhttp://news.goo.ne.jp/topstories/business/587/e22c5dc8327344cf80edf64ccac758e3.html?fr=RSS
  • 10:21  エルドラドライブ演奏があるときあるのかー。ぐうぜんそのときに居合わせたいなhttp://www.geocities.jp/el_dorado_enrike/menu.htm
  • 10:04  ひさしぶりに熱帯魚なんかを飼いたいけど家に常駐しない自分は後悔することになるだろうな
  • 09:59  昼のボカディージョと昼以降の東京ビックサイトをイメージしてほっこりしようかな
  • 09:50  なんか最近こういうの多いな。もしかして自分の体調がおかしいのか?
  • 09:50  リーフパイを食べたら舌の奥に甘みがべったり
  • 08:14  間違いない。沸かす。RT @et_une_etwas_AN: 13ヶ月後、世間を騒がせる!!!今日打ち合わせした。
  • 08:13  そっかー。やっぱりって側面もあります。あの漫画には助けられたのでいろいろ知りたい!RT @yusukebookstore: @franzfranz そういえばバガボンドのこともちょっときいたんだけど、あれは読者受けとかはあんまり考えてないらしい。書きたいことを書いてるんだってさー
  • 08:11  行動ありきですよね。たまにはレールを外れる勇気がものをいう。RT @momolovessky: @franzfranz うん!まさに。脳が刺激されたのは間違いない。行動しようっとo(^-^)o
  • 00:27  @batabatabatako1 あーいまググって分かりましたがモランボンが入ってるビルの四階ですね!まだいったことないです。今度いってみます!  [in reply to batabatabatako1]
  • 00:22  @STR724 なるほどねー。実は彼女の人となりをとやかく言えるほど彼女の著作を読んでいないのでもっと読んでみようと思います。ただなんか精神科医として言ってはいけないようなことを言っているような気がしてならないのです。  [in reply to STR724]
  • 00:19  @momolovessky 景色すごいよねえ!あのひとたちよりもすごい景色を見てやろうっていう気持ちが俄然起こってしまった  [in reply to momolovessky]
  • 00:18  この動画はオススメ! -- Taio Cruz - Break Your Heart http://t.co/o4KTdRh via @youtube
  • 00:18  @uralis 学芸大学(東横線のエル・ドラドへどうぞ!日本のほかのレストランでは食べられない料理が味わえますよ!  [in reply to uralis]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿